いよいよ明日ですね・・・ - 立憲民主主義と日本国民の安全を考える有志のブログ

いよいよ明日ですね・・・

児ポ法の審議、いよいよ明日ですね。
まあ、仮に26日に話が纏まらなくても、その後いつ可決するかも分かりませんし・・・。
ダメ押しで意見送ってみてください。

自民党
メール http://www.jimin.jp/jimin/goiken/index.html
TEL 03-3581-6211(大代表)
FAX 03-5511-8855

民主党
メール https://form.dpj.or.jp/contact/
FAX 03-3595-9961

自民にはハッキリと改正反対と危険性を具体的に。
民主には、妥協は絶対にしないでくださいと、送ってください。


ああ、公明も当然のように議論に加わるんですけど。
ココは何言っても無駄ですから、意見は送らなくてもいいと思います。
キ○ガイに言葉は通じません。


26日の毎日新聞朝刊でアグネスが児童ポルノについて何か発言するそうですよ。
当日にも改悪煽るってことです。
おそらく二次元にも触れるでしょうね。

変態新聞にクソタレント。
毎日はもう新聞社ですらないな、ただの日ユニの宣伝マンだ。
読売も食いつくと思う。

鳥山仁さんのとこに書いてあった。

APPが天皇制をレイプと同一視しているという話を、読売に電凸したり、ネット上にばらまく作業も、メール作戦と平行して強化していただけると助かります。特に2chは取材費を削られた週刊誌系のライターが結構常駐しているので、変なところで引っかかって確率変動がかかる可能性があるため、やっておいて損はないです。
鬼女板がいいかも?。


ということらしいです。
時間があればこちらも協力お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント
非公開コメント

No title

ついにきましたね…
明日が二次元規制のターニングポイントになるのか。
後は議員しだい。
慎重派の議員が土壇場で洗脳されない事を祈るばかりです。

2009-06-25 20:36 from Σ | Edit

No title

公明党に電凸しましたが、
どうやら無駄のようですね。

2009-06-26 20:46 from ピチュ | Edit

No title

Σさん。
ピチュさん。
今日のところは可決はなかったようです。

2009-06-26 23:34 from 水無月(管理人)

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 立憲民主主義と日本国民の安全を考える有志のブログ All Rights Reserved.