【Twitter】【まとめ】【週刊文春デジタル】小4女児誘拐未遂〈ロリコン警察官〉が読み耽った“少女性愛マンガ” - 立憲民主主義と日本国民の安全を考える有志のブログ

【Twitter】【まとめ】【週刊文春デジタル】小4女児誘拐未遂〈ロリコン警察官〉が読み耽った“少女性愛マンガ”






















ブログランキング・にほんブログ村へ このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント
非公開コメント

No title

週刊文春だけが吹聴しており、他社の報道と微妙に食い違う部分(漫画でなく小説や、電子書籍など)もあるので、今のところ作者の方の名を記すのは控えてはどうでしょう。返って規制反対派が騒いだ所為で風評被害を助長させたという結果になる懸念もあります。
また、文春を購読してアンケートで抗議するのも良いですが、老害新聞と呼ばれる程の新興文化と若者叩きが社則なのでは、とすら言えるような相手です。もっと酷い記事を書けばオタクどもが買ってくれるぞ!と調子付きかねません。
私は周囲の購読者に週刊文春がやってきた事(新興文化と若者叩き以外にも)を教えてきましたが、結果殆どの人が購読を止めてくれました。
規制反対派でなくても解るのです。マスゴミの酷さは。特に私の地元は地域ぐるみで過去にマスゴミ被害に遭っているので、中高年が話を聞いてくれます。

2015-02-28 12:04 from ネットマスゴミ | Edit

No title

ロリコン増殖中!? 日本人男性の15%は幼女に恋した経験アリ
http://woman.infoseek.co.jp/news/love/suzie_4879
これまたひどい記事が出てきたものです。少なくともこの記事を書いた人は児童ポルノ禁止法を全く理解していないように見えます。

2015-02-28 21:56 from W-B

No title

思い出したことがあるのですが、CGポルノ裁判ですが未だに再公判の気配がまったくありませんね。「単純所持禁止」を狙って再逮捕やるんじゃないか?、という話題もでているようです。また、単純所持禁止施行(7月15日)まで4ヶ月少ししかありませんが、これもまた未だに何が児童ポルノ(児童性虐待記録物)に該当するのかも明確な掲示が出ていませんね・・・。

2015-02-28 22:14 from W-B

(´・ω・`)色々

統一地方選挙まであと少し(´・ω・`)できる事を着々と~
近々だと
台東区長選 3月1日 山田議員(元気)も応援参加している選挙 
しかしややこしいのが次世代との連携というねw(´・ω・`) この応援参加している次世代の某参議員・・・正直劣化自民臭が・・・。
で4月に主に区議選がある際の注意点 情報を的確に(´・ω・`)b
てのも自分の区 選挙直前で無所属区議が自民に加入
じゃあ無所属は党に属したがるかというと別の無所属議員が、アベノミクス徹底否定と。
区議選は1票の力結構強いんで(´・ω・`)準備等などよろで

2015-02-28 22:44 from フー | Edit

No title

2015-02-28(21:56)
>コンプレックスのニュース
>最新恋愛ニュース
>楽天WOMAN.htm
>欧米の日常文化へ誤解を与える写真
この時点で北原みのり臭がして頭が重くなりますね。
>ロリコンとは、ロリータコンプレックスの略語で幼女や少女に性的嗜好をもつ性癖のこと。
>医学的にはペドフィリア(小児性愛)というから、行き過ぎたロリコンは一種の病気です。
>ロリコン=マザコン
サンプルはガンダムのシャア・アズナブルですか・・・。
>ロリコン、マザコン度をチェックして、大人女性の魅力をアピールしましょう。
>文/森美奈
「よね」や「!」が多様される文章(顔文字、絵文字、wが無いだけマシかもしれませんが)
淑女は読まないと言う女性週刊誌の電子版です。インターネットのマスゴミ化はこんな所にも及んでいたのですね。
(そういう女性を男に媚びる名誉男性!と叫ぶのでしょうけど)
これの女性版を書いたら、どうなるでしょう。
お付き合いや結婚を考えているあなたの彼女は、大丈夫ですか?
ラディカル・フェミニスト、女尊男卑度をチェックして、大人男性の魅力をアピールしましょう。
とか。
とりあえず、森美奈氏と楽天WOMANの読者は避けたいですね。ロリコンマンガを読む男性を女性が避ける権利があるように。

2015-02-28 23:06 from ネットマスゴミ | Edit

No title

TBSのニュースキャスターが「ラブライブ!」と原作本付きで事件の関連していると報じたそうです。同番組には最近、自身が過去にマスゴミにされ、暴力を持って抗議した事もあるのと同じ事を同人誌即売回にしたTVタックルのビートたけし氏も出演。本気で失望です。
(TVタックルは冠番組ですが、こちらは一出演者に過ぎず放送前に番組の構成を事細かに把握し、問題を指摘して中止させる権限など無いのかもしれませんが)
おなじくこの「ラブライブ!」が大好きだった上村くんはストリートバスケという健全な舞台で不幸にも、この見下げ果てたクズと出会ってしまい。悪の世界に引き込まれながらも窃盗等の自分以外の人が傷付く犯罪行為への加担は頑なに拒み続けた道徳心と正義感の強い優しい少年だった事はスルーですか、マスゴミ各社。
むしろ「ラブライブ!」のような素敵な作品を好む人に悪い人はいないという純粋性に付け込まれてしまったのかもしれません。
これがアニメという新興文化でなかったら、老害マスゴミはどう報じていたでしょうか。
>日刊ゲンダイ「ケンカ弱いヘタレ」…川崎中1殺害 18歳リーダー素顔と家庭.htm
ゴシップ誌「日刊ゲンダイ」からですが、同様のニュースは大手マスゴミも流しています(更に最悪)これが、売上話題性が絶対勝利条件である報道無罪のゴシップ誌を通すと、更に酷く・・・。
奈良県民に児童ポルノ単純所持禁止条例の必要性を感じさせる程の恐怖をあたえ、死刑判決の判例までも変える程のおぞましい凶悪犯罪を犯し、TV朝日と大谷昭弘氏に「フィギュア萌え族」などと報じられた小林薫もヤンキー、しかも使いパシリの下っ端として、強者に媚び弱者を虐げる。最低の人間性であり、本来文化が与える感動とは無縁の青春を送っていたそうですが。
(ただし、高校生の頃に観たアダルトアニメで弱者なら楽に強姦出来るという考えに至ったとも供述していたそうですが、その作品は近親相姦の禁忌が主題のようなのですけど、やはり視聴する側の頭が狂っていてはどうしようもないようです。そもそもこの作品を視聴する以前の中学生時に既に強姦事件を起こしており、責任転嫁の為の供述の可能性もあります)
しかし悲しい事に、未だに社会的にはオタクは自ら悪徳を信望し犯罪を前提とした集団であるヤンキー以下の評価なのでしょうか。

2015-02-28 23:43 from ネットマスゴミ | Edit

加害者とされる少年も被害者もTVで証言した少年もみんなラブライブ好きだとおもうのですが・・。犯罪の原因ならお金も犯罪の原因になりますがお金を規制でもするのでしょうか・・。
最近はTBSまで偏見報道し始めたのは残念です。
みなさま意見はBPOにしましょう。

2015-03-01 00:40 from -

No title

>最近はTBSまで偏見報道し始めたのは残念です。
ラブライブは地方によってはTBS系列で放送している所もあったはずですよ。TBS側はその辺を理解して報道しているのでしょうか?

2015-03-01 02:06 from W-B

多分もうすぐ、ラブライブがどんな作品で少年たちにどのような影響を与えて犯罪に駆り立てたのかを事細かに検証しだすんでしょうね
家庭環境とかもっと根本的な原因があるでしょうに

2015-03-01 03:04 from 名無し | Edit

あの狂った偏向報道だけ見たらアニヲタ同士が諍いおこして殺したような扱いだったな
今まで凶悪事件の度にアニメガーマンガガー喚いても、作品名出して攻撃までしてたっけ?
最近また一段と異常さに磨きかかってるわマスゴミ

2015-03-01 10:14 from -

マスゴミやネット系マスゴミと似たり寄ったりですね。同族嫌悪ってやつかな。
>おなじくこの「ラブライブ!」が大好きだった上村くんはストリートバスケという健全な舞台で不幸にも、この見下げ果てたクズと出会ってしまい。悪の世界に引き込まれながらも窃盗等の自分以外の人が傷付く犯罪行為への加担は頑なに拒み続けた道徳心と正義感の強い優しい少年だった事はスルーですか、マスゴミ各社。
そりゃあ、一部を見てすべてが悪いかのようにデマ流して揚げ足の印象操作をしているという事ですよ。それと同じ思考で、ろくに調べもしない外野(言い方変えると、調べた気になって知ったかぶる奴)のくせにバカの1つ覚えでブラックだの悪だのと一括で決めつけてる奴と同じって事。吐き捨てるように感情論をばらまくのもこのパターン。
最近はここのコメント欄で見かけるようになってしまったのが嘆かわしいですよ。
>日刊ゲンダイ「ケンカ弱いヘタレ」…川崎中1殺害 18歳リーダー素顔と家庭.htm
ゴシップ誌「日刊ゲンダイ」からですが、同様のニュースは大手マスゴミも流しています(更に最悪)これが、売上話題性が絶対勝利条件である報道無罪のゴシップ誌を通すと、更に酷く・・・。
酷すぎますね。週刊文春もゲンダイも。勿論、他の週刊誌も追従するでしょうから同様ですが。
でも、灯台もと暗しという感じで、言論無罪を掲げる国民の存在も悪質なんですよ。
びっくりしたのは、ふんぞり返ってデマや誹謗中傷も言論の自由、人それぞれの解釈でしょと開き直るバカが出てきたんです。

2015-03-01 11:35 from 通りすがりの人間

>通りすがりの人間さん。
>そりゃあ、一部を見てすべてが悪いかのようにデマ流して揚げ足の印象操作をしているという事ですよ。それと同じ思考で、ろくに調べもしない外野(言い方変えると、調べた気になって知ったかぶる奴)のくせにバカの1つ覚えでブラックだの悪だのと一括で決めつけてる奴と同じって事。吐き捨てるように感情論をばらまくのもこのパターン。
最近はここのコメント欄で見かけるようになってしまったのが嘆かわしいですよ。
>酷すぎますね。週刊文春もゲンダイも。勿論、他の週刊誌も追従するでしょうから同様ですが。
でも、灯台もと暗しという感じで、言論無罪を掲げる国民の存在も悪質なんですよ。
びっくりしたのは、ふんぞり返ってデマや誹謗中傷も言論の自由、人それぞれの解釈でしょと開き直るバカが出てきたんです。
でも、それを言ったら「反対意見を言うな!」と言ってるのと同じじゃないですか?あと、全てのネットユーザーが感情的に吐き出す訳じゃないのと、調べても「それは詭弁だ。」と言われれば意味がないんじゃありません?
自分的には若干上から目線で主張してる貴方も似たような存在だと思いますがね。

2015-03-01 12:14 from ラビ | Edit

No title

2015-03-01(03:04)
>ラブライブがどんな作品で少年たちにどのような影響を与えて犯罪に駆り立てたのかを事細かに検証
どう検証しても自分には今回の事件と関連づけるのは不可能、むしろこのような作品を容疑者のような人間のクズが好むのが理解不能と言うしかない作品ですね。
まともに考えれば、道徳的な作品を観れば道徳的な人間が出来上がるとは限らない、非道徳的な作品を観れば非道徳的な人間が出来上がるとは限らないの新たな例となるような一件となりそうとしか。
とはいえ、その上を行く程狂ったマスゴミはどんな強引な手段を使ってくるか解りません。
>家庭環境とかもっと根本的な原因があるでしょうに
容疑者の過程、なんとも毒蛇の親は毒蛇な親御さんでしたね。
学校は完全に疑わしいですね。
不祥事発生率上位常連の神奈川県警ですから、今後は大津市イジメ事件や栃木リンチ事件のような職務怠慢も出てきそうです。
(神奈川県警の皆さん。これは貴方達が積み上げて来た(崩壊させてきたと言うべきか)「信用」への評価です)
2015-03-01(10:14)
私がマスゴミ記者なら、思わず「これだ!」と叫ぶ妙案です。
どうもこの作品はイベントでのファンの蛮行が問題になっているようですが、とはいえイベント関連での不届き者などいくらでも出ていますよね。この作品に限らず。
最近ではフーリガンの音楽イベント版で「イベンター」(本来の興行者とは違う意味)と呼ばれる、単にイベントを破壊して騒ぎたいだけの連中も存在するそうです。
だからと言って放置出来ない問題で業界もファンも不届き者・不祥事対策は考えねばなりませんけども、流石に今回の事件の原因とするのは無理がある内容です。
それにこんな事はTBSのようなマスゴミTV業界と一蓮托生な大手芸能事務所にも、いいえ。TBSが主催したイベントでもありますね。それに容疑者が他に愛好していた「ガンダム」はTBSでも放送されていますけど。相変わらず自分達は自己批判を他社へ強要し、自分達への自己批判案件は徹底的に隠し、責任転嫁を図ると。山に籠ってリンチ遊びに明けくれた連中とそっくりです。この事件の容疑者に最も近い精神構造なのはマスゴミ関係者なのでは・・・と言いたくもなります。
(余談ですが、先月テレビ朝日に無理に危険な芸をさせられ重体となった12歳のアイドルの方が意識を回復されたと報じていますが、しかし健康回復と復帰については何も分かりません。これも大手TVマスメディアは無かった事のようです)
調べればいくらでも解る事です。今回は流石に酷過ぎるので番組サイトとBPOに抗議して置きましょう。
あとは「身近でラブライブ!って人の首を斬る漫画なんでしょう?その所為で可哀想な子が人の首斬っちゃったんでしょう?TBSでビートたけしさんが言ってたみたいだよ?」などと純粋に信じてしまっている人がいたら教えてあげましょう。

2015-03-01 12:30 from ネットマスゴミ | Edit

漫画の影響を簡単に受けて実在児童を傷つける
そんな気違いを見抜けない警察や自民党を徹底的に叩くいい機会なのに
アニメ叩きがどうとか下らない事にしか目が向かないんだから
そりゃあ、オタクは警察と自民党に舐められるわ

2015-03-01 19:37 from 通りすがり

質問です

ラビさんへ
質問します。
あの日刊ゲンダイも私達の敵ですか? 私としては、ゲンダイは安倍批判をしている事で有名ですが、ラブライブバッシングをしている記事が出ているのには初めて知りましたので、本当に、ゲンダイは私達の敵かなと疑問に思うのです。   

2015-03-01 20:32 from エルガンハイン・サスガ | Edit

横槍失敬(´・ω・`)

>あの日刊ゲンダイも私達の敵ですか? 私としては、ゲンダイは安倍批判をしている事で有名ですが、ラブライブバッシングをしている記事が出ているのには初めて知りましたので、本当に、ゲンダイは私達の敵かなと疑問に思うのです。   
これ難しいテーマで、よしりんが似たような悩みを発言
もう雑誌(某週刊誌)でくらいしか安倍政権批判してないので、それを支えるために購読するが、皇族へのいちゃもんやらアイドルへのいちゃもんやらでストレス溜まる。みたいな
敵でも有り、味方でも有り、敵の敵は味方とも言える雑誌は。
プラス面とマイナス面両方見て、プラス面のほうが多ければ味方くらいの認識でいいと思いますよ。

2015-03-01 21:05 from フー | Edit

No title

仮にとある漫画の影響を受けて誰か一人犯罪を犯しても、その漫画を見た99%以上は犯罪なんて犯さない
何故小数点以下の確率にばかり目を向けて残りの99%を無視するのか
調査などせずとも、この99%という現実が犯罪と創作物に因果関係はないと言う立派な証拠です
漫画ばかりに責任を押し付ける人たちに、この99%について説明してもらいたいものです

2015-03-01 21:13 from ぷーん | Edit

No title

エルガンハイン・サスガさん。
横から失礼。完全に味方のマスメディアは存在しません。本当はそれではダメなんですがテレビも新聞も週刊誌も基本的に「話題になればOK」なんですよ。ヲタク叩きはインパクトが強く一般にウケ(中高年層や主婦層にウケる)します。おまけに出版業界などが政治的なアピールをする気がないので抗議してくる人達も居ません。ほぼノーリスクなのですべてのマスメディアでやってます。
>あの日刊ゲンダイも私達の敵ですか?
同じ系列会社でも部署や記者が違えばスタンスも変わります。一定の目安として「捏造ではなくきちんと政権批判をしてる=マスコミとして役割を果たしてる」なので日刊ゲンダイは比較的まともと判断していいと思います。悪い記事を書けば叩く良い記事を書けば褒める。これが賢いマスメディアとの付き合い方です。

2015-03-01 21:29 from 日下部來純(管理人)(2015年1月1日HN変更)

No title

おはようございます
国内外のマスメディアによる二次元・ヲタクバッシングというよりも「日本人男性はヲタクで幼児性愛者で差別主義者ですが 海外の男性は日本人男性とは違ってヲタクではなく幼児性愛者でもなく女性を優しく接するので差別主義者ではありません」と日本人男性を貶めるためにやっているように感じてなりません
海外では日本ブ-ムそれが面白くない所謂 反日の輩たちが日本バッシングができないからその代わりに日本人男性を貶めることを報じている…というのは飛躍しすぎでしょうか
日本国内のマスメディアの報じ方も日本人男性を貶めると匂わせるような報じ方をしているように思います
ヲタク敲き、二次元敲きの異常さ…何か裏があるように感じます

2015-03-02 08:29 from 一無庵ひょっとこ斎 | Edit

誇大妄想

>反日の輩
こんな言葉使っている時点で「自らの自信のなさ」を公言している様なもの。あぁ、情けないったらありゃしない。何でもかんでも外国のせいにして「溜飲を下げる」ってか?はっきり言ってゼノフォビア(排外主義)丸出し。あぁ、カッコ悪っ。ある意味3.11以降日本が世界中から相手にされないのも解るわ。

2015-03-09 06:21 from | Edit

連投失礼

これ見れば、世界中で日本に良からぬ思いを抱く人々がいても当たり前だよな。福島から出る放射能汚染水海洋分布予想図。
http://matome.naver.jp/m/odai/2131829810240813801
知らぬは、政府圧力でマスメディアが放送せずに知らない日本人だけ。

2015-03-09 06:57 from | Edit

3連投失礼

こんなものも世界中に出回っていますよ。
http://urx.nu/iduK
放射能汚染水 太平洋 10年間予想図。
これでは、何も対処しない日本政府、能天気な日本人が世界中から反感持たれるのも解りますね。

2015-03-09 07:22 from | Edit

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 立憲民主主義と日本国民の安全を考える有志のブログ All Rights Reserved.