TOP Page > 児童ポルノ禁止法改悪反対! > 心底呆れたのでツッコミます

心底呆れたのでツッコミます

私は、主に2chや個人のブログで見たのですが・・・。
あの「青少年問題協議会」「答申素案」「民主党がやっている」と言いふらしてる奴がいる。
いわゆる「ネトウヨ」的な人が「民主党たたき」に利用してるんだと思うけど。

あまりにアホなんでもう一度言っておきますよ。
「児ポ法改悪案」は少なくとも「ネット利用者」なら全員「容疑者」です。
海外での「ウイルスによる逮捕」を紹介してる人は沢山いる。

今の「青少年問題協議会」のメンバーは自公政権の時に選ばれた人達です。
会議自体も「石原都知事の取り巻き」がやっている。

それと根拠の無い「二次元規制」「憲法違反」なのですよ。
それにすら抗議せずに「国士」を気取るなと言いたい!。

自分が「ロリコンとして逮捕」されても「民主党」さえ叩けばいいのか?。
アホこと言ってないで冷静に考えてみろ!。

児ポ法改悪案が成立するとネットで「政府批判」すらできなくなりますよ。
そういう危険性があることくらいネットをやってれば調べられることです。

まあ「ネトウヨ」の人にも「反対派」がいるのは承知してますけど。

オマケ。
危機意識が無いのはどの業界も同じか?。

王様を欲しがったカエルコメント欄より引用
大塚咲&ユニセフ
>~管理人より~

>11月22日の日曜日、新宿歌舞伎町にて
>“児童ポルノ撲滅”を目的としたイベント
>「アダルト スター コレクション」が開催されます。
http://blog.livedoor.jp/otsukasaki/archives/1512638.html
 
>オークションスタート


>ユニセフの寄付金にチェンジします
http://blog.livedoor.jp/otsukasaki/archives/1516476.html

引用終了。

この話を教えてくれた方も言ってましたけど。
AV業界も明日はわが身ということがわかってないのか?。
まあ、少なくとも大塚咲さん自身は「児ポ法」の中身はまるで理解していないのは解かる。

大塚咲(Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%A7%E5%A1%9A%E5%92%B2

AV業界は二次元業界と違い「上納金」くらいは払えるメーカーが多いようですからね。
あと、個人的に思うのはAV業界「二次元」を生贄に自分達だけ助かろうとしてるようにも見える。

ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事一覧

コメント

No title

山口弁護士が自身のサイト、弁護士山口貴士大いに語るにて第28期東京都青少年問題協議会答申素案及びこのイカレた答申案を作成した東京都青少年問題協議会を痛烈に批判されてます。
http://yama-ben.cocolog-nifty.com/ooinikataru/2009/12/post-3e58.html
パブコメを送る際の参考として使えると思うのですが、どうでしょうか?

No title

カルトvsオタクのハルマゲドン/カマヤンの虚業日記の12月6日の記事
■[児童ポルノ法]web有志の活動 01:56
683 名前:無党派さん[sage] 投稿日:2009/12/05(土) 09:50:59 mbRl1lnS
うちの地元もご多分にもれず民主党が勝ったけど、当選した議員は元気よく「児童ポルノ?断固として規制推進します。単純所持も禁止します。」って断言してた。それは憲法違反だし、民主党案にも真っ向から「反対」してる事になるし、あなたは民主党にいきなり造反するんですか、と尋ねたら、急に元気なくなってしまった。規制に名を借りて膨大な利益を生みだす事しか考えない「悪党」とそういう悪党を無批判で応援してしまう「馬鹿」だけが、児童ポルノ規制に賛成するんです、と説教しておいた。あなたは悪党でも馬鹿でもないですよね、と釘を刺しておいた。
本当に子供の人権を守ろうとする人は、今の児童ポルノ法では児童保護に「予算」が1円も付いてない事に強い不満を持っている事や、虐待児童に対する司法面接制度の導入(いわゆるセカンドレイプの防止)など、やるべき事は山ほどあるのに、全く無視して1円の予算もつけず、末端の「規制」にばかり目が向いている事を憂いている、と言っておいた。
何しろ国会議員だからほんの2-3分話を聞いてもらうだけで大変。
GJであります。最大限の賞賛を惜しまないものであります。全国にこういう同志諸姉諸兄がいらっしゃると思うと、感慨に耐えないであります。ともに闘わん。
こうゆうのを見ると、勇気ずけられますね。

お知らせ

民主党都連常任幹事会において都議会民主党議員である土屋敬之の除名処分が決定されました。
本人は裁判を起こして闘うといっているのでどうなるか分かりませんが。

やっぱり世界が滅ぶ兆候?

なんかさー、このごろ自分の欲望のみのために他の奴の人権とか権利とか叫ぶやつばっかり。
でそいつらの主張って、自分の利益が優先だから、それこそ差別や人権侵害な発言ばっかり。
もう「2012」の映画みたいに滅んでしまえばいい。
もうこんなくだらない分かりきった問題をやつらの金のためにやるのヤダ。
エロ禁止→極端に言うと繁殖行為禁止
はいはい、絶滅しろってことね。
もうメンドイから子供を規制しようぜ。
そうすりゃ、あいつらの言う児童ポルノも無くなる。
完璧じゃん、なんで規制派は言わないんだろ?
二次元キモいから子供を規制しますって。
もうメンドイから、俺らでどっかの島に引っ越して、そこで暮らすわ。
そこでは二次元はオールフリーです。
ちなみにそこには児童なんて一切いません。それで手を打とうぜ。移動資金から何から全額規制派負担で。
当然出すよね?そして子供いないし、外に出ていかなければ、問題ないね。
むしろ俺らが政治やったほうが、いいんじゃないかってすら思えてきた。

No title

K.Jさん。
>パブコメを送る際の参考として使えると思うのですが、どうでしょうか?
どうも、パブコメのところ更新しておきます。
>こうゆうのを見ると、勇気ずけられますね。
すごい人もいたもんですね。
誰だかは気になりますわ。
その2の人さん。
>やっぱり世界が滅ぶ兆候?
それもいいかも?、とか思えてきますよ。
ここまで、妄論ばかりまかり通ってると。

No title

その2の人さん。
>むしろ俺らが政治やったほうが、いいんじゃないかってすら思えてきた。
そうですね。その方がキチンとした議会制民主主義を確立できそうですね。
(ついでに言うと自分は右派)
 そういえば、ハマコーさんは次のようにおっしゃいました。
「皆で決めて、皆で動く、皆のための政治。そして皆で責任を持つ政治。」
と。
ところが今時の政治家はは
「俺たちだけで決めて、俺たちだけで動く、俺たちだけのための政治。そしてみんなに責任を押し付ける政治。」
のような感じですね。
今時の自民党のことを詳しく知ったらハマコーさんは激怒するでしょうねwww

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter

プロフィール

日下部 來純

Author:日下部 來純
男 30代 元書店員 ヲタク 無党派(※1)

stop_kisei@hotmail.co.jp @は半角。

当ブログのスタンス

我が国と子ども達の「未来」を守る為に「基本的人権の侵害」と「児童ポルノ禁止法の改悪(※2)」に反対しています。

最優先事項

・「表現の自由」をはじめとする「基本的人権」を守る事

・「リオ宣言案」及び「共謀罪(※3)」を阻止する事

・「インターネットの自由」を守る事

・漫画やアニメーション等の「コンテンツ文化」を守る事

・「警察権力の拡大」を阻止する事

・様々な悪法から「日本」に住む人々の安全を守る事

その他の関心事

・取調べの全面可視化

・セクシュアルマイノリティに対する偏見や差別の撤廃

・性産業従事者に対する偏見や差別の撤廃

・護憲(9条除く)

・脱原発(厳密には減原発)

・脱官僚

※1=「基本的人権」を尊重してくれる議員の多い政党を合理的に判断し支持していきます。

※2=理念そのものに反対はしませんが「単純所持禁止」や「創作物違法化」という非人道的な手段は断固反対です。

※3=妥協案として「長期4年以上の懲役または禁錮の刑に当たる罪」という条文を削除させる事を目標としています。

嫌いな物(事)

セックスへイター。ラディカル・フェミニズム。反日活動家認定。不毛な議論。全体主義。官僚主導国家。アメポチ。

管理人から一言

日本は先進国の中でも極めて安全な国です。「凶悪事件」や「少年犯罪」も低減中。治安悪化のネガキャンに騙されない様に注意を!。

表現言論の統制はエロ・グロ・ナンセンスから始まります。日本の今後の為にも「たかが漫画規制」と甘く見ずに危機感を持ってください!。

現在「児童ポルノ規制」は間違った方向へ進んでいます。それは「子どもの未来」も破壊する悪法、子どもを持つ「親御さん達」こそ「真実」を知ってください!。

コンテンツ文化を愛するオタク達は危機感を持つべきです。思想狩り法案は着実に進んでいます社会的に抹殺されるかどうかの瀬戸際ですので是非とも「反対の声」を!。

皆様「悪法阻止」の為に一歩踏み出して具体的に「行動」してみませんか?。

カテゴリ

FC2カウンター