fc2ブログ

【拡散希望】反ACTAオンライン署名

インターネット規制関連

No title
Anti ACTA Japanで署名活動を行なっているようです。
数日で5000筆近く伸びています。やはり今回の件で怒っている人は多いんだなと実感。

反ACTAオンライン署名
https://candypop-endoshuichi.ssl-lolipop.jp/acta2/actasig/sig.php


既出ですが、再度貼らせていただきます。。

2012-06-30(16:18) : ブラックスター URL : 編集


ACTA反対署名。具体的に締め切りは書かれてませんが御早めに!。
すでに一万人近く集っているのでドンドン盛り上げてください。周知と御協力の程宜しく御願いします。


ツイッターで、繰り返し気味なつぶやきがあってます。違法DL刑罰とACTAについてです。

引用開始
@Uuutyo: ●チャットに夢中で病気の1歳児を放置死させた29歳母親→「今後補正で執行猶予付き」●音楽ファイル違法ダウンロード→「執行猶予無し2年以下の実刑」 今の日本のお偉いさんによると子供の命は音楽ファイル以下なようだ ( ・・ω・・) ちょっと意味がわからないですね ( ・・ω・・)

@yousei0130: 違法ダウンロード…権力者に都合の悪い動画をアップするユーザー、ダウンロードしたユーザー、一斉検挙すればジ・エンドです。違法ダウンより怖い「コンピューター監視法案」アノニマス対策は大衆監視組織の設置の可能性がある。子宮頸がんワクチンと同時にマイクロチップを埋め込んでいるという噂あり

@yatokkosattoko: アノニマスの攻撃でやっとダウンロード刑事罰化が報道される (3:16) #sm18208557 nico.ms/sm18208557 ACTAで、民主党批判や朝鮮の歴史を見たり、洋楽の動画ダウンロードしたらある日突然犯罪者になってしまうのか

違法ダウンロード刑罰化にレバ刺し禁止・・・。日本の右傾化はどんどん進んでいるようだ。庶民の楽しみがどんどん奪われていく。

GReeeeN_Apple_ ACTAは危険な法案!偽造品取引防止協定は恐怖の情報統制!2ちゃんもツイッターも全部閉鎖、インターネット終焉の危機!在日本政府の暴走を止めろ! ヨーロッパでは大規模デモが起きています。 世界規模のネット規制が起こります。
引用終了


2012-07-01(09:38) : 猫舌 URL : 編集


以前に書いたのですが私はACTAの件に乗り遅れてしまったのでイマイチ状況が把握できていません。
検索しても「売国」云々の御約束なサイトばかりです。二次創作規制に関係する事までは分かったのですが・・・。

ウヨサヨのバイアスが掛かってないサイトを御存知の方が居ましたら教えてくださいm(_ _)m

≫違法ダウンロード刑罰化にレバ刺し禁止・・・。日本の右傾化はどんどん進んでいるようだ。庶民の楽しみがどんどん奪われていく。

それを持ち上げてる人達が居る事も頭が痛いです。右=正義みたいな間違った考えはどうにかならないものでしょうかね?。


ブログランキング・にほんブログ村へ

記事タイトルとURLをコピーする
コメント
  • RT拡散願います。
    2012/07/01 13:37
    以下は私自身も全面的に支持していますので、こちらにて拡散いたします。
    http://twitter.com/bluefoxhispeed/status/219281529824743425
    (引用開始)
    ブルーフォックス:現東宮=皇室版民主党 @bluefoxhispeed
    【拡散】改正著作権法の刑事罰化に、ネット言論の弾圧への萌芽の予感が消えませんので、拡散にご協力を!反ACTAオンライン署名 candypop-endoshuichi.ssl-lolipop.jp/acta2/actasig/… pic.twitter.com/yfp2qek2
    9:09pm 土曜 6月 30 webから
    (引用終了)
    http://twitter.com/bluefoxhispeed/status/219285658223644672
    (引用開始)
    ブルーフォックス:現東宮=皇室版民主党 @bluefoxhispeed
    【拡散】※今回は賛否あるかと思いますので、問題提起という意味で拡散してください >著作権法刑事罰化への疑問>違法性について曖昧であり、それは恣意的な運用をも可能とする検閲と言えるでしょう。 anti-acta.alternwcs.org pic.twitter.com/kkqvfjBC
    5:25am 日曜 7月 01 webから
    (引用終了)
  • No title
    2012/07/01 16:03
  • 2012/07/01 16:44
    条約についてはあまり詳しくないのですが、法的拘束力って確か法律整備と国会の承知が必要だったと思うのですが、どうでしたか?
  • No title
    2012/07/01 16:50
    >ヨシュアさん
    何故かどこもこの件についてツイートしたりといった事が無いんですよね…
    自分も不穏だとは思いますが、具体的にどうなるのかハッキリしない事には何とも…(少なくとも、過剰規制の乱用への懸念は予想できますが)
    てんたまさんのツイートで、
    てんたま ‏@tentama_go
    めも RT @84oca
    2012年6月29日 - 15:01 Tweenから
    てんたま ‏@tentama_go
    時々「ACTAは瀕死なので他に労力を振り分けた方が」と言ってますが、その理由を兎園(@fr_toen)さんがうまく簡略化してくれました<前ツイート
    2012年6月29日 - 15:03 Tweenから
    とありますが、当の兎園さんのツイートやHPを見ても、それらしい記述が見当たりません。
  • No title
    2012/07/01 20:15
    ACTAと関連あるのかわかりませんが、不穏なツイッターを見つけました.
    一部既出しているのもありますが念のため載せておきます。
    (引用開始)
    M・gen ‏@mgnkisei
    インターネットの検閲の必要性を我々は訴えているが、その検閲の件において知られてはならぬ機密が漏洩していることを確認した。ただちに対処するよう関係各所に通達する。
    M・gen ‏@mgnkisei
    米国行きチケットを入手。なんとしても米国にいるある支持者にもある条約の規定で日本の著作権法などの規定を米国からでも取り決められるように協力を要請させる。非親告罪化を早急に制定させる為には場合によっては米国が日本などに制裁を加える決議も必要になるだろう
    M・gen ‏@mgnkisei
    許されないデモというのは、性犯罪をはじめとした犯罪を防止すること・可決した著作権改正案に過激に反対しようというアノニマスのように反社会的な行為を行使することだ
    M・gen ‏@mgnkisei
    幸いにも政府と報道機関などが連携した極秘の対応によって、著作権法関連にかかわるデモを起こさせないように調整を行わせている
    (引用終了)
  • No title
    2012/07/01 21:45
    M・gen氏>
    前の記事にも書かれていましたが、その方の詳細が気になってちと調べてみました。(一部引用)
    >我々は脱原発・性犯罪完全撲滅・ 悪なる言論・表現の自由の撤廃・人権救済法案可決・人口爆発などの環境問題に関して の活動を行う。原則として質疑には応じぬ。
    アレな発言丸出しで周りの意見も頑として聞く耳持たず。
    この手のタイプには何を言っても無駄なので放置しておいた方が良いのでしょうが…。
  • >左右のバイアスが掛かっていないサイト
    2012/07/01 22:58
    とりあえず。
    Togetterで検索したら、幾つかまとめが見つかりましたよ。
  • No title
    2012/07/01 23:15
    >反ACTAオンライン署名
    一応、効果は薄いかも知れないが署名はしたけど。
    反対意見が多いのはいいが、そこのコメントが
    ヤフコメ並に口汚すぎる連中が結構混じってて何か複雑だったわ(苦笑)
  • No title
    2012/07/01 23:42
    レバ刺し禁止についてですが、私も当初は反対でした。
    そもそもレバ刺し嫌いですが、こんなもの自己責任だろう?と。
    しかし、禁止根拠の一つに高齢者や乳幼児には命の関わる程に危険な二次感染があると知り、賛成すべきかとも思い始めています。
    看護士・介護市や保育士、教師など職業や高齢者と乳幼児の居る家庭では自粛する・・・だけで十分でしょうか。自己責任を超えて第三者の命に関わる問題です。
    インフルエンザに罹った状態で外出はしないように仕方ないのかもと。
  • 端から見ていると
    2012/07/02 00:03
    規制反対運動の「表層的」なやり方だけをパクって人権なんとか法反対と騒いでいた層が、今度は違法ダウンロード刑罰化反対だACTAだと騒いでいる様にしか見えないけど
    規制反対運動の「核」はロビイングを含めた地道で丁寧な活動なんだから
    それを理解出来なければ、世論も作れないし議員さんに動いてもらう事も不可能なんだよね
  • 2012/07/02 00:04
    レバ刺しの他に確かユッケが規制対象になったと聞きました。
    地元の焼肉屋はユッケやレバ刺し取り止めしてます。
    前ニュースで見たのですが、PKO法提出見送りになったそうです。
  • No title
    2012/07/02 00:17
    悪いニュースです。
    「京都児童ポルノイベントで二次規制発言が飛び出した!」
    http://ziminhid.blog.fc2.com/blog-entry-3.html
    (転載開始)
    ・ポルノが犯罪を抑制するという論は、確かに性的レベルでは一時的なカタルシスを生むが、よりいっそうポルノへの欲望を発生させる。さらにエスカレートしてよりいっそう暴力的、過激、支配的になる
    ↑この発言の後
    金尻が「ポルノを継続的に見ていた人が、駅で好みの女性が歩いていたときに、レイプを犯罪でないと思うようになりレイプした」事案を紹介しこのような論は一般的に認知されてると言った
    しかし俺が「みんながレイプするわけじゃないのでその論はおかしい」っていったら「そういうことは言ってない」と言い訳していた
    (転載終了)
    まーたこれだよ。
    よし!規制反対派としての国政への働きかけを強化せねば。
  • No title
    2012/07/02 00:48
    明日発売の週刊ポスト  [7月13日号]の記事です
    >「韓流デリヘルは人身売買か」大論争-平成の従軍慰安婦問題に発展か◆韓国、従軍慰安婦問題、ポラリスプロジェクトジャパン
    このタイトルと同誌の姿勢からポラリスジャパンの売国奴ぶりを報じる良記事の可能性が高いですが・・・
    日本ハッテン党幹事長さん
    >金尻が「ポルノを継続的に見ていた人が、駅で好みの女性が歩いていたときに、レイプを犯罪でないと思うようになりレイプした」事案を紹介しこのような論は一般的に認知されてる
    私が知る限り10年は言い続けてますが、科学的根拠は一度も示してません。
    そして・・・
    >しかし俺が「みんながレイプするわけじゃないのでその論はおかしい」っていったら「そういうことは言ってない」と言い訳していた
    毎度コレです。「オマエがそう思うんならそうなんだろう。おまえの中ではな」な話ですが、放って置くと嘘が真実になるのは歴史が証明していますからね。
  • No title
    2012/07/02 00:53
    2012-07-01(23:42)の名無し様。
    >禁止根拠の一つに高齢者や乳幼児には命の関わる程に危険な二次感染があると知り、賛成すべきかとも思い始めています。
    禁止に賛成反対はともかく、確かに免疫の低い乳幼児や高齢者に被害に及ぶのは良くないですね。
    ただ、個人的な意見を言わせてもらいますと、政府がそこまで考えて法律を考えているかどうか疑問がある、という事です。過去にも「被害が出た→法律改正」とやって別の問題が明るみにでた記憶があるからです。
    まず、秋葉原殺傷事件がきっかけでダガーナイフ相当(刃の長さの指定等)の刃物が規制されました。それが原因で牡蠣の生産や養蜂(ハチミツ)の生産に支障をきたしていた事です。牡蠣の生産については当時テレビでも特集でやっていました。
    あと、2008年6月に改正された道路交通法です。後部座席のシートベルト着用義務化の事ですが内容だけ見れば安全面に考慮したいい法律です。が、当時太田総理(爆笑問題がMCでやってた政治バラエティー番組)でその特集をやってた時にバスガイドさんが失業の危機を訴えていました。改正された以上、バスガイドさんも着席して仕事をしなくてはならないのに、乗客からのクレームが凄かったらしいです。その番組には政治家や議員の方も多数出演していましたから心底穏やかではなかったでしょう。ここでようやく国民の声を聞いたのでしょうから。
    と、ここまでコメントを書いてて思ったのですが、このままだと違法ダウンロード罰則化も同じような事がおきるでしょうね、きっと。
  • No title
    2012/07/02 01:09
    >「京都児童ポルノイベントで二次規制発言が飛び出した!」
    何人くらい来場してたのですかね?規制賛成、反対の割合はどうなのでしょう?
    シンポジウムとして成立してたのでしょうか?内容を見る限りグダグダになってそうですが。
  • No title
    2012/07/02 01:10
    W-Bさん
    厚生労働省も禁止根拠としているそうです。
    レバ刺しにも禁止の弊害があるでしょうか。
    食材の無駄としては別の調理法があるので問題無いとも言えますが、後は人気メニューの一つが減る事で飲食店の収入源ですが、一品がそれまで影響するとは思えません。
    他に小宮山大臣が勧める悪規制は禁煙法がありますが、あれはまだ気をつければ自己責任で済むので反対です。
    そもそも受動喫煙で年間6000人死亡とか、私の周囲の人を見てるとありえないとしか思えません。6000人全員の生活習慣等の個人情報まで根拠を示してもらわないと信用できないとすら思っています。
    しかし煙と違い細菌感染は目に見えず、保菌者には自分が感染しているかも発病しているかも解らずその感、病原体を撒き散らし、完全の個人の注意では対処できす、自己責任を超える問題です。無責任な家人隣人によって命を奪われる高齢者や乳幼児の事を考えると、これを皮切りにサプリメントしか摂取できない世界になるかもというだいぶ先の懸念もありますが、これは我慢すべき根拠かとも思うのです。
  • No title
    2012/07/02 01:40
    2012-07-02(01:10)の名無し様
    >厚生労働省も禁止根拠としているそうです。
    そうでしたか。それは失礼しました。
    >小宮山大臣が勧める悪規制は禁煙法がありますが
    そもそも禁煙法を立ち上げたきっかけが小宮山大臣が「タバコが嫌い」というのが原因です。藤村官房長官がそのような事を言ってたのを覚えています。愛煙家の野田総理は苦笑いしてました。結局検討に時間がかかるという理由で見送りになったとニュースで言ってた記憶があります。尤も党内で「待った」がかかったのでしょうけど。
  • 度重なる連投ですみません。
    2012/07/02 01:59
    山崎義武氏のツイッターより、京都のシンポジウムでの出来事が記載されてました。日本ハッテン党幹事長様や、2012-07-02(00:48)の名無し様の内容と重複しているかもしれませんが。
    (引用開始)
    山崎義武 ‏@yama4yoshi
    京都児童ポルノイベントで二次規制発言が飛び出した!http://ziminhid.blog.fc2.com/blog-entry-3.html ・・・読んでて頭が痛くなってきた・・・
    山崎義武 ‏@yama4yoshi
    金尻「ポルノを継続的に見ていた人が駅で好みの女性が歩いていたときにレイプを犯罪でないと思うようになりレイプした」事案を紹介しこのような論は一般的に認知されてると発言 誰か「みんながレイプするわけじゃないのでその論はおかしい」→金尻「そういうことは言ってない」
    山崎義武 ‏@yama4yoshi
    金尻「グーグルで児童ポルノで検索したら25秒で出る」 25秒っていうのもよく分からん数字だが、グーグルでストレートに「児童ポルノ」で検索して出るか普通?
    山崎義武 ‏@yama4yoshi
    金尻「エクパットは貧困、みんな身を削ってやっている」 頻繁にこの手のヤツ開いてるから嘘っぽいなぁ。 しかし身を削って漫画を規制するんだったら、その労力を被害者のケアに回して欲しいものだが。
    山崎義武 ‏@yama4yoshi
    2012年7月1日は 「エクパット仕様のGoogleでは『児童ポルノ』と検索すると児童ポルノが『25秒』で表示される」そうだから覚えておきましょう。 数ヶ月後にはまた言ってること変わっているでしょうから。
    (引用終了)
    あと、ツイッターをみていましたらこのようなものを見つけました。プリムラ氏のツイッターからです。
    (引用開始)
    プリムラ ‏@primula_NK5
    ECPAT「大人の都合に、子供を巻き込まないでください」←いや、一番巻き込んでるのあなた方ですから。
    (引用終了)
    以前、自分がここのサイトのどこかで同じようなコメントをいれた覚えがあります。
    ここのサイトでもそうですが、同じ考えを持った人を見かけるのは嬉しいですね。
  • 管理人のみ閲覧できます
    2012/07/02 02:10
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 注意点
    2012/07/02 02:24
    >レバ刺し規制
    自分は反対です。
    そもそもなぜこの規制できてしまったか?TBSラジオ Lifeで耳の痛い見解がw
    ネットの声が後押ししたみたいです。
    でここに重要な問題が、こういう法律ができると
    人が法律を決める、守る、から→人は法の奴隷として生きる感じになってしまうと。
    勝谷さんがよく批判する官僚の まあ文句が多いから規制しちゃおうっていう感じですねコレ
    しかも宮台さんが生レバー食べる方法 ラジオで言っちゃてますw
    >食材の無駄としては別の調理法があるので
    店員が焼く用に生レバー持ってくる→客無視して生で食べる です(`・ω・´)
    そもそも論でこの規制、効果が無い。馬の生レバーは今も食べれるそうですし。
    では誰が食べてもいいか?そこには自分反対です。
    >看護士・介護市や保育士、教師など職業や高齢者と乳幼児の居る家庭では自粛する
    自分が思うのは、店側がしっかりリスクを説明する(ここ重要)で、消費者もしっかり自分で考える(自身の体調はどうか?この店は信用できるのか?子供には食べさせない)ようになること。
    正直ちょっと危ないから(危ない可能性がある)ってだけでなんでも規制続けると、全ての生活行動にリスクは潜んでるので、なんでもすぐ規制ができ 国民が危険判断ができない思考になってしまう恐れ(法任せの法に依存体質)があるので、安易な法規制には反対です。
    大事なのは なぜ危険なのか知り、リスクを避けるためにはどうすればいいか?国民が常に考える能力を持ってる状態にしたい。
    ま(´・ω・`)えらそうに言いましたが、自分生レバー食べた事ないし、生で臓物系食えないタイプの人間なんで一生食べないんですけどね。
  • 2012/07/02 02:48
    京都の表現規制会議への突っ込みもいいけどリンク先の記事の最後の方
    うぐいすリボンの資金が尽きた募金してくれ
    も大事じゃないか?
  • 2012/07/02 03:08
    つーか京都の表現規制会議のブログ、エアトスのらしいな
    内容の真偽確認出来るまで保留
  • 2012/07/02 09:05
    確かに京都の件エアトス氏のブログっぽいですね。
    真偽は不明って感じですかね?
  • 2012/07/02 10:34
    このブログの内容が事実だったら、かなり腹立つ内容です。内容自体にも所々に支離滅裂な部分が多い。
  • No title
    2012/07/02 11:01
    この時は時間が時間だけに引用で済ませてしまいましたが改めて
    >金尻「グーグルで児童ポルノで検索したら25秒で出る」25秒っていうのもよく分からん数字だが、グーグルでストレートに「児童ポルノ」で検索して出るか普通?
    なにを基準に25秒なのか、25秒で何が出てくるのか。
    自分が「児童ポルノ」で検索して真っ先に出たのが児童ポルノのウィキペディア、元お笑い芸人現行犯逮捕、IP直打ちの記事、「あなたの知らない児童ポルノの真実」という解説ブログ、そして自分がコメントの方で紹介しました家宅捜査のブログですね。掘り下げて見ると児童ポルノの事件や児童ポルノ規制の問題点が色々出てきますが、金尻氏は「規制の問題点」の部分は完全にスルーしてるでしょうね。
    ウィキペディアで思い出したのですが、この金尻氏ですが過去にウィキペディアで複数IPや複数の名義で自演荒らしをおこして逆にフルボッコにされたようです。
    2chですがリンクを貼っておきます。
    http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/giin/1338207927/192
    >金尻「エクパットは貧困、みんな身を削ってやっている」頻繁にこの手のヤツ開いてるから嘘っぽいなぁ。 しかし身を削って漫画を規制するんだったら、その労力を被害者のケアに回して欲しいものだが。
    これについては自分も同感ですね。個人的意見ですが、大方エクパットをはじめとする規制推進団体は被害者のケアは時間やコストがかかるから、いっその事ポルノや創作物を規制した方が手っ取り早いという考え方なんでしょうけど、これこそ拙速かつ稚拙な行動に他ならないですしね。
  • No title
    2012/07/02 11:20
    >W-Bさん
    くだんのスレッドを見ていると、
    583 :無党派さん:2012/06/29(金) 01:16:21.27 ID:gnZsQFfi
    参議院議員 水戸まさし 公式Webサイト--
    ttp://kickoff310.weblogs.jp/diary2/2012/06/昨今児童ポルノに関してネットを通じて色々ないかがわしい情報が流出し大きな社会問.html
    参院で審議開始来る?
    584 :無党派さん:2012/06/29(金) 05:07:57.35 ID:QVPBc7+E
    >>583
    >2012年06月25日
    >昨今、児童ポルノに関してネットを通じて色々ないかがわしい情報が流出し、
    >大きな社会問題となっている。その所持を認めるか否か、世界的には所持すら
    >罰則の対象となっているものの、我が国は放置状態。これを何とかしなくては
    >という事で、昨年までに法案が提出されているが、一向に審議は進んでいない
    >のが実情である。衆院での与野党の考えがぶつかり合って難しいならば、
    >何とか参院で仕切り直す必要があろう。
    という書き込みがありますが、要注意ですかね…
  • No title
    2012/07/02 12:23
    92a様
    水戸まさし議員の公式webサイトの日記を見てきましたが、児童ポルノ問題に触れたのはこれが初めてみたいですね。なので賛成派なのか反対派なのかわからないです。TPPに関しては現時点では「慎重派」というよりは「どっちつかず」という気配が強いですね。自分が見た限りではそう感じました。間違っていましたらすみません。
    個人的意見ですが、いずれにしても児童ポルノの問題に触れてきた以上、注意はしたほうがいいかもしれません。
  • 追加です。
    2012/07/02 12:37
    水戸まさし氏は民主党議員です。民主党では反対する議員が多いので反対派であればいいのですが。
  • 突然ですいません。
    2012/07/02 12:37
    今TBSの番組を見てましたが、ニュース特報で「小沢氏が離党届けを提出」と報道されました。
    当然とは思いましたが、お昼時に来るのには正直、焦りました。
  • 2012/07/02 12:49
    >水戸まさし氏
     所属は民主党(次回参院選で改選有)のようですね。確信犯なら手の施しようがありませんが、事実誤認ならすぐ指摘しないとまずそうですね。
  • No title
    2012/07/02 14:10
    先ほどNHKのニュースを見ていたら、辻恵議員は、離党せずに民主党にとどまるとコメントしていました。
  • No title
    2012/07/02 16:19
    リンク先を引用させて頂きます
    >全国各地で原発抗議 官邸前「15万人」で騒然
    関西電力大飯原発(福井県)の再起動を7月1日に控え、反対する市民らの抗議行動が29日夜、首相官邸前であった。毎週金曜日夜を中心に実施されてきたが、主催者はこれまで最高だった前回の約4万5千人を大きく上回る15万〜18万人が集まったとしており、官邸周辺は騒然となった(警視庁調べで約1万7千人)。同じ時間帯に全国各地でも抗議行動があり、反対の声は広がりを見せた。
    官邸前では参加者がマイクで「名誉ある撤回を」「国民の声を聴け」などと次々と声を張り上げた。車道にまであふれた参加者は中高年から子連れ
    まで年齢層もさまざま。
    東京都足立区の主婦(36)は、長男(7)とベビーカーの次男(3)を連れ初めて参加。「政府は私たちの生活を全く考えていない。これまで黙ってみていたが、我慢の限界に達した」と話した。「私たちは、選挙かデモでしか訴えられない。自分たちの気持ちを伝えていくうえで、結局、数にまさるものはない」と力を込めた。
    ●日本で欧米レベルの大きなデモが起きるなんて戦後初めてであろうか
    野田総理の「大きな音だね」と事なかれ主義的な発言には腹が立ちました。
    野田総理は官僚らによって骨抜きされてる事は分かっていましたけど骨抜きならぬ骨なしになっていたとは呆れるどころか言葉がでません。
    そんな骨なし総理と合意している自公らも私は呆れて言葉がでません。
    今の民自公の体制では限界が達している、もはや各党は体制をリフォームするしか手はないだろうか・・・。
  • 2012/07/02 20:14
    水戸まさし氏には松浦氏や枝野氏、小川氏の名前を出してアプローチすれば良いと思う
    「上記の方々は反対・慎重派だが何故そうなのか疑問に思われたらこの方々にお話を聞いてください」とか
  • No title
    2012/07/03 02:05
    フィルタリング避け児童ポルノ販売=年1億円売り上げ、容疑で男ら逮捕―警視庁
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120702-00000143-jij-soci
    警察が本気を出せばこの手のものはすぐ解決出来るのに今まで何故野放しにしていたのか
コメント投稿

トラックバック