【前代未聞のウルトラC】民進党は事実上の「解党」で「希望の党」を支援!自由党の小沢一郎共同代表も合流で大筋合意!リベラル派議員の処遇は? - 立憲民主主義と日本国民の安全を考える有志のブログ

【前代未聞のウルトラC】民進党は事実上の「解党」で「希望の党」を支援!自由党の小沢一郎共同代表も合流で大筋合意!リベラル派議員の処遇は?

■【政治】民進執行部が「解党」了承 衆参議員ら、希望の党に合流へ
http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2017092801000969.html
東京新聞(TOKYOWeb) 2017年9月28日 14時34分


constitutionalism_2017_09_29

民進党は28日の常任幹事会で、10月の衆院選を巡り、新党「希望の党」(代表・小池百合子東京都知事)との合流を了承した。党所属の衆院議員らの公認を取り消し、希望の党に立候補者の公認を申請する。事実上の解党で、民進党として比例代表名簿をつくらず、参院側も基本的に希望の党に参加する。この後の両院議員総会で前原誠司代表は希望の党との合流を提案した。民進党内では、新党の「顔」として小池氏への衆院選出馬待望論が高まった。一任を取り付けたい考えだ。前原氏は常任幹事会に先立つ執行役員会で「希望の党と一緒に戦う」と強調した。(共同)

■小沢氏も希望合流へ…前原・小池氏と大筋合意か
http://www.yomiuri.co.jp/election/shugiin/2017/news1/20170928-OYT1T50058.html
読売新聞(YOMIURIONLINE) 2017年09月28日 16時09分


自由党の小沢共同代表が希望の党に合流する方向となった。野党結集を進めるためにと、小沢氏と民進党の前原代表、希望の党の小池代表との間で大筋で合意した模様だ。自由党は、小沢氏を含めて衆院2人、参院4人の計6人で、小沢氏以外の議員は対応を検討している。

Twitterの反応!







前原誠司代表は「解党」を否定 リベラル派の議員は「無所属」で出馬?


民進党は9月28日午後の両院議員総会で前原誠司代表の提案した小池百合子東京都知事の率いる「希望の党」「合流」する方針を了承しました。衆議院選挙で「民進党からの立候補内定者の公認を取り消す」「希望の党に公認を申請する」「民進党は候補者を擁立せず希望の党を全力で支援する」を柱にしています。上記の画像の出所は森たかゆき区議(@moritakayuki)(民進党)のTwitterです。

前原誠司代表は「安保法制が百歩譲って日米同盟強化の為に必要なのだとしても憲法違反の法律は作ってはいけない」「そんな事を許してしまっては国家の土台が壊れてしまう」「安倍内閣を倒してもう一度政権交代を」「その事を最優先に考えた提案をさせて頂いた」「他党に合流するという話ではなく我々がプラットフォームを作るという事」「民進党の目指す社会像『自己責任型社会』から『お互い様の支え合い』『All for All』への転換の為のご判断を頂きたい」と決意を語ったそうです。

報道陣の「実質的な解党的な合流では」との質問に対しては「色々な方々がおられますが小池さんの仰るアウフヘーベンだ」「止揚だと思っています」と述べてあくまで「解党ではない」との見方を示しています。戦略的に「名を捨てて実を取る」のは正しいかもしれません。

候補者選別のキャスティングボートは小池百合子に!


しかし、政策的に「希望の党」に合流できない(しない)人達の処遇は大問題です。小池百合子との「交渉」は前原誠司代表に一任されました。枝野幸男氏などリベラル派の議員は希望の党に受け入れられる事はあり得ません。このままでは衆議院選挙は「無所属」で出馬になるので高確率で全員落選です。

また、自由党の小沢一郎共同代表も希望の党に合流の方向で小池百合子と大筋合意したと報じられました。同氏以外の自由党議員は対応を検討しています。今回の合併騒動は仕掛け役と噂される小沢一郎氏。同じく仲間の処遇について現時点ではコメントしていません。

小池百合子はこの件に関して「私達は合流という考え方を持っていない」「希望の党で戦いたいという申し込みがあって初めて候補者として選ぶかどうかだ」と述べました。希望の党は公認の条件として「憲法改正」及び「安保法制」「賛成」する前提の「踏み絵」を準備しています。キャスティングボートはあくまで小池百合子にあります。

民進党は事実上の解党。前代未聞のウルトラCで「野党候補者一本化」は前進しました。選択肢を減らさなければ「反自民党票」が割れるので野党に勝ち目はなくなります。公示日まで情報錯綜は続く筈なので有権者は「静観」するべきかもしれません。
ブログランキング・にほんブログ村へ このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント
非公開コメント

小選挙区制の悲劇 中選挙区制の復活を
http://blog.goo.ne.jp/reforestation/e/578d5fbd38c91e03b65a1ca0accf627c
代替案のための弁証法的空間  Dialectical Space for Alternatives

「希望の党」に対する国民の考え方
https://yoshinori-kobayashi.com/14127/
小林よしのりオフィシャルWebサイト

2017-09-29 05:17 from 12434 | Edit

"安倍演説"は北朝鮮が攻撃する口実になる
http://president.jp/articles/-/23203
PRESIDENT Online

安倍自民「圧勝」のシナリオを狂わせた、小池都知事の隠し玉
http://www.mag2.com/p/news/270259
まぐまぐニュース!

事実上の選挙戦 安倍政権の継続か否かめぐる激しい論戦に
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170929/k10011161101000.html
NHK NEWS WEB

国民貧困化政策である消費税増税
https://ameblo.jp/takaakimitsuhashi/entry-12314919792.html
三橋貴明オフィシャルブログ「新世紀のビッグブラザーへ blog」

世の中おかしな事だらけ 三橋貴明の『マスコミに騙されるな!』 第239回 失業率と実質賃金
http://npn.co.jp/sp/article/detail/40863001/
リアルライブ

希望の党は三橋氏の主張を参考にするといいでしょう。他の野党もそうですけど。

2017-09-29 12:47 from 12434 | Edit

米国農業に打撃 不法移民取締り
http://www.jacom.or.jp/nousei/news/2017/09/170928-33722.php
JAcom 農業協同組合新聞

北米自由貿易協定から20年 格差拡がるメキシコ
http://www.jacom.or.jp/nousei/news/2014/12/141210-26019.php
JAcom 農業協同組合新聞

「攻める農業」の危うい攻撃性
http://www.jacom.or.jp/column/2015/11/151116-28565.php
JAcom 農業協同組合新聞

農産物関税を撤廃してはいけないシリーズの補足 -アメリカの攻撃的保護主義-
http://blog.goo.ne.jp/reforestation/e/65ac6d092525c3f62468d8c373f328c3
代替案のための弁証法的空間  Dialectical Space for Alternatives

自由貿易からの勇気ある撤退を
http://blog.goo.ne.jp/reforestation/e/c5fc354168c317ae92d50ea9dd99c7ca
代替案のための弁証法的空間  Dialectical Space for Alternatives

不法移民を安い給料で雇ったり、不公平なダンピングで輸出するような農業は間違っているのです。

2017-09-29 12:48 from 12434 | Edit

希望の党 「寛容」の看板に偽りあり
http://hunter-investigate.jp/news/2017/09/post-1108.html
ニュースサイト|HUNTER(ハンター)

衆院解散 野党再編へ 惑わず政策を見極めたい
https://www.hokkaido-np.co.jp/sp/article/135235?rct=c_editorial
北海道新聞

社説(9/29):衆院解散、総選挙へ/与野党の「大義」が問われる
http://sp.kahoku.co.jp/editorial/20170929_01.html
河北新報

【衆院解散】首相の姿勢こそ問われる
https://www.kochinews.co.jp/sp/article/128727
高知新聞

衆院解散 問うべきは「安倍政治」だ
http://www.niigata-nippo.co.jp/sp/opinion/editorial/
新潟日報

2017-09-29 12:49 from 12434 | Edit

主張

臨時国会冒頭解散

前代未聞の暴挙、国民が審判を
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik17/2017-09-29/2017092901_05_1.html
しんぶん赤旗

安倍暴走政治の5年の悪政

――総選挙で退場の審判を――
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik17/2017-09-29/2017092903_01_1.html
しんぶん赤旗

データは語る アベノミクスを斬る

史上2番目に低い食料自給率
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik17/2017-09-29/2017092906_01_1.html
しんぶん赤旗

海外メディア 「小池知事の戦略が安倍首相にプレッシャー」
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170928/k10011160301000.html
NHK NEWS WEB

事実上の選挙戦 安倍政権の継続か否かめぐる激しい論戦に
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170929/k10011161101000.html
NHK NEWS WEB

2017-09-29 12:50 from 12434 | Edit

衆院選挙で政府声明、モリカケには一切触れず
http://economic.jp/?p=76850
エコノミックニュース

この選挙で安倍政権終わらせる 民進が奇策
http://economic.jp/?p=76848
エコノミックニュース

この状況下でも共闘の政党、候補者とは協力
http://economic.jp/?p=76844
エコノミックニュース

安倍政権を倒す。今回十分それができる 小沢氏
http://economic.jp/?p=76840
エコノミックニュース

2017-09-29 12:51 from 12434 | Edit

日本維新の会、希望の党と候補者調整協議へ
http://www.sankei.com/smp/politics/news/170928/plt1709280082-s1.html

前原氏と共謀して民進党のリベラル派を切り捨て
維新の会と連携し改憲勢力拡大
結局自民と力を合わせて憲法改正、基本的人権の制限
今マスコミの前で対立姿勢を見せるのはただのプロレス
民進党のリベラル派は今更民進党に戻れないし共産の助けも借りれず落選

あまりに鮮やかで逆に笑いが出てきます

2017-09-29 19:25 from ※1 | Edit

>※1様

せめて今回の選挙後に、自民党がまともな方向に進むようになって欲しいですね。気休めにしか過ぎませんけど、私はどちらかといえば選挙後の自民党は少しは良くなると思います。

2017-09-29 19:40 from - | Edit

「リベラル派は排除する」 希望・小池百合子代表が明言
http://www.sankei.com/smp/politics/news/170929/plt1709290064-s1.html

2017-09-29 19:57 from ※1 | Edit

No title

自民か共産の二択から「無所属の人が安全」になりそうですね・・・。
というか表現の自由を守る戦士ならまず武蔵野市長選挙です。

こうなったのはリベラルを支えなかったからだネトウヨオタク(女の子が本物の戦車で騎馬戦したり、愚かな人類のツケを船の九十九神の乙女達が背負わされるアニメを観ていると認定)ども!と、山田太郎さんを安保反対の儀式に参加しなかったからで粘着し、保坂展人も知らず、枝野幸男の活躍を自分の手柄にしなからポリコレでオマエらを守ってやってた・・・な、まなざし村ブサヨが怨み言を上げる日本。

ブーメランの刺さってない人などいない人間だもの。
ブーメランこそ人間の本質。
・・・になりつつあるような。
コメディキャラの「保毛尾田保毛男」に怒ってる人達の中に「オタクが迫害された歴史って何処の並行世界www」な“冷笑面”が多数紛れているのを見てどこかの人造人間に世界の滅亡を願いたい気分だ。
ttps://news.yahoo.co.jp/byline/dragoner/20170929-00075748/
「10万人の宮崎勤」はあったのか?(dragoner) - 個人 - Yahoo!ニュース.htm

個人的に保毛尾田こそ、あの時代のゲイの生き辛さを表現していたように感じる。あの「自分の性の頑なな否定」とか。石橋さんは今こそ保毛尾田に「ホモですが何か?」「あ、ちなに彼氏募集中で~す!」とか言わせるべきだったと思う。
むしろ保毛尾田のおかげで普通にゲイを身近に感じられるようになった。
あとうちの学校では保毛尾田が原因でゲイイジメなんか無かった・・・というと、「ボクは上流家庭で育ちが良くて、上流の子達ばかりの学校に通っていたからアニメファンというだけで可愛がられてたなあ~~」な何処かの自称インテリ左翼の東大生を思い出す。

あと子どもには性教育もだが「イジリ」と「イジメ」の違いについて教えるべきだと思う。それこそ「愛国心」なんかよりも「道徳」の授業で・・・この二つの違いって大人どころかプロのコメディアンでもカンチガイしてるのが多いしなあ・・・誰だったかうろ覚えですが「笑ってる客より怒ってる客の方が多かったら「ハズシ」したと思って謝れ」って巨匠が居たような・・・。

余談だが、同番組では憲さんの「仮面ノリダー」にどれだけ生きる勇気を貰ったことか・・・。
そんなもんには一考だにしないで焚書するんだろうな。

ttps://twitter.com/yash_san/status/913687323308523521
>Yash_san ??? @yash_san ・ 7時間7時間前
>例のフジテレビの保毛尾田問題で、普段は「オタク差別」を批判している人が、「なんでテレビ消すとかチャンネル変えるとかやんないの」とLGBTを揶揄しているのを見かけて、
>じゃああなたもオタク差別言説を見ないようにメディアに接触しなければいいんじゃないだろうかと思った次第。

ttps://twitter.com/Nadesiko_nouvea/status/913412702533427200
>イケてる明太子 きゃー! プチプチよっ!? @Nadesiko_nouvea ・ 9月28日
保毛尾田保毛男だけではなく、当時、小中学生でいじめられていた子は、とんねるずが
>「いじめていいんだ」という空気を作り出していたことを骨身に染みてわかってるだろうね。

こっちはそれを「報道番組」でやられたわ・・・。「イジメていい」どころか「殺しても良い」と言われて、致命傷になりかねない暴行も加えられたぞ。てか現在進行形でやられてる。
予言します。
それについて、言論の自由と表現の責任主張するなら止めて欲しいと言っただけの政治家を「オタクに擦り寄りで言論統制主張し始めたー!」という異次元曲解デマを流した作家で小児科医センセイとその取り巻きどもが「宅八郎」を今TVに流したら「オタクの本来の危険性を思い出させてくれて!」とヤンヤ!ヤンヤ!の喝采を贈るだろうさ。
こちとら毎日「殺しても政治的に正しい存在」に餓えてるDQNどもと戦いの日々だってのに。宮崎事件から数年だというのにアイツに、ランドセル背負ってリコーダー吹く女児を、ニヤけた顔でマジックハンドで小突きながら追い回させたタケシ軍団に戦慄したよ・・・。

ttps://twitter.com/tab_G55S_STREGA/status/913320777197305856
>東條たぶみちゃんさん? @tab_G55S_STREGA ・ 9月28日
>案の定かばんちゃんとかサーバルちゃんが『たつき監督を返して!』って泣きながらなんかする絵が増えてきて何でもかんでもキャラに代弁させるオタク特有の逆「声優の盾」な『キャラの剣』攻撃が
>始まってとても気持ち悪い空間に 『自分で言え』って角川批判したなら言いたい事は「自分で」言いなさい

・・・まず、その「お面」外してからにしようか。

要約するとオレ達に餌をくださるkadokawa王朝様の為に犠牲になれよ。
コイツが自民党とその飼い主の経団連サマを否定しだしたら笑えねえってか、スクロールして行くとやっぱりそんな奴だった。
ttps://twitter.com/ikdtk4/status/912721197732790273
>いけだたかし:時計じかけの姉①発売中!? @ikdtk4 ・ 9月26日
>KADOKAWA不買なんかしたって体力のない零細下請けや作家から順に死んでくだけなんでやめてね

嫌な感覚と共にどこかで聞いた名だと思ったら「オレサマの高尚な萌をズリネタなんかと一緒にするな!」の意識タカい線引き漫画家サマだった
ttps://twitter.com/ikdtk4/status/788584786554003456
>いけだたかし:時計じかけの姉①発売中!?
>僕たち二次元じゃないとちんちんしゅっしゅできないんです!って層のために描き下ろされた
>絵と美術館入りしてるような古典絵画が今の社会で同じ働きしてると判断する脳みそは犬の餌にでもしとけよ

そしていつも他人に求める「説明責任」を忙しいんでバックれ・・・。
ttps://twitter.com/ikdtk4/status/912889529203171328
>いけだたかし:時計じかけの姉①発売中!?
>バズっているがネーム進まなさすぎてそれどころではなく

なあ。チラ裏なら本当にチラシの裏に書いてしまって置けよ。なんで世界中に公開してんだよ。
どこかの排除されたくないけどするのは大好きコミケムラ民のズリネタ作家サマといい。

2017-09-30 01:46 from ネットマスゴミ | Edit

枝野氏、無所属での立候補を検討
https://this.kiji.is/286544496957883489

まあ…でしょうね

2017-09-30 06:16 from ※1 | Edit

アルカイダ復活、ついに表舞台に登場したウサマの息子
http://jbpress.ismedia.jp/articles/-/51203
JBpress

IS掃討、結束に亀裂=クルド住民投票が影響-有志連合
https://www.jiji.com/sp/article?k=2017092900180&g=int
時事通信ドットコム

IS、「最高指導者の音声」公開=死亡説打ち消し狙いか
https://www.jiji.com/sp/article?k=2017092900178&g=int
時事通信ドットコム

米、武器供給の停止要求=ロヒンギャ問題で安保理会合
https://www.jiji.com/sp/article?k=2017092900317&g=int
時事通信ドットコム

ロヒンギャ難民50万人突破=8月の衝突後-ミャンマー
https://www.jiji.com/sp/article?k=2017092900004&g=int
時事通信ドットコム

2017-09-30 07:29 from 12434 | Edit

「小池新党」を叩く新聞に希望はあるのか
驚くほど下品な「産経」の筆運び
http://president.jp/articles/-/23227
PRESIDENT Online

「寛容な保守」とは何か?
https://yoshinori-kobayashi.com/14130/
小林よしのりオフィシャルWebサイト

維新の会と合流なら問題だ
https://yoshinori-kobayashi.com/14132/
小林よしのりオフィシャルWebサイト

安倍総理が渋谷演説で新党批判!「新党ブームで政治は混乱!ブームからは希望は生まれない」
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-18429.html
情報速報ドットコム

安倍首相 民進党の事実上合流を批判 与党支持を呼びかけ
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170928/k10011160761000.html
NHK NEWS WEB

安倍さんは維新の会を誉めていたのにこんなことをいうのは不思議だ。

2017-09-30 07:30 from 12434 | Edit

小池新党に期待できるか
http://gekkan-nippon.com/?p=12645
月刊日本

党略の道具とされる国民の暮らし―弄ばれる「財政と消費税」
『山田厚史の地球は丸くない』第103回
http://www.newsyataimura.com/?p=6874
ニュース屋台村

2017衆院選 解散 政権選択へ 地方・農村こそ主戦場
https://www.agrinews.co.jp/p42040.html
日本農業新聞

脱デフレ達成できず=景気は拡大、危うい財政-功罪相半ばのアベノミクス
https://www.jiji.com/sp/article?k=2017092300410&g=eco
時事通信ドットコム

【情報戦】小池氏と前原氏の交渉が難航との報道!菅&野田元首相らが外されるのか否かの情報が錯綜!
http://yuruneto.com/koike-maeahara/
ゆるねとにゅーす

2017-09-30 07:31 from 12434 | Edit

自由貿易の名の下に「戦前的グローバリズム」に回帰するアベノミクス=島倉原
http://www.mag2.com/p/money/264482
まぐまぐニュース!

世の中おかしな事だらけ 三橋貴明の『マスコミに騙されるな!』 第201回 亡国の全農解体構想
http://npn.co.jp/sp/article/detail/36477179/
リアルライブ

「いわゆる国の借金問題」というウソ
https://gamp.ameblo.jp/takaakimitsuhashi/entry-11847905720.html
三橋貴明オフィシャルブログ「新世紀のビッグブラザーへ blog」

日本政府はプライマリーバランス目標を破棄せよ!
https://ameblo.jp/takaakimitsuhashi/entry-12270562592.html
三橋貴明オフィシャルブログ「新世紀のビッグブラザーへ blog」

今回の解散について私が思うこと
https://ameblo.jp/watanabemiki/entry-12314672758.html
渡邉美樹オフィシャルブログ 夢に日付を!(ワタミグループ創業者)

そこまで仰るなら、是非ともテレビタックルとかで三橋貴明氏と議論して頂きたいです。

2017-09-30 07:32 from 12434 | Edit

なぜ小選挙区制ではボンクラ議員ばかりになるのか?
http://blog.goo.ne.jp/reforestation/e/db459ef1734a6758183d7dcba873d2f9
代替案のための弁証法的空間  Dialectical Space for Alternatives

5月24日(木) 比例区定数の大幅削減ではなく小選挙区制の廃止こそ
http://igajin.blog.so-net.ne.jp/2012-05-24
五十嵐仁の転成仁語

農業は日本文化の根幹 亀井静香衆議院議員
http://www.jacom.or.jp/nousei/rensai/2016/08/160802-30550.php
JAcom 農業協同組合新聞

「赤旗」しか伝えない事実 こんなに
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik11/2012-02-26/2012022601_04_1.html
しんぶん赤旗

安倍首相「未来作るのはブームでなく堅実な政策」
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170929/k10011162211000.html
NHK NEWS WEB

今までの政策がダメだったから国難に直面しているのでしょう。それとも今の国難は自分のせいじゃないとでもいいたいのか?

2017-09-30 07:33 from 12434 | Edit

政府の漁業「規制改革」に沿岸漁業者らが危機感
http://www.kinyobi.co.jp/kinyobinews/2017/09/29/antena-82/
週刊金曜日公式ブログ
週刊金曜日ニュース

“カメレオン百合子”とコウモリ党(佐高信)
http://www.kinyobi.co.jp/kinyobinews/2017/09/28/sataka-9/
週刊金曜日公式ブログ
週刊金曜日ニュース

「共謀罪」廃止運動が各地で続々 各界に広がる共闘の動き
http://www.kinyobi.co.jp/kinyobinews/2017/09/27/antena-80/
週刊金曜日公式ブログ
週刊金曜日ニュース

民主主義とグローバリズム
https://ameblo.jp/takaakimitsuhashi/entry-12295980689.html
三橋貴明オフィシャルブログ「新世紀のビッグブラザーへ blog」

安倍晋三首相がテレビ行脚で「丁寧な説明」を説明
https://myjitsu.jp/archives/32709
まいじつ

テレビで丁寧に説明するつもりなら、三橋氏の国家戦略特区についての見解をどう思っているのかきちんと答えてください。

2017-09-30 07:34 from 12434 | Edit

安倍政権「小池氏出馬」に戦々恐々=希望・民進には待望論【17衆院選】
https://www.jiji.com/sp/article?k=2017092901222&g=pol
時事通信ドットコム

自民・村上氏「安倍首相は読み違えた」【17衆院選】
https://www.jiji.com/sp/article?k=2017092901356&g=pol
時事通信ドットコム

政府・与党高まる警戒感、麻生氏「理解不能」
http://news.tbs.co.jp/sp/newseye/tbs_newseye3171696.htm
TBS News

共産・志位委員長、小池氏から外された民進議員と共闘姿勢か!「『安保法廃止』の大義に立って行動する人であれば共闘を追求したい」
http://yuruneto.com/sii-kyoutou/
ゆるねとにゅーす

【自由党】森ゆうこ議員が小沢氏の希望の党との連携の動きに期待!山本太郎議員「希望に入った民進議員はトロイの木馬になって」
http://yuruneto.com/mori-yamamoto/
ゆるねとにゅーす

2017-09-30 07:36 from 12434 | Edit

民進党解体で見えてきた共産党躍進のシナリオ リベラル票が集中する可能性、広報は「手ごたえかなりある」
https://news.careerconnection.jp/?p=41205
キャリコネ

辻元氏はリベラル新党を作れ。
https://yoshinori-kobayashi.com/14145/
小林よしのりオフィシャルWebサイト

希望の党は支持しない
https://yoshinori-kobayashi.com/14147/
小林よしのりオフィシャルWebサイト

自民党・石破茂氏が解散総選挙を強く批判!「なめて選挙をすると必ず厳しい審判を受ける」
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-18434.html
情報速報ドットコム

自民・石破氏「なめて選挙をすると厳しい審判受ける」
http://news.livedoor.com/lite/article_detail/13649766/
ライブドアニュース

2017-09-30 07:38 from 12434 | Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017-09-30 12:04 from -

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 立憲民主主義と日本国民の安全を考える有志のブログ All Rights Reserved.