【暴力革命のデマ】公明党のTwitter大炎上 日本共産党に対する行き過ぎたバッシングに批判殺到 - 立憲民主主義と日本国民の安全を考える有志のブログ

【暴力革命のデマ】公明党のTwitter大炎上 日本共産党に対する行き過ぎたバッシングに批判殺到









ネトサポ&ネトウヨレベルの悪質な誹謗中傷 支持率低下で迷走?


公明党の公式Twitterに批判が殺到している模様。問題視されているのは本日6月21日(水)11時50分に投稿されたツイートです。日本共産党に関して「実績横取りのハイエナ政党」「オウムと同じ公安の調査対象」「(対北朝鮮の問題で)危険ないと的外れな発言」などとバッシングしています。

右翼過激派でさえ公の場で使わないような言葉が並んでいるのは驚きです。政策批判ではなく悪質な誹謗中傷。ネトサポ&ネトウヨの極めて低レベルの連中でなければ嫌悪感を抱く筈です。公党の公式Twitterでは「あり得ない内容」でさすがに批判の声が相次いでいるようです。

東京都議会議員選挙間近で支持率的にライバルである日本共産党を敵視した発言と思われます。おそらくは創価学会員に向けたメッセージです。只、明らかに行き過ぎなのは言うまでもありません。日本共産党は正式に抗議する必要があります。三宅雪子氏の仰るように場合によっては訴えていいレベルです。

■「議会の多数を得ての革命」の路線は明瞭 政府の「暴力革命」答弁書は悪質なデマ
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik15/2016-03-24/2016032401_03_0.html
新聞赤旗 2016年3月24日(木)


政府は22日の閣議で、鈴木貴子衆院議員の「日本共産党と『破壊活動防止法』に関する質問主意書」への答弁書を決定しました。このなかで政府は、日本共産党について「現在においても、破壊活動防止法に基づく調査対象団体である」とし、戦後、「暴力主義的破壊活動を行った疑いがある」とか、「現在においても…『いわゆる敵の出方論』に立った『暴力革命の方針』に変更はない」などといっています。これは党の綱領路線を百八十度ねじまげ、歴史の事実を歪曲(わいきょく)した悪質なデマです。

ちなみに、日本共産党は党の正規の方針として「暴力革命の方針」をとった事は一度もありません。リンク先に書かれているように「日本の社会と政治のどのような変革も国会で安定した過半数を得て実現する事を目指すこと」と綱領上は明確にしています。
ブログランキング・にほんブログ村へ このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント
非公開コメント

No title

Kと言えば、「時の政権に擦り寄るコウモリのような公明党」だろうに。

2017-06-22 05:29 from - | Edit

これが“政府公認”文科省加計文書
http://hunter-investigate.jp/news/2017/06/post-1070.html
ニュースサイト|HUNTER(ハンター)

シリア軍の無人機を有志連合が撃墜 マスコミ報道
https://jp.sputniknews.com/middle_east/201706213786967/
Sputnik 日本

米国のシリア南部の軍備増強は違法 露外務省
https://jp.sputniknews.com/middle_east/201706213787344/
Sputnik 日本

カタール危機 故意に緊張を作り、旨みを引き出す米国の典型的手法
https://jp.sputniknews.com/middle_east/201706213787401/
Sputnik 日本

9・11テロ主犯がオバマ氏に宛てた書簡、マスコミが公表開始
https://jp.sputniknews.com/us/201702093321207/
Sputnik 日本

2017-06-22 07:06 from 12434 | Edit

萩生田光一氏とは? 首相の勧めで国政へ、落選中には加計学園設置の大学で客員教授も
http://www.huffingtonpost.jp/2017/06/20/haniuda-koichi_n_17233552.html
ハフィントンポスト

【加計問題】萩生田氏発言めぐる新文書 文科省が公表「官邸は絶対やると言っている」
http://www.huffingtonpost.jp/2017/06/20/kake-haniuda-hatsugen_n_17233170.html
ハフィントンポスト

加計と文科省の協議あっせんか 獣医学部方針の決定直前 萩生田氏は否定
http://dd.hokkaido-np.co.jp/news/society/society/1-0412588.html
北海道新聞

「森友」強制捜査 土地取引に迫ってこそ
http://dd.hokkaido-np.co.jp/news/opinion/editorial/2-0114951.html
北海道新聞

田中真紀子氏が加計問題に参戦
https://dot.asahi.com/aera/2017061900088.html
dot.

2017-06-22 07:07 from 12434 | Edit

フランス国民の自制主義とポスト・グローバリズム
https://ameblo.jp/takaakimitsuhashi/entry-12285301026.html
三橋貴明オフィシャルブログ「新世紀のビッグブラザーへ blog」

市場法の廃止検討 受託拒否なら産地混乱 政府
https://www.agrinews.co.jp/p41172.html
日本農業新聞

日欧EPA ワイン関税 撤廃調整 小麦製品でも厳しい交渉
https://www.agrinews.co.jp/p41171.html
日本農業新聞

NAFTA3カ国の農相、貿易巡る相違点は「比較的少ない」
http://jp.mobile.reuters.com/article/idJPKBN19C001
ロイター

NAFTA再交渉でコロナが危ない
http://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2017/06/nafta-5.php
Newsweekjapan

自由貿易には当然メリットもあります。しかしデメリットだってあります。これも当然です。デメリットの方をあまりにも軽く見ていた結果が、排外主義者の大統領の誕生ということでしょう。

2017-06-22 07:08 from 12434 | Edit

シリア紛争から見る中東・国際情勢
https://news.yahoo.co.jp/byline/takaokayutaka/20170621-00072361/
Yahoo!ニュース

ポスト「イスラーム国」を展望する
https://news.yahoo.co.jp/byline/takaokayutaka/20170531-00071585/
Yahoo!ニュース

シリア:なぜ、いま化学兵器か?
https://news.yahoo.co.jp/byline/takaokayutaka/20170406-00069585/
Yahoo!ニュース

核軍縮進展に期待=シリア緊張緩和呼び掛け-国連総長
http://www.jiji.com/sp/article?k=2017062100317&g=int
時事通信ドットコム

駅で爆弾テロ、容疑者射殺=負傷者情報なし-ブリュッセル
http://www.jiji.com/sp/article?k=2017062100202&g=int
時事通信ドットコム

2017-06-22 07:09 from 12434 | Edit

NAFTA、農業で争わず=3カ国農相が声明
http://www.jiji.com/sp/article?k=2017062100533&g=int
時事通信ドットコム

加計学園問題は、規制緩和に名を借りて
支援者に便宜を図った!?
[橘玲の日々刻々]
http://diamond.jp/articles/-/132403
ダイヤモンド・オンライン

森友の籠池氏「国策捜査やから」 妻・諄子氏「うわー、すごい汚い」
https://www.j-cast.com/2017/06/20301089.html?p=all
J-CASTニュース

【衝撃】加計孝太郎理事長が自民党岡山県支部の代表者だったことが判明!加計学園はお友達どころか「自民党そのもの」だった!
http://yuruneto.com/kake-jimin/
ゆるねとにゅーす

小池都知事、結局は豊洲市場への移転を表明!築地市場は改修しつつ、5年後をめどに「食のテーマパーク」を作る方針とのこと
http://yuruneto.com/koike-toyosuiten/
ゆるねとにゅーす

2017-06-22 07:10 from 12434 | Edit

「官邸は絶対やる」

加計問題 萩生田氏発言の新文書 首相が開学に期限か
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik17/2017-06-21/2017062101_01_1.html
しんぶん赤旗

萩生田氏の関与、虚偽答弁の重大な疑惑

志位委員長が会見
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik17/2017-06-21/2017062102_01_1.html
しんぶん赤旗

首相疑惑逃れ許さない

新宿 小池書記局長が大山氏必勝訴え
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik17/2017-06-21/2017062102_05_0.html
しんぶん赤旗

政府説明と質疑必要

参院議運理 仁比議員が要求
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik17/2017-06-21/2017062102_04_1.html
しんぶん赤旗

国会で真相究明こそ

4野党国対委員長が会見
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik17/2017-06-21/2017062102_02_1.html
しんぶん赤旗

2017-06-22 07:11 from 12434 | Edit

構成要件明確化せよ

畑野氏 刑法改正認識ただす

衆院法務委
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik17/2017-06-21/2017062105_04_0.html
しんぶん赤旗

情報漏れ被害深刻に

山下氏 個人番号の用途拡大で

参院総務委
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik17/2017-06-21/2017062105_05_0.html
しんぶん赤旗

菅官房長官を狼狽させた東京新聞女性記者の“聞く力”
https://www.news-postseven.com/archives/20170621_565146.html
NEWSポストセブン

加計学園問題・・萩生田副長官の関与
http://oogushi.ldblog.jp/archives/52494873.html
衆議院議員 大串ひろしブログ

2017-06-22 07:12 from 12434 | Edit

社説(6/21):安倍首相会見/「説明責任」果たしていない
http://sp.kahoku.co.jp/editorial/20170621_01.html
河北新報

それでも"政権擁護"に徹する読売の無理筋
http://president.jp/articles/-/22383
PRESIDENT Online

【国策捜査】森友学園の籠池元理事長が会見で反論!「トカゲの尻尾切りだ」「違和感がある」
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-17307.html
情報速報ドットコム

萩生田官房副長官が加計文書に大激怒!「不正確だ」⇒何故か記者会見は中止に・・・
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-17308.html
情報速報ドットコム

「テロ等準備罪」?
https://ameblo.jp/rintaro-o/entry-12285087739.html
治大国若烹小鮮 おがた林太郎ブログ

テロ等準備罪の正式名称は「組織的な犯罪の処罰及び犯罪収益の規制等に関する法律等の一部を改正する法律案」でしたが、そもそもテロ等準備罪という通称はおかしいかもしれません。
最近だと、「テロ等準備罪を共謀罪と呼ぶのは左翼のプロパガンダだ!」と主張する者もいますが、これは的外れでしょう。

2017-06-22 07:13 from 12434 | Edit

「イスラム教の現状、ナビラとマララを通じて知ってほしい」 現代イスラム研究センター宮田律さんに聞く
http://www.huffingtonpost.jp/2017/06/19/interview-with-miyata_n_16962912.html
ハフィントンポスト

『お笑い自民党改憲案』(ピーコ・谷口真由美・佐高信/金曜日)
http://maga9.jp/rev170621b/
マガジン9

雨宮処凛がゆく!
第418回:共謀罪成立、これから起こり得ること。の巻
http://maga9.jp/karin170621/
マガジン9

安倍首相の印象操作-記者会見で黒ファイルを見るタイミング
https://news.yahoo.co.jp/byline/watanabeteruhito/20170621-00072349/
Yahoo!ニュース

【腐ってる】菅官房長官に鋭い追及を行なった東京新聞の望月衣塑子記者を記者クラブが抗議しようとしていた模様!「彼女は場を乱し過ぎた」
http://yuruneto.com/motiduki-kisyakurabu/
ゆるねとにゅーす

安倍さんの熱烈な支持者はよく「今の日本のマスコミは反日左翼だ!」と批判しますが、彼らにとっては、望月衣塑子記者に抗議しようとした記者クラブの行いは愛国的なのだろうか?

2017-06-22 07:14 from 12434 | Edit

安倍首相改憲案に賛否=自民、9条改正を議論
http://www.jiji.com/sp/article?k=2017062100173&g=pol
時事通信ドットコム

自民、9条改憲を本格検討=自衛隊明記、石破氏は異論
http://www.jiji.com/sp/article?k=2017062001198&g=pol
時事通信ドットコム

山本農水相が来週訪欧=EPA交渉の着地点模索
http://www.jiji.com/sp/article?k=2017062100382&g=eco
時事通信ドットコム

米南部補選で共和勝利=大統領、打撃回避
http://www.jiji.com/sp/article?k=2017062100302&g=int
時事通信ドットコム

オバマケア代替、来週にも採決=米上院共和トップ
http://www.jiji.com/sp/article?k=2017062100426&g=int
時事通信ドットコム

2017-06-22 07:15 from 12434 | Edit

フィリピン 「ダーイシュ(IS)」系テロ集団が学校襲撃
https://jp.sputniknews.com/incidents/201706213788808/
Sputnik 日本

内田樹「泥靴でふみにじられた戦後立憲政治の常識」
https://dot.asahi.com/aera/2017062000048.html
dot.

会見で食い下がった東京新聞記者 菅官房長官を動揺させた突破の質問力
https://dot.asahi.com/aera/2017062000047.html
dot.

「共謀罪」成立で超警察国家の完成へ ぬるいメディアと野党の問題意識
https://www.j-cast.com/tv/2017/06/15300732.html
J-CASTニュース

【政僚シリーズ6】 恐ろしい官邸の人事介入 -安倍内閣の嘘は一丸となって糾弾するしかない– 17.06.20
http://www.shinohara21.com/blog/archives/2017/06/post_106.html
しのはら孝blog

2017-06-22 07:16 from 12434 | Edit

完敗安倍農政の悪あがき
http://www.jacom.or.jp/column/2017/06/170621-32961.php
農業協同組合新聞

「共謀罪」法案の衆院強行採決に
抗議し、廃案を要求する

2017年5月24日
農民運動全国連合会事務局長 吉川利明
http://www.nouminren.ne.jp/newspaper.php?fname=dat/201706/2017060502.htm
新聞「農民」

労働者と市民 連帯集会

「共謀罪」を廃案に
労働法制改悪ノー

東京 2500人
http://www.nouminren.ne.jp/newspaper.php?fname=dat/201706/2017060506.htm
新聞「農民」

TPP11の閣僚会合

日米FTAもTPPも
許さない運動を

深まる溝、視界不良、前途多難
http://www.nouminren.ne.jp/newspaper.php?fname=dat/201706/2017060503.htm
新聞「農民」

温暖化が食卓を直撃?

ポテチが棚から消えた…
http://www.nouminren.ne.jp/newspaper.php?fname=dat/201706/2017060501.htm
新聞「農民」

2017-06-22 07:17 from 12434 | Edit

幕引き許さぬ
http://hatarogu.blogspot.jp/2017/06/blog-post_20.html
はたろぐ

森友学園捜索押収の不公正
http://app.m-cocolog.jp/t/typecast/636133/536116/87614024
街の弁護士日記 SINCE1992at名古屋

南スーダン 1日1000人以上の子どもが難民に
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170620/k10011024291000.html
NHK NEWS WEB

ロンドン・テロで高笑いのIS、懸念される報復の連鎖
http://wedge.ismedia.jp/articles/-/9932
WEDGE Infinity

なぜIS「落ち武者」はフィリピン・ミンダナオ島を目指すか:グローバル・テロを受け入れるローカルな土壌
https://news.yahoo.co.jp/byline/mutsujishoji/20170621-00072372/
Yahoo!ニュース

2017-06-22 07:18 from 12434 | Edit

自民 首相案の本格議論開始、憲法改正“9条に自衛隊明記”
http://news.tbs.co.jp/sp/newseye/tbs_newseye3084281.htm
TBS News

一項二項を残したまま自衛隊を明記?
https://yoshinori-kobayashi.com/13011/
小林よしのりオフィシャルWebサイト

【全文】「わしが多くの日本人を覚醒させて、本当の独立国というものを築く」〜小林よしのり氏が安保問題で会見
http://lite.blogos.com/article/127480/
BLOGOS

伊藤真のけんぽう手習い塾
第72回 テロ特措法の戦いと非暴力防衛への共通認識
http://www.magazine9.jp/juku/072/
マガジン9

軍では効かない中東の紛争解決
http://www.newsweekjapan.jp/column/sakai/2015/10/post-946.php
Newsweekjapan

2017-06-22 07:19 from 12434 | Edit

世論調査では内閣不支持が支持を上回るところも
http://economic.jp/?p=74881
エコノミックニュース

「国策捜査」でない捜査などない
http://gekkan-nippon.com/?p=12410
月刊日本

安倍首相に囁かれる健康不安説 結婚30周年の夜に起きた「異変」
http://news.livedoor.com/lite/article_detail/13230489/
ライブドアニュース

米・ウクライナ首脳会談 ロシアへの追加制裁発表
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170621/k10011024651000.html
NHK NEWS WEB

シリアの米軍、イラン製ドローンを撃墜 ロシアは非難
http://www.bbc.com/japanese/40351058
BBCニュース

2017-06-22 07:20 from 12434 | Edit

No title

共謀罪法成立で「監視社会」の到来!自由は奪われ、冤罪が増える可能性も - BIGLOBEニュース
https://news.biglobe.ne.jp/domestic/0621/sjo_170621_1521201930.html


共謀罪、7月11日から施行でほぼ確定らしい。今後どうなるかは警察の出方次第だろうが、「安倍首相の答弁は全部嘘だった」っていう未来が待ってるのだけは、まず間違いない。

ところで、国連の人権理事会に関する報道で、デイビッド・ケイ氏や山城博治沖縄平和運動センター議長が出席したっていう話は何度も出てたが、ジョセフ・ケナタッチ氏が例の書簡の件で何かした的な報道は全然無かったんだが、どういう事だ?


「共謀罪」法、政府に失望 国連特別報告者カナタチ氏:朝日新聞デジタル
http://www.asahi.com/articles/ASK6P5J9DK6PUTIL02X.html

<社説>国連「指針」違反 人権理事国らしい対応を - 琉球新報 - 沖縄の新聞、地域のニュース
http://ryukyushimpo.jp/editorial/entry-519201.html

2017-06-22 07:23 from ACE-MAN

志位共産党委員長の「北朝鮮にリアルな危険はない」「米国の戦争とイスラム国こそリアル」は間違っていない
http://blog.goo.ne.jp/raymiyatake/e/8c093598abdcd47b521edc9791988450
Everyone says I love you !

まあこれについても賛否両論あるでしょうけど、志位委員長のこの主張も一理はあります。だからといって批判するなとまではいいませんが。しかし本来なら公明党は、このような主張にある程度は賛成して、自民党のブレーキを担う立場だったはずです。今の公明党はやっぱりおかしいです。

2017-06-22 08:04 from 12434 | Edit

No title

規制派のブログより。

~6・20 規制反対派が期待・画策していたという案のひとつは阻止させた
ttps://blogs.yahoo.co.jp/agiri_shirowaka/64675466.html
→豊洲あるいは築地でのイベント代替案で、先日の報道で難しくなったという事なのですが、案の定「我々がそうさせた」という胡散臭い内容ですが、昨日の山田太郎氏のさんちゃんねるを見る限り意外と落ち着いていましたね。勿論プランのひとつとしてあったと思いますが、そもそも山田氏は豊洲または築地での代替に関する言及は自分の知る限りなかったと思います。

今後、各団体連携による国内での反社会勢力撲滅活動は強化されるだろう
ttps://blogs.yahoo.co.jp/agiri_shirowaka/64676679.html
→連中の言う反社会勢力を共謀罪でつぶすような事を言っていますが、そんな事を自民支持者の(自称)活動家自ら言ってしまっていいのか?

2017-06-22 08:05 from W-B

公安の監視対象なのは事実
過去に様々な事件を起こしたのも事実
現在の要綱にも革命の文言があるのも事実(ついでに言うと社会主義をまだ目指してます)
中国や北に対して中共の実質的な下部組織である日本共産党(一度解党しようとしてお伺いを立てたら反対されたから今もあるし、名前も勝手に変える事ができなかったはず)が本気で文句言えないとか今さら
横取りは…まぁ同じ穴の狢っぽいやり方だから、どっちもどっちとしか
選挙妨害と言うならわかりますがデマは言い過ぎかもね。共産党はそれこそデマの常習犯ですから敏感なのかも知れませんが(笑)

日本における政権選択手段は選挙であって革命ではないのですが、まぁこれはごちゃごちゃと大袈裟な文章で長々と書いてある共産党の要綱は公開されてるので読めばいいんです。どこの並行世界の話だろ?と思うくらい中身は薄っぺらですが。
過去の話をすればそりゃいくらでもあります。これは成り立ちを考えれば当たり前ですし、知ってる事は必要ですが正直今話題にしてもしかたないとも思います。
むしろ選挙にいくら負けてもトップが20年近く変わらない(あるいは変えられない)集中民主制とか言う独裁システムを変えない事こそが共産党の意志表示でしょうから、そっちに恐ろしさを感じますけどね。

2017-06-22 08:12 from よもぎあいす

No title

よもぎあいすさん

>公安の監視対象なのは事実

ポイントがズレてます。保守寄の人は勘違いしてるケースが多いですけど公安の監視対象=リアルタイムで犯罪者ではありません。

>過去に様々な事件を起こしたのも事実
>現在の要綱にも革命の文言があるのも事実(ついでに言うと社会主義をまだ目指してます)

あくまで「政党」として正規の方針で「暴力革命」を主導した事実はないって話です。ここを間違えてはいけませんよ?

彼等の目指す社会主義&共産主義は戦中戦後のそれとは別物になっています。綱領と近年の政策を合わせてみれ分かります。

2017-06-22 10:20 from 日下部來純(管理人)

公安が見てればそれなりに安全でしょ。そのために見てるわけですから。
最近の政策って言ってもアレでは…
ざっくりな政策だからざっくりで言っちゃうけど「綱領の言い訳」あるいは夢語るならタダだろ?のレベル。そうは言っても共産党は(とても賛同はできませんが)政策あるだけ民進党よりは政党らしいです(笑)

(お節介と言われたらその通りなんですが)与党としていつか日本国民に選んで欲しいなら共産党は党内の独裁システム、あれだけは急いで変えた方がいいですよ。政権取ったら最終的にあれを目指すのだと普通は考えますし、最終的にと言う意味なら多分間違えてもないでしょうから。

2017-06-22 11:42 from よもぎあいす

No title

都議選に自称ブラック企業社長を名乗る輩が出るみたいですよ。

自称「ブラック企業経営者」が都議選に出馬表明 働き方改革に反発「社員は権利を主張する前に働いて」
https://news.careerconnection.jp/?p=36612&utm_source=ccmagazine&utm_medium=mail&utm_campaign=week20170614

「政党ではなく誰に投票するか?が大事」と言ってる連中はよほど気を付けないとね。
「上辺だけのすばらしい言い方」にすぐ騙されるから。

それに、

安倍チルドレン「豊田真由子」代議士の“絶叫暴行”を秘書が告発
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170621-00522881-shincho-pol

これ。
この件も結局は何でこんなのを選んだんだ?っていう話のレベルですよね。
何故か、見苦しくも「選んだことを忘れて議員批判にすり替えてお茶を濁してる」んだけども。

2017-06-22 11:49 from たいち

自民党と共産党と長州の遺伝子
http://blog.goo.ne.jp/reforestation/e/709f4fe2394587affceda5fb808760c9
代替案のための弁証法的空間  Dialectical Space for Alternatives

憲法と赤松小三郎としんぶん赤旗
http://blog.goo.ne.jp/reforestation/e/f3ee3c786c3ac25e96bff7155a95fa8e
代替案のための弁証法的空間  Dialectical Space for Alternatives

"隠れ共産党"宣言
http://www.jacom.or.jp/column/2016/12/161228-31741.php
農業協同組合新聞

日本共産党綱領
http://www.jcp.or.jp/web_jcp/html/Koryo/
日本共産党中央会

共産党の主張に賛成する個所もある
https://yoshinori-kobayashi.com/10558/
小林よしのりオフィシャルWebサイト

>管理人様

結論からいうと、日本共産党も公明党も日本にとって必要な政党だと思います。上から三番目のリンク先の記事によると、自民党の西田昌司参議院議員は、共産党が考えている政策は自民党よりも保守思想に近いと認めているらしいです。これに加えて、保守派の小林よしのり氏も共産党をある程度は評価しています。
まあ必要悪だという見方もあるでしょうけど、日本共産党には他の政党が見習うべき点も確かにあるといえます。

公明党は個人的にはあまり評価できませんが、野党になった方が自民党のブレーキになれるとは思います。いや、なかなか難しいところですけどね。

2017-06-22 12:28 from 12434 | Edit

色々(´・ω・`)

>日本共産党も公明党も日本にとって必要な政党だと思います。
いや公明党はいらないかなwてのも、ここ何をしたいか?が無い(創価のためにってのがあるだろうけどw)
というか公明党 上層部と創価団体で揉めてる状態を巧く共産党批判にすりかえやがったなw(´・ω・`)

>「豊田真由子」代議士の“絶叫暴行”を秘書が告発
(´・ω・`)さてさてこの件 フェミニスト界隈ちゃんと批判してるかにゃ?
これ男女逆だったら、1発OUT (´・ω・`)というか入れ替えなくてもOUTなんだけどねw(事実確定なら)

>「政党ではなく誰に投票するか?が大事」と言ってる連中はよほど気を付けないとね。
そいや自民都議の過去のセクハラヤジとかまた拡散しとかなきゃいけないですね(´・ω・`)

2017-06-22 12:59 from フー | Edit

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 立憲民主主義と日本国民の安全を考える有志のブログ All Rights Reserved.