FC2ブログ

雑誌 一個人6月号 日本国憲法入門 福島みずほ氏の護憲論 - 立憲民主主義と日本国民の安全を考える有志のブログ

雑誌 一個人6月号 日本国憲法入門 福島みずほ氏の護憲論



雑誌「一個人6月号」「日本国憲法入門」という特集がありました。
その中の「激論憲法改正」を是非読んでみてくださいね。やや「9条」に偏ってますがオススメです。

改憲派として櫻井よしこ氏。護憲派として福島みずほ氏がそれぞれ意見を述べています。
保守派の方は福島氏が嫌いだろうがそれでも必読。基本的人権の重要性がよく分かります。

そして自民党の改憲案が以下に論外で危険極まりない代物であるかも分かると思いますよ。
右翼左翼のバイアスを捨てて物事を見ることも必要。自分自身を含む「日本人」を守る為にもです。


日本の底力 (Core Competency of Japan)さんより

(開始)
[自民党の憲法改正による日本復活が嫌なら日本から出て行けば?]
http://defferentiatejapan.blog115.fc2.com/blog-entry-739.html#comment10379
なにやら妙なデマ(基本的人権の削除だか何だか)で
ジミンモーを騒ぐ屑や工作員どもと、

それに乗せられているバカどもや
ウッカリさんがいるようだが、

戦後体制の粉砕および赤狩り・スパイ狩りを遂行して
「健常な国家」になることに何の異議があろうか。

そもそも人権なんて不逞朝鮮人や腐れ詐翼ヤクザの
商売道具でしか無いだろう。

そういう連中を根絶する為の盛大な取締りを実行するには
法的権力にフリーハンドを与える事も必須だ。

小沢被告を完全に葬れない今の司法を見てもそれは明らか。

それに、最近の在日米軍の再編成という名の事実上の縮小・撤退もあるように、
既に日本の国防は日本人自身で行う時代の到来は間近である以上、
(例えばバ韓国に駐留している在韓米軍の完全撤退も2016年、
日本が普通の国として再軍備化するには来年夏に総選挙で
自民党政権が復活しても猶予は2~3年しかないわけで。)

『徹底的にやらねばならない』のだよ。

・・・まぁ極右に染まりかけた故に棘の多い私の主張より、

ねずきちのひとりごと様の記事

景気復活の要諦は日本の心を取り戻すこと
http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-1490.html

を読まれたほうが良いですかな。

一部抜粋転載。
>>
では、日本が復活するためには、どうしたらよいのか。
答えは簡単です。
戦後日本に与えられた「歪み」を矯正すれば良いのです。

「自由だ平等だ(Freedom & Equal)」と放縦と権利の主張にばかり汲々とするのではなくく、官民をあげて戦前の日本にあった「道理と公正(Liberty & Fair)」を復活させるのです。
そしてこれに反する一切を排除する。

排除というと、差別だと騒ぐ者がいるようです。
騒ぐ者は、差別されて当然の者たちです。
差別されて困るなら、悔しいなら、努力してまっとうになることです。
それだけの話です。

異常な行動をすれば多くの普通の人々からは警戒されます。
その警戒を差別だと騒ぐ者たちが、いま人権救済法案などを通そうとしているけれど、そもそも警戒されないようにすることが大事なのです。

政治は弱者救済のためのものなどと言われますが、それは違います。
多くが生きのこれるように、小を切り捨てるのが本来の政治の姿です。

ならば、日本を生かすために、日本を再生するために、少数の極左や在日などの言うことを、いちいち聞くのではなく、日本の政治は、ご皇室を中心とする本来の日本国臣民のための政治に戻すべきです。
<<

2012-05-10 Thu 20:58 |URL| unknown_protcol #eqP7eH0Y[内容変更]
(終了)


>そもそも人権なんて不逞朝鮮人や腐れ詐翼ヤクザの商売道具でしか無いだろう。
>そういう連中を根絶する為の盛大な取締りを実行するには法的権力にフリーハンドを与える事も必須だ。

その「法的権力にフリーハンドを与える事」をした結果、太平洋戦争に慎重だった人をも「非国民」として社会的に抹殺されてしまったではないか?
しかもこの方、「冤罪なんてのは、証拠をきっちり揃えれば、むしろ名誉毀損で逆転できる。」とか「冤罪に巻き込まれるのは、日頃から素行が怪しいからだ。」と教育されたといいます。その家庭はどの思想で教育したか、想像するだけで身震いを覚えます。
国家非常事態宣言の段階で「そういう連中を根絶する為の盛大な取締りを実行するには法的権力にフリーハンドを与える事」はありだとしましょう。文字通り安全保障を脅かす勢力を退治するためには、時には強権発動は必要なこともありましょう。(例・地下鉄サリン事件当時のオウム捜査の段階など。)そういうときは憲法を停止してまでテロリストを殲滅させる必要があるからです。

しかし平常時にまで国家権力にフリーハンドを与えるのは、法治国家のありようからしたら、問題がありすぎます。そもそも行政は法律に従って行動することになっています。(例・死刑執行のサインは法律に従っているものです。)フリーハンドでやられたら、法治国家ぶち壊しです。

>排除というと、差別だと騒ぐ者がいるようです。
>騒ぐ者は、差別されて当然の者たちです。

私たちはそれに該当しませんね。

>政治は弱者救済のためのものなどと言われますが、それは違います。
>多くが生きのこれるように、小を切り捨てるのが本来の政治の姿です。
>ならば、日本を生かすために、日本を再生するために、少数の極左や在日などの言うことを、いちいち聞くのではなく、日本の政治は、ご皇室を中心とする本来の日本国臣民のための政治に戻すべきです。

「日本の政治は、ご皇室を中心とする本来の日本国臣民のための政治に戻すべきです。」はありでしょう。
日本は天皇を中心とした神の国ですので。
もちろん不法入国者に対する取り締まりは強化されて然るべきです。主権国家を護るためにも。

そもそもは戦前の反省から現行憲法が制定されたわけですから、それを忘れないでほしい。

2012-05-10(22:12) : URL : 編集

No title
>自民党の憲法改正による日本復活が嫌なら日本から出て行けば?

日本復活だって。笑わせてくれる。
「戦前体制復活」の間違いじゃないの?
もしくは「日本の北朝鮮化」の間違いか。
…ふざけんな。
この暴言を吐いた馬鹿は自分は権力にゴマを擂っているんだから必ず権力側に迎え入れられるはずだと信じ込んでいるんだろうが…。

果たしてそううまいこといくだろうか?
「狡兎死して走狗煮らる」という諺を知っておいたほうがいいよ。
http://nihonjiten.com/data/440.html

「日本から出て行けば?」だって。嫌だね。
日本は伝統文化にしろ、食文化にしろ、そしてオタク文化にしろ、文化的に世界に誇れる国だ。
それを権力と権力の飼い犬どもに独占させておくのはもったいないのでな。

2012-05-11(01:33) : URL : 編集

22:12。 

おおっ!勇ましいのう。 

香ばしいのう。 

「治安維持法小史」読んでみ。チミにとっての理想郷が書かれておる。 

清志郎が歌った「あこがれの北朝鮮」そのもののワンダーランドがそこにはある。 

チミこそ日本から出ていってはどうじゃ?

2012-05-11(03:50) : ロック好き URL : 編集


私も時々覗いてるブログ「日本の底力」のコメント欄にあった書き込みの様です。

とりあえず「福島氏の記事を100回読め」と言いたいですよ。
自民党の改憲案は現行憲法の理念を180度改悪するもので右翼左翼に関係なく国民を不当に縛るのです。

自民党を復権させたら「日本人」は終わります。これが理解できない保守気取りなどいい気なものです。

ブログランキング・にほんブログ村へ このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント
非公開コメント

国士気取りのマスカキ野郎見てると、ホント「鏡見ろ」と言いたくなりますね

(2012/5/12 10:10追記)
 ご指摘頂きましたので訂正しました。あれでも自重したつもりだった辺り、かなり頭に血が上っていたようですね当方(汗)。
>自民党の憲法改正による日本復活が嫌なら日本から出て行けば?
 自民の改憲案は「国民は権利を縛られなければ非常事態にも録に対応できない豚ども」と言ってるに等しく、更にそれは義務教育の存在意義を根底から否定する事になる。本当に日本国民が自分の命より目先の欲望を優先する程愚かなら、義務教育なんて単なる金の無駄遣いですよ?
 これで日本再生なんか出来るわけが無い。教育を蔑ろにする国は絶対に滅びます。
 大体、国は民の集合体です。その民を蔑ろにする国が理想郷なら、貴様こそ日本から出て行け、としか言い様がありません。某北でも某中でもシリアでも、何処へなりと消えれば良いんじゃないですかね、そして二度と日本の土を踏まないで頂きたい。ていうか非国民に非国民呼ばわりされたくありません。
 …ところで、一昨年の都条例3月案に反対した者はこやつら自民信者にとって「ち○こ最優先のクズは始末に負えん」(うろ覚え)だそうですよ。当方としてはこの言葉、そっくりそのままお返ししたいんですが。

2012-05-11 17:25 from - | Edit

No title

この人達は人権が制約されてもその矛先が
自分たちには決して向かないと夢見てるんですよね
今回の在特会の逮捕などを見てもいい加減その夢から
覚めてもよさそうなものですが

2012-05-11 18:03 from - | Edit

No title

>自民党を復権させたら「日本人」は終わり
どっち向きの自称国士様方も、これは理解します。と言ったら「民主党を続投させる」と異次元の方向に解釈しないで欲しいですね。
あんな詐欺業者、即刻クビです。
私がどっち向いてるかは各自かってにレッテル貼ればよろしいでしょう。
それが「評価」という思想と言論の自由と責任ですから。
個人的には、党なんか何所も腐ってるんですから、9条以外護憲派を増やす努力をします。
自民党にしたってあの案に全員が手放しで賛成な訳でもないでしょうしね。
あの売国会議に党案を作らせた責任は、野田氏を総理にした民主党員並に問うべきだと思いますが。
それに現状では野田政権のままの方が憲法改悪には都合が良い様に思えます。
改憲なんて手間の掛かることする前に「人権擁護法案」と「外国人参政権」を先に済ませておきたいのでしょうけど。

2012-05-11 18:16 from - | Edit

No title

2012-05-11(17:25)さん
すみませんが、下品な言葉を並べ立てての罵倒は気分の良いものかもしれませんが、問題に関心を持ってここを初めて訪れた人の事も考えてはいかがでしょう。
どのような「評価」をそれこそ、
>この国の行く末も自分の生活も心配だけど、こんな集団に関わりたくない
と思われても良い責任をご自覚なら、よいのですが。
事は貴方個人以外にも及ぶのではないでしょうか。

2012-05-11 18:21 from - | Edit

No title

来週水曜に文部科学部門会議があるようです。
民主党部門会議日程表 5/11(金)16:30現在
http://www.dpj.or.jp/article/101018/
5/16(水)
10:45 文部科学部門会議/衆2-地下2階 民主党C会議室

2012-05-11 18:33 from chimpreza

No title

名無し会からです。
「第180回国会向け請願署名、追加募集のお知らせ ならびに 署名へのご協力のお礼
http://nanashikai.com/?p=717  
3月末日に第1次締め切りだった第180回国会向けの請願署名を5月31日締め切りとして追加募集(締切延長)を行うとのことです。
※3月の締切の以前に署名された方は延長分は署名することはできません。 

2012-05-11 18:44 from 日本ハッテン党幹事長(従三位)

No title

ところで、自民党の憲法改悪案の基本的人権の制限に関する部分は、人権擁護法案や人権侵害救済法案の「合憲化」になりうる気がするんですが・・・。

2012-05-11 18:47 from 日本ハッテン党幹事長(従三位)

No title

日本ハッテン党幹事長(従三位)さん
>自民党の憲法改悪案の基本的人権の制限に関する部分は、人権擁護法案や人権侵害救済法案の「合憲化」になりうる
「解釈次第」で現憲法下でも通そうとしてるのに、憲法違反ですらなくなりますね。
人権侵害救済法案を通したい議員の一部は外国人参政権の否定が入ってる時点で、自民案には乗りそうもないですが。
本当の国難には全く足並み揃わないのに、売国殺民には一致団結する不思議な人達ですから、油断は出来ません。

2012-05-11 18:57 from - | Edit

No title

民主党部門会議日程表 5/11(金)16:30現在
5/16(水)
10:45 文部科学部門会議/衆2-地下2階 民主党C会議室
今週何も動きがなかったのでこれは別件かもしれないですが一応
もしかしたらですがまた自公の人達と勝手に話し進めてるかもしれないので、明日の分の馳浩さんの日記とか確認しといたほうが良いかもしれません

2012-05-11 21:06 from

今度は話題に上がるかわからないですね。
何が話題かわからないですね。

2012-05-11 21:49 from ゆっくり | Edit

No title

貼られてましたっけ
AVEXの岸さんの記事
 岸博幸のクリエイティブ国富論
違法ダウンロードへの刑事罰導入はどうなる? “ネットの自由”を強調する反対派に抱く違和感
http://diamond.jp/articles/-/18341
それに対するツッコミ
官僚から業界のロビー活動に転身した人が違法ダウンロード規制で騒いでいる(大西宏) - BLOGOS(ブロゴス)
http://blogos.com/article/38810/
声の大きい衰退業界について(やまもといちろう) - BLOGOS(ブロゴス)
http://blogos.com/article/38721/

2012-05-12 00:10 from - | Edit

No title

個人的に突っ込ませてもらいますと。
岸博幸のクリエイティブ国富論
>そうした現実を無視して“違法アップロード対策の充実で対応しろ”と主張するのは、ちょっと無責任な議論ではないでしょうか。
まず「違法アップロード対策の充実で対応」をやってからにしてください。
>細々とした反対理由ばかり叫ばず、“刑事罰よりもコンテンツ税を導入しよう”と主張してみてはどうでしょうか。
泥棒の責任を何故か社会全体で持てと・・・

2012-05-12 02:49 from - | Edit

No title

自民党の憲法改正について、自民党・公明党の主な議員に意見を
送りましたが。
そのうち、公明党の井上幹事長から、次のような返答を頂きました
ので、報告します。
引用開始
>〇〇 〇 様
>自民党「日本国憲法改正草案」に対するご意見をいただき、
>有難うございました。
>ご主張の「基本的人権の尊重」に関するご意見は、全くその
>通りだと考えます。
>ご承知の通り、憲法改正については公明党は「加憲」です。
>日本国憲法の「恒久平和主義」「基本的人権の尊重」「国民主権
>主義」の3原則で示された普遍的価値を守ることが大前提。
>その上で、「環境権」など憲法制定時に想定してなかった権利を
>基本的人権を加えていく「『加憲』の立場で議論してまいります。
>貴重なご意見、有難うございました。
>2012年5月11日  公明党幹事長 井上義久
引用ここまで
公明党は、憲法に関しては、一応慎重な態度を示しているようです。

2012-05-12 02:51 from ピチュ | Edit

恐ろしい…

↓「自民党の憲法改正による日本復活が嫌なら日本から出て行けば?」といった方
2012-05-11 - unknown_protcolの日記
http://d.hatena.ne.jp/unknown_protcol/20120511
(抜粋開始)
世話にもなったサイト様のコメント欄をこれ以上乱しても埒が開かないので
ここに書いておく。馬鹿左翼は他者の主張を聞き入れないが故に。
※「世話にもなったサイト様」とは?
日本の底力 (Core Competency of Japan)
http://defferentiatejapan.blog115.fc2.com/
何やら最近、自民党の憲法改正案に対するネガキャンやデマ、流言蜚語を流している
アレな連中(ブサヨクや工作員、あるいはそれらに騙された心配性や情弱)に対して、
憲法改正の必要性・正当性を説くべく、
ねずきちの ひとりごと 景気復活の要諦は日本の心を取り戻すこと
http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-1490.html
↑この記事を参考に張るたびに脳内芥子畑な馬鹿左翼やエセ平和主義者が良く釣れる。
反論コメントの高慢振りと下劣さがその証左かと。
そんなに日本が普通の国に戻るのが怖いのかねぇ。
最近では迷走や凋落著しい小林よしのりですが、
沖縄問題での発言は正鵠を射ていましたからなぁ。
・・・というか、未だに沖縄の言論封殺は支那朝鮮並みにこっ酷いとはな。
やはり徹底的な赤狩り・スパイ狩りをして沖縄マスゴミを潰さねば。
何やら最近自民党の憲法改正案へのデマの流布やネガキャンを続けている
(何でも「人権に関する条項が無いから危ない」とかいう稚拙極まりないネタのようですが。)
馬鹿左翼や脳内芥子畑が多いようなので、徹底的にやりませんと。
(終了)
筆者より
自民党憲法改正案に慎重な人というだけで、「ブサヨクや工作員、あるいはそれらに騙された心配性や情弱」とは空恐ろしい。
unknown_protcolさんは、「親戚が東電関係者」・「クレーマーを逆探できればなあ」という趣旨の書き込みをしていました。
↓これです。
●●●●●●はちょっと黙ってろ。 - unknown_protcolの日記
http://d.hatena.ne.jp/unknown_protcol/20111101/1320162221
(抜粋開始)
・・・最近、とあるサイト様のコメント欄に、矢鱈と持論をダラダラと書き並べている奴の存在を非常に腹立たしく感じて居る。
そいつは闇雲に表現規制やポルノ単純所持規制を掲げている自民党を誹謗中傷している奴。
今日は挙句に自民党を「第二公明党」呼ばわりまでし始めやがった。
また、矢鱈とクレーマー脅威論とか持ち出しているが、クレーマーなどそんなに恐れて如何する。
米国などのように「法務部」を設けて、徹底的に反撃すればよいだけだろうが。
東電のように、クレーマー受付事務局を作って其処に電話を集めていると言う策もあるが、正直担当者の心身が持たないらしい。ソースは私の母方の親戚。
東電も法務部を強化して電話の逆探知などを行なって悪質かつ執拗なクレーマーの実住所を逆探知するべきだと思うがなぁ。
個人は自身の生活態度を管理する事で誰からも疑われる事の無い清廉潔白な生き方をすれば良いだけであろう。
(抜粋終了)
>個人は自身の生活態度を管理する事で誰からも疑われる事の無い清廉潔白な生き方をすれば良いだけであろう。
すみません、村木厚子さんは「自身の生活態度を管理する事で誰からも疑われる事の無い清廉潔白な生き方」をしていなかった、というのでしょうか?
沖田さんに至っては、単に電車内で携帯電話を使った女性に苦言を呈しただけで、冤罪逮捕となりました。こうなったら今後沖田さんは電車内で携帯電話を使っているやつを注意するな、ということでしょうかね?
>東電も法務部を強化して電話の逆探知などを行なって悪質かつ執拗なクレーマーの実住所を逆探知するべきだと思うがなぁ。
そんなことが出来たら、真面目に抗議したユーザーをごろつきをよこして消すことが出来てしまいますよ。
>また、矢鱈とクレーマー脅威論とか持ち出しているが、クレーマーなどそんなに恐れて如何する。
>米国などのように「法務部」を設けて、徹底的に反撃すればよいだけだろうが。
その前に世界屈指のクレーマーとして、日本の消費者を嫌って海外メーカーが買い負かしている実態は何?
そもそも世界屈指のクレーマーの日本で、児童ポルノ法改悪が通ったら、クレーマーの脅威を見たグローバル企業がカントリーリスクを感じて、「法務部」を設けて運用するコストより、海外移転させた方が安いので、海外移転してしまいますよ。

2012-05-12 08:34 from - | Edit

No title

>違法にコンテンツをアップロードするサイトに警告などを行っても、同じ業者が別の名称のサイトでまた同じことをするというイタチごっこが続く
(中略)
>そうした現実を無視して“違法アップロード対策の充実で対応しろ”と主張するのは、ちょっと無責任な議論ではないでしょうか。
 だったら警告以上の事をすれば良いでしょう。それだけの権限はありますし、そういう「見せしめ」をしないからナメられてるだけとしか思えません。
 見せしめででも環境整備ででも、違法ULがリスキーな行為だ、という意識を植えつければ少しは状況変わると思いますよ? それもしないで実効性の無い幻想に縋ってる(しかも、罪があるかどうかもわかりゃしない大量の第三者を冤罪に巻き込む傍迷惑な方法)から音楽業界はここまで反発買ってる、という事をそろそろご理解頂きたいのですが。
 あと何度も言ってますが、ダウンロードの仕組みを考えれば、アップロードを潰さなければ根本的な解決にならないのは自明の理。水道の水止める為にと言って、蛇口閉めずに吐水口塞ぐほうがよっぽど非現実的なんですが。
 現実を無視しているのはどっちですかね?

2012-05-12 08:37 from - | Edit

青少年健全育成基本法もお忘れなく

青少年健全育成基本法の制定に関する請願
http://www.shugiin.go.jp/itdb_seigan.nsf/html/seigan/1800955.htm
法案提出ではないですが「請願」だそうです。紹介者はおなじみ高市早苗議員、山本拓議員夫婦です。「いい加減ジポ対策してくれ」という「国会へのお願い」だそうです。
「請願」というのは→ https://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%AB%8B%E9%A1%98
*2012-05-12(08:37)さん
まあ本質的な解決策は元栓締める、仰るとおりです。ただその元栓締めが今迄どうだったか?というとまあそれなりに彼らはやってきたとは思いますよ。
http://www.jasrac.or.jp/release/
http://www.riaj.or.jp/release/
毎月ファイル共有ソフトでお縄になっている人がここ↑に晒されてますし。ご苦労なことですね。
ではこれだけやっても音楽レコード業界が上向きならないのは何なのか。だったらそれは別の理由があるのではと思います。個人的にはエイベックス役員である岸さん(貴殿がコメントしている元記事の方)がこの辺りを検討せずに批判するのはフェアじゃないなぁと思いますね。又彼はネットユーザーがネットの自由を守るために手段の目的化していると批判していますが(ネットユーザーも一枚板ではないですが(笑))、それこそ音楽業界も違法DLユーザーに罰則掛けることが最早彼らの「目的」になりつつあるんじゃないの?と思うんですよね(「そんなことは承知だ!」ともし思われたなら申し訳ありません)。元々は損害を減らすためにネットの違法流通を止めたい!と彼らは考えていたはずですし。
ですが、実際違法DLユーザに罰則掛けても売り上げ上がるのかな?と個人的に疑問視しています。その理由としてネットユーザ(とやら)は最早商業音楽を見放してるんじゃないの?と。(AKBやら韓流ブームのおかげでCD・着うたとかは堅実ですので)全くそうではないのかもしれないが、じわじわ衰退している音楽レコード業界が違法DLに罰則が設置されれば衰退が加速するのでは?と思うんですよね。
http://www.nikkei.com/tech/business/article/g=96958A90889DE6E3E3E2E5E6E6E2E2E5E2E7E0E2E3E0E2E2E2E2E2E2;df=2;p=9694E2EBE3E3E0E2E3E2E1E7E2E4
↑の日経の井上理記者は
「ドワンゴは違法状態を解消し、ユーザーに自由度を与えようと08年4月、日本音楽著作権協会(JASRAC)と包括契約を締結。JASRAC管理楽曲を演奏したり歌ったりした動画を投稿することが可能となったが、CD音源を勝手に使用することは許諾範囲に含まれておらず、ユーザーは大人の締めつけに、次第と商業音楽から離れていった。」
といっている通りニコ動ではオリジナル楽曲が商業音楽を既に駆逐している状態です。これがネットの全てではないでしょうが、おそらく今後加速するでしょう。ましてやこんな法案、音楽業界の自殺行為だと思うんですけどね。
私は音楽業界の人間ではないので、他人事ですが(笑)。

2012-05-12 09:48 from p(ry

No title

>p(ry様
 あー、対策自体は毎月してるんですね。これは認識を改めなければなりませんか。まあ、TOPで大々的に取り上げる等の高圧的な態度に何故出ないのか、とも思いましたが。あれじゃ「違法利用者は皆殺しにしてやる!!」(自分らの飯の種を不当に奪おうとする輩相手なら、これくらい高圧的でも良いのでは)な意思は伝わらないのでは?
 ついでに違法DLを潰したとしても、違法UL抑止に繋がるとは思えませんね。チケットのオークション転売等と違って、違法DLを弾圧したところで違法ULやってる奴には何の金銭被害も生じませんから。

2012-05-12 10:19 from - | Edit

No title

2012-05-12(10:19) 様
仰るとおりそういうことです(私が書くといつも長文なんですみません、短く書いていただいて)。違法DLより違法UPを潰した方が効率的だし効果も高いですよね(違法UPがあっての違法DLですからねぇ)。
あとすみません、岸さんエイベックスの役員ではなくて顧問でいらっしゃるみたいですね。混乱させてしまい申し訳ございません。お詫びいたします。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B2%B8%E5%8D%9A%E5%B9%B8
引用:2010年3月よりエイベックス・マーケティング株式会社取締役。同年4月よりエイベックス・グループ・ホールディングス株式会社顧問。

2012-05-12 11:21 from p(ry

No title

うぐいすリボンからです。
荻野幸太郎@表現の自由(うぐいすリボン) ‏ @ogi_fuji_npo
4月東京、6月大阪、8月名古屋と、表現規制反対の輪を広げるために活動中ですが、資金が底をつきました。 継続のため、皆様からの支援が必要です。 m(_ _)m 【振替口座:00830-8-128490】 【ゆうちょ銀行ゼロハチキュウ支店 当座0128490】
これはいかん!カンパしないと!

2012-05-12 21:28 from 日本ハッテン党幹事長(従三位)

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 立憲民主主義と日本国民の安全を考える有志のブログ All Rights Reserved.