fc2ブログ

【拡散希望】【2012年版】絶対に落選させるべき議員一覧

選挙に行こう!
解散が何時になるか不明ですがそろそろ選挙対策を考えないといけない時期だと思います。

■反ヲタク国会議員リスト(工事中)
http://kill-the-assholes.jpn.org/
.

この記事は表現規制問題で御馴染みの「反ヲタク国会議員リスト」様より情報を得てまとめました。
こちらを御覧頂ければ「表現規制」「言論統制」「思想弾圧」「情報の所持禁止」に熱心な議員が一目で分かります。

ただし同サイトは現在工事中との事なので超簡易版として特に危険度の高い人物をまとめておいた次第です。
尚改選組ではない人も含まれてますが遅くても来年には「参議院選」が行われるので合わせて載せています。

※管理人注 2012.10.3 22:10 林芳正の選挙区に誤りがあったので修正しました。

■民主党

野田佳彦(衆)(千葉4区)
http://www.nodayoshi.gr.jp/

前原誠司(衆)(京都2区)
http://www.maehara21.com/index.php

仙谷由人(衆)(徳島1区)
http://y-sengoku.com/

田島一成(衆)(滋賀2区)
http://www.tajimaissei.com/

村井宗明(衆)(富山1区)
http://www.murai.tv/

田中慶秋(衆)(神奈川5区)
http://www.keisyuu.com/

神風英男(衆)(埼玉4区)
http://www.jinpu.ne.jp/top.html

小宮山洋子(衆)(東京6区)
http://komiyama-yoko.gr.jp/main/

岡崎トミ子(参)(宮城1区)
http://okazaki-tomiko.jp/

神本美恵子(参)(比例区)
http://www.kamimoto-mieko.net/

円より子(参)(比例区)(落選中)
http://www.madoka-yoriko.jp/

下田敦子(参)(比例区)(落選中)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%8B%E7%94%B0%E6%95%A6%E5%AD%90


民主党のA級戦犯や危険人物一覧。彼等を落選させれば何かしら変わるかもしれません。
この他にも危ない議員は沢山居ますが「消去法で自公や維新の会よりマシ」という事で必要悪と判断しております。

■自民党①

平沢勝栄(衆)(東京17区)
http://www.hirasawa.net/

麻生太郎(衆)(福岡8区)
http://www.aso-taro.jp/

下村博文(衆)(東京11区)
http://hakubun.jp/

塩崎恭久(衆)(愛媛1区)
http://www.y-shiozaki.or.jp/

柴山昌彦(衆)(埼玉8区)
http://www.shibamasa.net/

馳浩(衆)(石川1区)
http://www.hasenet.org/

細田博之(衆)(島根1区)
http://h-hosoda.jp/

西村康稔(衆)(兵庫9区)
http://www.yasutoshi.jp/

山本拓(衆)(福井2区)
http://yamamototaku.jp/

義家弘介(参)(全国区)
http://www.yoshiie-hiroyuki.com/

林芳正(参)(山口県)
http://www.yoshimasa.com/

中川雅治(参)(東京選挙区)
http://www.nakagawa-masaharu.jp/

葉梨康弘(衆)(茨城3区)(落選中)
http://www.hanashiyasuhiro.com/


自民党は「党のスタンス」として国民軽視で統制路線なので絶対に投票してはいけません。
遅かれ早かれ復権は確実でしょうが下段と合わせて彼等を政界から排除できるか否かで話は大分変わってきます。


■自民党②

高市早苗(衆)(奈良2区)
http://rep.sanae.gr.jp/

阿部俊子(衆)(岡山3区)
http://abetoshiko.com/

小池百合子(衆)(東京10区)
http://www.yuriko.or.jp/

野田聖子(衆)(岐阜1区)
http://www.noda-seiko.gr.jp/

稲田朋美(衆)(福井1区)
http://www.inada-tomomi.com/

山谷えり子(参)(全国区)
http://www.yamatani-eriko.com/

片山さつき(参)(静岡7区)
http://www.satsuki-katayama.com/


自民党の「女性議員」は全員が何かしらの悪法を推進してる上に基本的に話を聞かないタイプなので絶対に投票NGです。

同党の改憲案は「表現の自由」を剥奪され公権力に逆らえなくなるばかりか「宗教分離の原則」が削除されています。
要するに「統一教会」「創価学会」がこれまで以上に政界に影響力を持つ事になるのでどうなるかは容易に想像できる筈です。

■公明党

全員

今更説明不要でしょうが「悪法」と呼ばれる法案の殆ど全てを推進してるので絶対に投票してはいけない政党です。
現在も自民党と協力関係にあり「自民党を支持する事は間接的に公明党を支持する事になる」ので要注意です。

ただし彼等を政界から排除するのは不可能に近く「投票率を上げて自公以外に投票する」しか弱体化させる方法はありません。

今回は大政党である民自公議員に絞って大雑把にまとめてみました。
この他に「○○は危険」という情報があれば教えてください必要に応じて追加で載せていきます。

ネガティブになっている訳ではなく冷静に分析して表現規制は四面楚歌な状況。全ての悪法を完全に潰すのは不可能に近いので「ダメージを最小限に減らし最悪の状況を阻止」する事を考えて合理的な判断をすべきだと思います。その為に必要なのは「維新の会の台頭阻止」「自公復権阻止」です。特に前者が重要で私は予てより「民主党は必要悪」と主張してきたが維新の会の政策を見れば決して間違いでは無いと御理解頂ける筈です。

鳩山由紀夫氏に関して補足。御本人は突っ込み所満載なのですが氏のグループは国民目線な議員が多いので現時点で落選されるとかなり痛いのです。少なくともTPPの問題が解決するまでは生き残ってもらわないと困ります。さらに小沢一郎氏(生活党)との連携の可能性を摘み取ってしまう事になるので除外しております。

選挙対策は何より「リアルでの周知」が大切なので皆様できる範囲で宜しく御願いします!。


ブログランキング・にほんブログ村へ

記事タイトルとURLをコピーする
コメント
  • 自分が収集した情報を
    2012/09/21 01:14
    >林芳正議員
    小林よしのり先生がちょっと前 林議員高評価してたんですが、原発についての回答でやや失望したようで、脱原発という点で自民党には投票すべきでないと。
    「脱原発」も 人を説得する際使えるカードかと
    民主が勝つには「脱原発」をどこまでアピールできるか・・・(`・ω・´)
    ちなみに維新は不明・・・脱原発になる可能性も秘めてはいますが、維新の会ブレーン見ると信用できない感じですね。
    んで小ネタ
    自分が小遣い稼ぎでポイント貯めてるサイトで、維新の会信用できる?とのお題に
    信用できる42,7% 2339票
    信用できない41,2% 2255票
    分からない(その他) 884票
    でした。
    大手マスコミが取り上げるほど維新の勢いがあるとは思えない(とはいえ油断禁物)
    ちなみにラジオでは、勝谷さん宮台さんが維新は低評価(他のコメンテーターも)
    自分が聞いてるラジオでは維新の政策などの評価は低いです。
  • No title
    2012/09/21 01:23
    個人的ブラックリストからです。
    民主党は
    菅直人(野党時代に共謀罪反対議連に属して置きながら、首相になった途端ウィルス作成罪等、数々の亡国悪法を通す光速掌返し。あと原発問題を全部自民党におっ被せられる思うな。)
    鳩山由紀夫(説明不要)
    神本美恵子(日本ユニセフ協会)
    村井宗明(民主盤青環法の請願提出者、他にも夫婦別姓や外国人参政権賛成)
    安住淳(国籍改正(悪)法を民主党からトゥーレイト、この期に及んで人権侵害救済法案に邁進)
    江田五月(イット脳でネット上の安全をズタズタにしてくれた最悪の老害法務大臣)
    微妙
    井戸まさえ(左翼というよりサヨク的。基本的人権関連では党の児ポ法改正PT委員時にハッキリしなかったけど、アグネス・チャンの大ファンを自称、氏の言葉にイエスマン)
    落選組からはジュベネイル・ガイドがバックについてる円より子、下田敦子、水島ひろ子は出てくるかどうか解りませんが、これも国会に入れてはいけない人達です。
    自民党
    他には微妙な人が多くて・・・絶対落選させるべき!とはちょっと言い難い人ばかりです。
    公明党
    全員落選。と言いたいですが、老害が大量に引退するらしいので、地元の方は取り合えず話してみましょう。
    絶対落選と言い難い人・・・
    横山信一議員
    TPP反対、地場産業の防波堤・・・かと思ったら日中韓FTA推進に大きく失望。
    ですが児ポ法改悪に慎重だったり改悪反対派の意見を取り上げたり、公明党唯一、会話が可能な人。
    民主党も自民党も、国民も国も知ったことか!売国に命を懸けます!(と表向き見える)売国奴は思ったより少なかったり、膿を出せばそれなりにマシになるかとも思いますが、その膿がもう悪性腫瘍クラスになってますから。
  • 2012/09/21 02:20
     千葉3区(比例枠当選)の松野博一(自民党)は、DL犯罪化成立当時の文部科学理事です。ただ、実際に氏の報告会に参加してみたところ、会話が成立しないという程酷くは感じませんでしたので、説得する自信がある方は報告会に参加してみてもいいと思います。
     直近は9/29に千葉県緑区で開催するそうで、詳細はHPに載ると思われます。
    >管理人様へ
     細かい事で恐縮ですが、馳浩は選挙区で落選してますが比例でゾンビ当選してます。こういう選挙区と比例区の両方で登録してる議員の場合、「(二重)」とか注釈追加したほうが良いかも知れません。
     あと、このエントリの話と直接関係は無いですが、前エントリ※欄で92a氏がかなりディープなツイートを引っ張ってきてます。目を通しておいたほうが良いかも知れません。
  • No title
    2012/09/21 11:07
    水無月さん、リスト作成お疲れ様です。
    ところで、民主党の「落選させるべき議員」に次の人も加えてはいかがでしょうか?
    神風英男(衆)(埼玉4区)
    以前「名も無き市民の会」が行ったアンケートで、「児童ポルノ法」に関して「単純所持規制」「創作物規制」共に「賛成」と答えています。
    詳しくはこちらをご覧ください。
    http://namonakishimin.web.fc2.com/enquete/02/jinpu_hideo.html
    外国人参政権や人権擁護法には反対のようですが、「表現規制」についてはマイナス面の方が大きい人物だと思います。
    (ちなみに、この人が当選したおかげで、自民党内の貴重な「規制慎重派」だった早川忠孝氏が落選・引退してしまいました)
    田中慶秋(衆)(神奈川5区)
    同じく「名も無き市民の会」のアンケートで、「人権擁護法」「児童ポルノ法の単純所持・創作物規制」全てに「賛成」と答えています。
    表現規制反対派としては、支持出来る要素がほとんどありません。
    詳しくはこちらをご覧ください。
    http://namonakishimin.web.fc2.com/enquete/05/tanaka_keisyu.html
    以上、ご参考になれば幸いです。
  • No title
    2012/09/21 11:28
    橋下維新も全滅にしましょう
    自民党的政党なので
    そういうのが多すぎます
  • No title
    2012/09/21 12:43
    私は、安倍壺三と麻生太郎だろう。
    安倍は、前科(腹痛で政権放り投げ)があるし、麻生は漫画・アニメ好きといってるけど、本音は漫画・アニメ規制推進だし。
    今日の「ひるおび」を見ていたら、安倍壺三と麻生太郎を応援している方が未だにいた。日本人って民度低すぎる。自民も安倍新総裁がほぼ確定になってきたし、民主主義国家の日本もこれで終わりか。
    安倍自民、公明、日本維新の連立政権になれば、漫画・アニメは規制されるし、共謀罪などの悪法が復活して言論統制国家になる。愛国・軍事教育はもちろん、米国隷属・天下りは当たり前。そして原発推進・・・。
    憲法改正になれば、多くの若者が軍隊に徴兵されて、お国のためにという大義名分でアメリカ軍の捨て駒にされる。
    5年前の悪夢がぶり返してしまった。野田豚のおかけで、国民の生活はどん底で、自民復権を許してしまい、戦前に逆もどりになった・・・。
  • No title
    2012/09/21 14:37
    >また児童ポルノについて「自分も少女時代グラビアで水着とか晒してたじゃないですか!」という突っ込みがあった際には
    >「あれは歌手活動が上手くいかなかったため「不本意」で行った物であり、自分はむしろ被害者。」と、発言(言い訳)。
    アグネス氏の発言は、被写体の意思に反しているかどうかも確認せずに「自分が不本意だったから、他の人も同じ」という一辺倒な思い込み且つ嘘を言っていますので、問題大ありですね。
    児童の人権や児童保護を訴えているにも関わらず、都合の良い解釈しかせず、また、都合の悪い部分は切り捨てるんですから。
    これは、規制・反規制に限らず、都合良く児童の人権や児童保護を言っている人間の悪いパターンです。
    >来週の火曜日にフジテレビにて放送される番組にアグネスが出るらしいので、見れる方はアグネスの言動を調べてみるのも良いでしょう。
    アグネス氏だけでなく、民主党の鈴木寛氏、規制推進側の義家氏・片山氏も出るみたいです。
    話の内容は、日本のいじめ問題を取り上げるようです。
  • 別見解
    2012/09/21 15:27
    >鳩山由紀夫
    まあ自分が数少ないwこの人の支持者だから言うわけじゃないんですが、この人落選すると小沢氏との連携が、ばっさり切れるので落選はまずいですよ。
    (一応野党時代はフリーの記者会見に入れたり、そこそこ実績はあるんで。まあ2度総理はやっちゃダメですけど。宮台さんも鳩山由紀夫氏について頭いいとも・・・。まあこの人の場合、坊ちゃん育ちのメンタルがマイナスなのが痛い)
    ようは落選さすべきではないけど、援護する必要も全くないというのが自分の見解。
    >むかみさん
    >安部晋三 前科(腹痛で政権放り投げ)
    これ難しいですね。勝谷さんが言うには辞めるタイミングは最低でしたが、辞めない事(継続する)はあの当時の体調を考えると逆に無責任だそうで辞めた判断とに関しては間違いないと。
    んで辞任した3ヵ月後に特効薬が出来て、今は体調に関しては問題ないそうです。
    とまあ一見支持してる風に書きましたが、自分まったく支持してません。
    小林よしのり先生にも政策だけでなく、保守としての心構えなど全くないと批判してるんで落選すべき議員である事は間違いないです。
  • No title
    2012/09/21 17:16
    野田首相、24日までに党役員人事…内閣改造も
    http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20120921-OYT1T00958.htm?from=y10
    再選は予想通りと言う感じで特に驚きもしませんでしたが、個人的に気になるのはこの党役員人事(及び内閣改造)がどうなるかです。
    これまでの野田内閣を見ていると、増税ありき、規制ありきの路線に強引に持ち込み、反対する者はどんな手を使ってでも排除し強行可決という民主主義国家の否定も同然なやり口が当たり前のように行われていただけに、要警戒だと思います。
    私個人の見立てでは、これまでの党役員人事は「運が良かった」と考えており、今後もその運が続くとは思えない、我々の側に近い議員が大勢離党してしまい、残ったのが悪法推進議員が多い事から、碌でもない事になりそうだと確信しておりますが…
    それこそ、「ダメージを最小限に減らし最悪の状況を阻止」が出来れば御の字だと考えます。
  • 2012/09/21 17:46
     先程コンビニでゲンダイが目に入ったのですが、「大量離党」との見出しが。おそらく民主の事言ってるんではないかと。
     飛ばしか確定事項かはわかりませんが…どうせやるなら、衆議院は35名のライン(与党系&公明で過半数割れを起こします)を割ってくれれば公明がキャスティングボートを失くすんですがねー。
    >管理人様へ
     今朝述べたツイートですが、前エントリ※の>>7が該当です、念の為。
  • 2012/09/21 19:51
    野田聖子氏はもの凄くイヤな政治家ですが、やっぱりお子さんのことは本当に気の毒です。私の姉は去年結婚し妊娠したのですが、つわりでかなり辛い思いをしています。
    子供を身籠って産むことは大変なことですね。
    皮肉抜きで思うのですが、彼女は無理して政治家続けることはないと思います。
  • 2012/09/21 21:15
    野田が再選決まったようです。今ニュースでやってますが、あれだけのことしたのに大人気って…
    腐敗にも程がある。
    ツイッターにて…
    @shanghaikuma
    @hyodo_masatoshi
    basara23aj そういえば違法ダウンロード刑罰化で10月にはニコニコやYouTube見れなくなるんだよね… あああとACTAもあるっけ…pixivも2ちゃんも見れなくなるしTwitterでキャラ考察読めなくなる…
    @tentama_go
    sorojuu 違法ダウンロード刑罰化に関する通達がでたらしいけど、音楽CCCDを買って携帯プレイヤーに入れる× 音楽CCCDをレンタルして携帯プレイヤーに入れる×ってどういうこと?冗談だよな ははは・・・
    hiroaki_dev これ全く詳細な内容知られてないよな。てか違法ダウンロード刑罰化がもうすぐ施行されるってことすら知らん人も多いと思う。もっと大々的にかつ詳細な情報を公開せななんの意味もない。
    そういやあと10日前後か…手間かかりますが、またこの話をした方がいいかもしれません。注意しないと。
  • No title
    2012/09/21 21:53
    麻生太郎氏を「絶対落選させるべき」というのに絶句しています。この人は絶対国会に居ていただかないと困る人では・・・
    >「表現規制」「言論統制」「思想弾圧」「情報の所持禁止」に熱心な議員
    というだけの評価基準では、かつて新興宗教念法信教(大阪府青少年条例改悪の黒幕とも)に担がれて、漫画の神の作品まで焚書した。
    その後この問題に沈黙したままでしたが、総理時代に党内売国奴の規制派どもをやりたい放題を放置していた。
    等がありますが、他分野での業績は小泉以後の総理では一番ですよ。総合評価で言ったら、安倍晋三氏(この人も絶対落選という程でも、野党自民党党首か、公明党と絶縁敵対した与党自民党の党首になら推したいくだいです)以上かと。
    また「たかじんのそこまで言って委員会?」にて、東京都青少年育成条例の改悪に反対の意を述べたとも聞きます。
    個人的には自民党が与党に返り咲くなら、もう一回総理をやって欲しいくらいです。
    鳩山由紀夫、いえ兄弟、いえ鳩山家は政界引退です。百歩譲って各政党のスポンサー・・・いえ「ATM」くらいしか任せられません。
    民主党
    岡田克也
    売国省こと外務省に潜り込んだ規制派役人の言いなりに強力効果論盲信。
    実家の儲けが第一です!の媚中、媚韓(外国で儲けて良いですが、相手を選んで・・・)実家のイオンモールのシネコンでアグネス・チャン氏の「日本は児童ポルノ大国」という捏造CMを流す。
    微妙・・・
    小川敏夫
    毅然として死刑執行や都条例や児ポ法改悪に慎重発は評価しますが、人権侵害救済法案の猛烈推進派、しかも党内反対派を無視し一任了承。
    枝野幸男
    一時は時期総理とまで言われたのを誰が憶えているか、与党というか閣僚になって最も株を落とした人。
    たった半年で東電に飼い慣らされたのを情けないと言うべきか、義理も縁も無い政治家をたった半年で料亭に呼べるようになった東電が凄い(褒めてる訳じゃありません。念の為)と言うべきか。
    それでも支持するという人は、相当の覚悟をしてください。今の日本でこの人を支持すると公言するのは夜道が危険、昼間でも雑誌を腹に巻いて外出した方が良い位です。
    各言う元支持者として今非常に肩身の狭い思いをしています。叔父からは「まだあんな奴を総理にとか言ってないだろうな?」とお説教というか心配をされ、職場に一人、親戚が福島県で被災した人が居るので針の筵です。
    というか、その人も元支持者(聞いてないですがさすがにもう支持してないでしょう)なのでお互いに気を使って会話に出さない毎日です。
    自民党
    小泉進次郎
    まだ何もしていませんが、お父さんの遺伝子をあらゆる意味で継いでいる新自由主義者です。
    政治家とアイドルの区別も付かない方々、そろそろ目を覚ましましょう。
    維新の会
    入党と同時に橋下党首の「維新八策」(言わずもがなの亡国公約)に賛同を誓わされますので、公明党二号としか(というかその公明党と協力を明言してます)
    あと、橋下党首がツイッターで外国人参政権反対を表明したと報じられていますが
    >日本維新の会・橋下徹「外国人参政権付与に反対…特別永住外国人制度は残さない、
    >在日韓国人に国籍選択を求めるべき」ハムスター速報
    ttp://hamusoku.com/archives/7461424.html
    地方参政権は議論の余地があるとか玉虫の色な事を言ってます。
    嫌なら帰るか国民になれ、でしかありません。
    上記の岡田克也氏も
    >もし私が外国で二、三世として生まれ育ち、『選挙権を得たければ国籍を捨てろ』といわれたら許せない」
    なんて寝言を言ってます。許すも許さないも当たり前です。というか私だったら捨てます。爺さんからその国にどっぷり漬かって生まれ育ったら、行ったことも無い祖国なんか知りませんよ。
    それを考えると朝鮮総連とか本当に何か考えてるんでしょう。本当に愛国心があるなら、亡命政府となって日本の力を借りて独裁政権打倒、悲願達成の暁には集団帰国の後友好国では・・・。
    ところで、「改革」とか「維新」とか言いますが、同じ意味の「革命」って言葉は使わないですね。
    むかみさん
    落選運動とはいえ、紹介なのですから名前は正確に書かれた方がよろしいかと。
    ラビさんへの注意を削除させていただきました。管理人様、下のラビさんのお願いも削除した方がよろしいかと。
  • No title
    2012/09/21 22:47
    皆様色々と情報どうもです。
    個人的な判断として数名追加しておきました。
    尚鳩山由紀夫氏は除外(理由は記事内)。菅直人氏も単なるイメージアップ作戦でしょうが脱原発活動をしているのでしばらく生かしておいてやるという事で除外してます。
  • 2012/09/21 22:55
    管理人(水無月)様
    先程ネットマスゴミさんから、
    ・寄付金四割流用の事を仰ってるのでしたら、残念ながら「犯罪」には当たりません。日本国内には寄付金の流用額を規制する法律は無く(外国には当たり前のようにあるようですが)また、この事は公表もされており、所謂「契約書を読まない方が悪い」(寄付時に説明しているかどうかはともかく)でしかないようです。
    この事を迂闊に犯罪扱いして日本ユニセフ協会から名誉毀損の裁判を起こされた人が居ると聞きます。(個人的に納得行かないですけど)
    早急に削除または管理人さんに削除をお願いした方がよろしいですよ。
    ……と、言われましたので出来るだけ早いうちに自分の記事を削除してください。自分一人の為に迷惑をかけたくないのと、携帯では自身の記事を削除出来ません(?)ので。
  • お話の途中失礼します。
    2012/09/21 22:58
    こんばんは。管理人さん。そして常連の皆様方。メールを行っている一部の方を除きお久しぶりです。小豆の代筆屋です。
    話の腰を折る様で恐縮ですが、こんな恐ろしいほど不謹慎な事件が起きたのでこちらに書かせて頂きます。
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120921-00000101-mai-soci
    広島の原爆慰霊碑にスプレーで落書き
    赤いスプレーで落書きした男が逮捕との事です。原爆投下は表現規制のなれの果てである事を忘れてはならぬと言う戒めと同時にここに書かせて頂きました。すみません、公私共に今大変な事になっていますので今回はここで失礼させて頂きます。
  • あ~枝野議員か・・・
    2012/09/22 00:07
    >枝野幸男 議員
    この人とばっちり受けたというかなんと言うか・・・ もちろん枝野議員の性格能力が災いしたのもあり、原発に関してての対応で評価が大暴落しました(してます現在進行形)が、ただこの前TBSラジオで彼を弁護する意見(見解)もあったのであげとくと。
    震災当時の原発対応コメント・・・ 今になって検証すれば彼の対応はまずかったと思います。

    上が(TOP)人の意見聞かない短気な男菅直人 下から上がってくる情報はといえば東電内部で(現場と本店)抗争中と・・・
    誰がやってもほぼ完璧な対応無理かと・・・人によっては民主だからまだ情報が出てきたほう自民ならもっとひどい対応だったのではとの見解の人もいますし。
    (まあ じゃあ民主の対応良かったかと言えばそんなことないんですが)
    枝野議員にも原発の対応責任はあります。
    ですが全てを彼の責任にするのは酷というか理不尽な気もします。嘘をついた東電や、利権べったりのマスコミ、極論言えば東京の電気つくってもらってるのを震災以降気づいた都民も・・・。
    管理人さんが菅直人氏を生かしておくべきというように、枝野議員落選させるべきではないと自分は考えます。
    (/ω・\)まあ菅直人氏落選してもいいや的な考えですが。(あの人が今後の民主の主軸になるよう指名したのが前原&岡田という最高に無能な議員だったことから)
  • No title
    2012/09/22 01:29
    野田聖子に限らないが、ああいうラジカルフェミニズム人たちって戦う相手を間違えてるよなぁ、と常々思う。
    正義のために、子どものために、平和のために、自分の全てを投げ打ってでも倒すと決めた相手が、なんでオタクなの?
    性犯罪者でもDV男でも、家父長制・男尊女卑思想の強い頑固親父でもなく、なんでオタクなの?
    どうして勝手に他人の趣味を性犯罪の温床とか決め付けた挙句、何が何でもオタクを犯罪者予備軍にしたがるの?
    自分が思い込んだオタクの邪悪性を国会や世間で広めて、オタクから人権を剥奪する画策のどこに「正義」があるの?
    自己満足と自惚れた勧善懲悪のために誰かの自由を拘束することが「正義」なの?
    良識と常識がある人は、それを正義ではなく極悪と言うんだよ。
    全身全霊で外道を為すなんて、悪党中の悪党じゃん。
    公明党と一緒になって、日本を汚し続けることがそんなに楽しいかい?
    あの荒み廃れた欧米のエセ幸福社会が、あんたらの目には理想郷に見えるのかい?
    そんな空想の産物でしかない理想郷に日本を近づけるために必要なのが「表現規制」なのかい?
    そもそも自分が幸せになるために政治家になったんだから
    他人を不幸にすることで自分の幸福が得られるなら、迷わず実践する鬼畜だったってことかい?
    野田さん、答えて欲しいよ。
    ネットで非難されたのは、自分の行為が悪いんじゃなくて自分を批判する奴の趣味・思想が悪い、という唯我独尊の野田さん。
    アグネス、答えて欲しいよ。
    自国で現実に起こっている性犯罪から目を背け
    日本の創作物の中に居る実在しない人間の人権を保護しようとのたまう工作員のアグネスさん。
    抗議文に顔を向けず耳も傾けず、都合の悪い意見はシャットアウトして自分の妄言をわめき散らす作業に徹する日本ユニセフの皆さん。
    またいつものように、「犯罪者予備軍の主張なんか聞くだけ無駄だから、私達知識者だけで法律を決めましょ」とか言って逃げるのかな。
    法律=国のルール=国会議員だけに改変する権利がある=愚民の声は無用、なんてあるまじき思想を未だに持ってるのかな。
    いい加減、毒物はオタクじゃなくて自分達だってことを自覚してよ。
    オタクはせいぜい周囲から気持ち悪がられるぐらいの事しかしてないけど、あんたらは正義を唱えて人権侵害してんだろ。
    どっちがより邪悪かは一目瞭然でしょ。
  • 2012/09/22 09:39
    来月ですか・・・・
    YouTubeやニコは対象外ですよ。ある程度は毒素が抜けたと思います。ピクシブも影響がないはずです。
    この手のツイッターはデマが多いですね。デマッターやバカ発見器と呼ばれるのも納得です。てんたま氏のフォローは凄いことになってますね。
    あのアイコンは緋弾のアリアのアリアですか?
  • 落選させるべき候補
    2012/09/22 10:33
    自民党の船田元ですね。この人は今落選中で、次期衆院選に出馬するという情報は現時点では確認できませんが、最近になって、栃木県内でこの人の新しいポスターをよく見かけますので、間違いなく出馬してくるでしょう。
    この人は、人権擁護法推進と外国人参政権に賛成しています。あと、何年か前の憲法改正の議論の際に、有害図書排除のための憲法21条の規制に賛成していたと思います。
  • No title
    2012/09/22 12:19
    こんにちは。Bigsurfです。久しぶりに書きます。
    田島 一成(民主党)
    ダウンロード犯罪化の民主党サイドの戦犯であります。ちなみに自分が選挙事務所にダウンロード犯罪化の反対を伝えた時、「業者だけしか処罰されないよ」という嘘を述べていました。
    自分が今回の落選させるべき議員の条件としては以下の基準で考えています。
    維新の会の全員
    新自由主義+対米追従+復古主義という最悪の組み合わせな上、橋下徹という人物は徴兵制賛成派で、さらには橋下の独裁政党としての性格もあると考えられ、この上なく危険です。
    公明党の全員
    ご存じの通り、共謀罪、児童ポルノ法、人権擁護法、ダウンロード犯罪化といった悪法ばかり推し進める宗教政党です。
    自民党(特に清和会)内のTPP賛成派(安倍晋三や小泉新次郎など)
    維新の会と同じく、新自由主義+対米追従+復古主義という最悪の組み合わせではないかと考えられます。特に徴兵制(稲田朋美の徴農制も同様に危険と思います)に反対していない場合は、最悪はむかみ様が仰ったこともありえるのではと思います。
    民主党内のTPP賛成派で共謀罪か児童ポルノ法のいずれも中立~賛成派、若しくはいずれか一方の推進派(=ゴリゴリの賛成派)
    基本的にTPP賛成派を落とす理由は自民党の場合と同じです。ただ、民主党内のTPP賛成派を全て落とすと共謀罪や児童ポルノ法の成立阻止に支障が出てしまう為、TPP賛成派でもこのどちらかの悪法に反対派の議員は残すべきかと考えます。
    但し、自民党でも城内実氏のように、TPP反対派で、共謀罪か児童ポルノ法のいずれかに対し反対・慎重である議員はまだ国民目線であると思われますので、残すべきと考えます。人権擁護法・人権救済法に関しては保守系議員が主に反対している状況ですし…。
    長文失礼しました。
  • No title
    2012/09/23 00:54
    フーさん
    枝野さんは他にも革マル派と未だに絶縁してなかったり(個人的にはコレが一番許せません)、野田のTPP売国契約書に賛同隠蔽してたり(閣僚が首相を庇わない訳には行かないとか言われてますけど、首相より国民を護ってくれる人でないと選挙では推せません)とか、この三年間で赤点過ぎます。
    政治理念は変わってないと思いたいんですけど、麻生さんとは逆の意味で絶対落選とは言えませんが、大手を振って支持をうったえることが出来ない人になってしまいました。
    昔は右派=麻生、左派=枝野のツートップが理想なんて言ってた次期もあったのですが・・・
  • No title
    2012/09/24 17:16
    >ネットマスゴミ様
    >微妙
    >井戸まさえ(左翼というよりサヨク的。基本的人権関連では党の児ポ法改正PT委員時にハッキリしなかったけど、アグネス・チャンの大ファンを自称、氏の言葉にイエスマン)
    そうですか。
    自分の選挙区から出ている議員なのですが、どういう考えなのか分からなかったので困っていましたが、ネットマスゴミ様のお陰でやっと分かりました。
    アグネスのイエスマンである以上は、規制反対の手紙とか送っても無駄でしたかね。
    とはいえ、井戸議員が危うい議員となると、自分の選挙区では支持できる議員(というか政党)が共産党しかなくなるのですが…
    調べてみたところ、他の候補が論外な自民と維新(あと民主の井戸議員)、その他が共産党とみんなの党ですが、みんなの党のいさか議員が都条例を支持していたという情報がありますので、みんなの党も支持できません。
  • No title
    2012/09/25 23:19
    2012-09-24(17:16) さん
    ソースは井戸議員のブログです。
    >「25年ぶりのアグネス」 井戸まさえ日誌
    ttp://masae.way-nifty.com/chappy/2010/04/post-8565.html
    >アグネスは正しい! 井戸まさえ日誌
    ttp://masae.way-nifty.com/chappy/2011/04/post-15cd.html
    相当心酔していますし、他の言論も日教組チルドレンのサヨク臭がかなりします。
    更に親野田派
    >野田総理再選! 井戸まさえ日誌
    ttp://masae.way-nifty.com/chappy/2012/09/post-7bea.html
    誇らしげにこんなツーショットを・・・相当国民が見えていません。
    それとも文句言う奴はみんなウヨクに変換される脳なのでしょうか。サヨクらしく。
    ロクな候補者が居ないのはうちの地元も同じで心中お察ししますが、それでも馬鹿と馬鹿と慎重に見比べて最悪の馬鹿を回避する努力はしてみます。
    いよいよとなれば、カタログに不良品しかなければ自作の覚悟を極めなければいけない国難の時も来ているかもしれません。また、不良品を少しでもマシに改造する事も考えてみます。
  • No title
    2012/10/03 20:39
    林芳正は宮城1区ではありません。
    この大ばか者!
  • No title
    2012/10/03 21:51
    管理人さん、林芳正の選挙区が間違っています。
    正しくは山口県選挙区です。
  • 管理人のみ閲覧できます
    2012/10/18 19:36
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • お久しぶりです
    2012/10/26 12:29
    この記事をトラックバックして、うちのブログにアップしました。
    その際、都知事を辞職し新党を立ち上げる事を表明した石原氏の件も、少しですが追加しました。
    YTVの「ten!」によると、石原氏は総理を目指しているらしい、との事。
    本当に気をつけないといけません。
  • 忘れちゃいけない、衆院選とセットで
    2012/10/27 03:10
    最高裁判所裁判官の国民審査がありますよね。
    過去にふざけた判決出した裁判官がいないか要チェックしないと。
    でも、政治家と違って、裁判官の実績はネットでも情報収集しにくいんですよねぇ。モチベーション保つのも大変。
  • No title
    2012/11/30 13:01
    静岡1区の上川陽子も野田聖子波に危険人物ですよ
  • No title
    2012/12/04 14:07
    義家弘介は衆院選にくら替え出馬したよ
コメント投稿

トラックバック