FC2ブログ

わかばっちがいっぱい@wiki - 立憲民主主義と日本国民の安全を考える有志のブログ

わかばっちがいっぱい@wiki

わかばっちがいっぱい@wiki
http://www48.atwiki.jp/tntokyo/pages/14.html


こんなwikiができてました一応まとまってるので資料に。
別の方も言ってましたがババァ連呼は何とかした方が良い第三者に広め難いです。

Togetter - Togetter表現規制派アカウントzenryoryouieが誰であるかの考察
http://togetter.com/li/275689

わかばっち氏のアカウント削除後、zenryoryouieが誰であるかが一部で話題となった。
by _Furyu_


zenryoryouieなる規制派が現われた模様です。
IPがwakabacciと一致しており同一人物と見られてますが真相は不明です。

■メールで頂いた情報です。

少し調べてみましたが…経歴の時点で香ばしいどころじゃない人物のようです。

http://himmelkei.tumblr.com/post/19325645529/amazon-lo
>わかばっち本人が本格的にツイートを開始、過去にドラッグをやっていたことを認める

無敵くんというのは疑う余地無いですが、それ以前の問題でした。ガチの犯罪者かよ…。


私はミーガン法にも反対ですし過去の過ちを批判するのは好きじゃないですがね。
それでもwakabacciは他人の趣味嗜好を批判する権利は無いなと思った罪滅ぼしのつもりでしょうか?。

No title
わかばっちのツイッター魚拓、あることないこと書かれてるけど一応目を通すべき。

http://twittaku.info/view.php?id=179887228384845824
http://twittaku.info/view.php?id=181024080764477442

魚拓一覧
http://twittaku.info/usertweet.php?usr=wakabacci&num=0

togetter転載は無条件で削除するって言うんだからそいつの書いてることはそういうことなんだろう。そもそもそういう彼奴は差別発言のオンパレードで碌なモンじゃない。消される前に早く↓

Togetter - わかばっち迷言まとめ
http://togetter.com/li/274271

2012-03-20(22:05) : まーか URL : 編集


差別撤廃を謳いながらレイシストの代表みたいな人です。
差別発言&脳内ソースで暴言のオンパレード、石原慎太郎が可愛く見えるよ(苦笑)。

「過去に転売していた」ではなく、「AmazonにLO販売差し止めメールを送った時もそれ以降も転売を続けていた」のようですが。転売サイトが発見されたことに気付いて販売差し止め&「過去のこと」という嘘の釈明。kikakuno 1 day ago

「ペド漫画」販売歴について突然自供し始めたのは、転売サイトが見つかり言い訳せざるを得なくなったから。03/16 07:37:00以降の一連の自供前に、そのような経緯の説明をはさむと親切だと思います。kikakuno 1 day ago


リンク先より抜粋これ重要です。
うっかり見逃してたが18禁漫画を批判しながらつい最近まで転売してたんですね。


No title
ワカバッチは他の方も指摘してますけど
壮大な釣りかもしれませんので気をつけたほうがいいです。

あとdisca=金尻がしきりに弁明してるようだけど。
性を描くことには肯定的だとか。しずかちゃんの
入浴シーンを問題視してるんじゃないとか。
これも真に受けないほうがいいですよ。
こいつは息するようにウソをつきます。

「オタク文化は児童ポルノ」なんて言ってる
エクパットで中心となって活動してるわけですから。
だいたい彼らのスポンサーである保守派が
それでは納得しないでしょう。

2012-03-17(15:39) : URL : 編集


釣りの可能性が捨てきれないのも同意です。
あまり深追いはしない方が良いかもしれませんね。

ウチなんかを御覧の方ならdiscaに騙される事は無いと思いますが・・・。
初心者は分断される可能性もあるので古参の反対派は注意を呼びかけて欲しいです。

No title
>K.Jさん
こういう可能性もあるということですね。
heroin_25さんがRTした山崎義武さんのツイートから。

山崎義武 ? @yama4yoshi
絶対そうなるだろうなぁ・・・ RTkiyojirou: 某わかば氏の場合、今後の展開としてECPATのメンバーとしてドヤ顔で新聞等のメディアやECPAT絡みの集会でネットの被害者側として大っぴらに出てくる可能性は高そうなんだよな。何となく。
heroin_25さんがリツイート


2012-03-18(13:36) : アイム・ミルフィ URL : 編集

No title
アイム・ミルフィさん
>絶対そうなるだろうなぁ・・・ RTkiyojirou: 某わかば氏の場合、今後の展開としてECPATのメンバーとしてドヤ顔で新聞等のメディアやECPAT絡みの集会でネットの被害者側として大っぴらに出てくる可能性は高そうなんだよな。何となく。

これが現実になったらこえーよ。マッチポンプだよ、ポスト宮本潤子だよ。
そのとき彼女の嘘でたらめを論破する反対慎重派が現れればいいが・・・

2012-03-18(13:50) : じょも URL : 編集


普通にありそうで嫌ですね(苦笑)。

まあ、そうなったら例の件を利用すると良いですよ。
一般的にはともかく政治家に対しては一定の効果はあると思います。

No title
wakabacciが喚くほど、どんどんこの騒ぎは泥沼化していく。
騒ぎが拡大するほど規制派の化けの皮が剥がれる反面、やらおんとかその手のサイトの先鋭化コメントが増えるから正直心配になる。

wakabacciはたぶんしばらくは徹底抗戦は止めないだろう。

wakabacciの騒ぎは周知徹底に一役買っているが、逆に「ロリコンは消えろ」だの、意味も理解せず「規制は仕方ない」の変なヤツが増えている。

最近はwakabacciのコラの画像があったリするらしい。

あまり加熱しすぎて大丈夫だろうか?

2012-03-16(22:02) : URL : 編集


この「どっちも潰れろ」の人が一番多いです。
第三者が祭感覚で加熱しているのは少し怖い気もしますね。

一方でが規制派の異常性を周知するのも今後の為に必要な事です。
まあ、諸刃の剣的な要素もありますが・・・。

我々としては冷静にwakabacciの経歴を利用すべきです。

No title
ポルノ被害と性暴力を考える会さん、こんな真っ黒けな人ととの繋がりは早急に断ち切らないと・・・。
本当に何考えてるんですか。私が規制派なら本部に直談判しに行きたいくらい狂った方向に暴走してますよ。

でも、こちらもまだ何もしてないところへ文句付けに行くのもどうかと思うのですが。
後手々々じゃダメとは言っても、これこそ鏡写しのクレーマーのような気がするんですけど。

2012-03-19(01:36) : URL : 編集

>03/19 01:36の名無しさん
>ポルノ被害と性暴力を考える会さん、こんな真っ黒けな人ととの繋がりは早急に断ち切らないと・・・。
>本当に何考えてるんですか。私が規制派なら本部に直談判しに行きたいくらい狂った方向に暴走してますよ。

ポルノ被害と性暴力を考える会さん自体も真っ黒だと思うんですけど。
それに、discaといいwakabaといい、同じ考えを持っている団体なんですから。

2012-03-19(12:40) : コール URL : 編集

>一夢庵ひょっとこ斎さん

確かに規制派って、論破されると逃げ出す体質がありますね。
もしくは、追い詰められると逆ギレして相手に恫喝するからタチが悪いですね。

2012-03-19(18:18) : ラビ URL : 編集

No title
こんばんは。

>ラビさん。
本当にそう思います。

規制派は、「自分たちは正しいことを言っている」のであれば、逃げ出す必要はないのに…。
結局、彼ら・彼女ら-規制派-の言っていることは出鱈目で世間にそのことがバレるのを恐れてドンズラする卑怯者だと思います。

2012-03-19(18:43) : 一夢庵ひょっとこ斎 URL : 編集

No title
わかば嬢ちゃんの思考と行動を見てると江戸川乱歩の作品の性格異常者・犯罪者などの登場人物が飛び出して来たかのような人でなしっぷりだな。
人として終わってる感じだ。
子供に、「この人に近づいては駄目」だと警告したいほどだ。

2012-03-20(16:27) : じょも URL : 編集


暴言を吐くか淡々と電波を垂れ流すかの違いはあるが規制派の主張は殆ど同じです。

それにしてもwakabacciは分かりやすい鉄砲玉です。
この人に気を取られてるとpapsjpの動きを見失いそうなので注意ですよ。

No title
そもそも彼女がやってることってただの偽計業務妨害じゃないの?
ビビる必要はなく出版社とかは提訴すればいいと思うんだが・・・

2012-03-20(21:28) : URL : 編集


それだけのやる気が出版社にあるなら反対派も苦労はしないんですけどね。

2. 無職名無しさん 2012年03月13日 11:01

2次ロリが規制される事の最大の問題点は
根拠や統計がなくても表現の自由を規制できるという
実績を作ってしまうこと、一度通れば後は何でも規制
し放題だからな、関係ないって思ってる人は今だけ。


まとめサイトで見つけた良く分かってる人のコメントです。
難しいですがこの事実をいかに周知していくかが鍵です。

4. 無職名無しさん 2012年03月13日 12:28

結局、若いときはそこそこモテたけど
ババアになって見向きもされなくなったから
男が憎くなったっていうよくあるパターンだろ
それにしても差別主義者すぎるだろw
想像力が無いが間違った方向の想像力はすごい


wakabacciの分析、ぶっちゃけ過ぎだけど殆ど正解です(苦笑)。

ブログランキング・にほんブログ村へ このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント
非公開コメント

No title

heroin_25さんのツイッターから。
heroin_25 ‏ @heroin_25
エクパット、ポルノ買春問題研究会の金尻和也さん「みなさん!山口貴士弁護士が嫌がらせをしてきます」/山口弁護士をこのように中傷していた(http://htn.to/wnPASw)人物が「自分の実名を出すな」と泣き言を言っているw http://htn.to/erGtew
heroin_25 ‏ @heroin_25
実名出されることがダメージになっていると自ら教えてどうするw 本当にユニークな人だなあ
金尻、相変わらずの被害妄想です。
山口弁護士を誹謗中傷してまで傷口塞ごうとしているけど、わたくしから見れば、「自分の傷に塩塗ってさらに悪化させている」としか思えませんね。

2012-03-21 03:23 from アイム・ミルフィ

No title

あ、すみません「自分で」を抜かしてしまいました。
正しくは「自分の傷に自分で塩塗ってさらに悪化させている」です。

2012-03-21 03:26 from アイム・ミルフィ

No title

わかばっちのwiki↓
http://www49.atwiki.jp/wakabacci/

2012-03-21 05:25 from まーか | Edit

ところで

 人権委員会関連法案が3/14前後に閣議決定されるという噂がありましたが、先週は結局動きありませんでしたね。今はこの件、どうなってるんでしょうかね?

2012-03-21 15:06 from - | Edit

確かに3月14日に救済法案が閣議決定されるという噂?がありましたね。
何もなかったように思えますが・・・・飛ばし情報?

2012-03-21 15:49 from とある北海道の田井中律&霧雨魔理沙好き | Edit

No title

とうとう明日開催する事になった反対派にとっては中止になってもらいたい
アニメイベントTAF(とてつもない悪質老害しか利益がないふざけるなイベント)
最初は145社しか参加していなかった今じゃ200以上が参加
(中国を中心に海外からので数稼いでいますが)
あんな老害の下についても老害しか得しないのに・・・
いっそのことあの老害がステージに立ったら頭上のライトが落下して
そのままあの世行きという天罰が起きてもらいたいです・・・
それからネット上で見つけたのですが
アニメ監督の石黒昇さんがお亡くなりに・・・・
アニメ監督の石黒昇さん死去 「宇宙戦艦ヤマト」演出
http://www.asahi.com/obituaries/update/0321/TKY201203210546.html
あの老害は今でも生きているのになんで・・・
ご冥福をお祈りします・・・

2012-03-21 21:44 from ビースター | Edit

No title

ご丁寧に中国や韓国を招いてまでやるようなやつが愛国者で中国や韓国に強気に物を言える人だとか言うのは滑稽だ。
本当に強気に物が言えるなら、そんなやつらいらんと言えよ。
実行委員長 石原慎太郎(東京都知事)
いい笑顔だなぁw
実行委員長で挨拶も出しているくらいだから、石原は関係無いとは言えないな。
>応募作品の四分の三は海外からであることなど
出展作品の75%は海外か。
愛国者ねぇ・・・www
愛国者なら国内の作品が75%側だと思うけどw
日本の勢いが無いことはいいんだろうな。

2012-03-21 22:16 from -

そういえば前CMで見たのですが、ブシロードTAFに出るそうです。
しかも限定品もあるとか・・・・しかし海外が多いですな。角川や集英社がボイコットしたから中国や韓国頼みになったのでしょうかね。
けいおん!も出展なしですね。ACEに出展しないかな?

2012-03-21 22:58 from とある北海道の田井中律&霧雨魔理沙好き | Edit

No title

おはようございます。
>TAF2012の参加企業のうち75%が海外企業。
とは、いやはや…何と言っていいのやら…。
日本のアニメ関連企業や出版社に見限られたのか、都のトップの命令でオファ-をしなかったのか…は分かりませんが。
確か「若手育成」が目的で行ったはず…「若手育成」は何処に行ってしまったのですかね~。
「何が何でも成功すればよし」自身のプライドを傷つけない為にやっているようにしか見えないのですが…。
そういえば今朝の朝日新聞に載っていたのですが、都知事が中国の事を「シナ」と呼びなさいと首都大学東京の卒業式で発言をしたそうです。
しかしテレビのニュ-スでどの局も報じないとは…。
中国がこの発言に怒りTAFに参加しないとなりませんかね。

2012-03-22 11:21 from 一夢庵ひょっとこ斎 | Edit

No title

>TAF2012
「東京国際アニメフェア」なんですから海外企業の参加もあって当然ですが、7割以上というのは。
「国際」は外から招くより外へ売り込む場であって欲しいですね。
都知事は実行委員の椅子に座ってるだけですから参加企業の選定には加わっていないような・・・というか、担当する産業交通局にとっては国内企業の参加減で悲鳴上げた結果ではないでしょうか。
内心、居候の分際で勝手な事をしてくれた治安対策本部へは怨み節を呟いてるくらいではないでしょうか。
連中を連れてきて好き勝手させてる石原都知事にも。

2012-03-22 21:04 from - | Edit

おたっキー

自分が気に入らないものを規制させる口実作りのために、子どもを利用してる外道。
真っ黒なのはポルノでも性表現でもなく、こいつらの脳内ですよ。
記事にもあるとおり、規制派は真っ黒な人間ばかりです。
人の善悪を白黒の二元論で語るのは安直ですが、彼らに関しては自信を持って「黒」と言えます。
自分の嫌いなもの、気に食わないものを非合法(犯罪)にするために
「女性差別」「性犯罪の温床」「国際法に違反」という言葉を用いながら規制の正当性を訴え、法改正を目指す。
これを真っ黒を言わずして何というのか。
女性主義者は架空の女性差別表現を撲滅するために
「男性を管理・監視せよ」という男性差別を旨とした主張を掲げている
創作上の差別を無くすために、現実世界で別の差別を増長しようという自身の活動が、矛盾していると気づけない。
二次元ポルノが性犯罪の温床になるという論理的根拠は証明されてないし
むしろ国内外で「二次元ポルノは犯罪に繋がらない」とする論評が出されている
規制派はそういう意見を「根拠が無い」「妄想だ」「犯罪者予備軍の言い訳」と突っ撥ねるけど
そもそも自分の主張自体が言いがかりと妄想だけで成り立っているという事実には、目を背けている。
国際法に違反していると言うが、その国際法を批准して厳しい表現規制を強いている国々がどういう状況にあるか。
ポルノ規制が厳しい国ほど、性犯罪発生件数は高いという現実をどう見るか。
また規制の施行前と施行後では、性犯罪率に上昇が見られた国(例:フィンランド)等をどう説明するのか。
内情を見ずに、ただ「諸外国から日本に規制を求める声が上がっている」から規制を強行したら、どんな未来が待っているのか。
性犯罪大国集団である欧米諸国のルールを、性犯罪率の低い日本が押し付けられる合理性は何処に有るのか。
ただ単に、欧米で成功した「表現規制」という暴力法案を、日本でも成立させたいだけなのでは?
気に入らない表現を国際協調の名の下に犯罪化して規制させ、悦に浸りたいだけなのでは?
もとより、規制の結果性犯罪率がどうなるとか、そんなことはどうでも良いのではないか?
事実、イクオリティ・ナウやエクパットは「性犯罪」を危惧して表現規制を求めているわけではない。
女性を侮辱した、冒涜した性描写を無くせ。私達を不快にさせる表現を規制して、日本も欧米に同調しろ。
そういう趣の口調だったはずだ。
早い話が、自分が嫌いな表現、ラジカルフェミニズムの意向に反した表現を含んだ創作物が
地上の何処かに存在するだけでも許せないから
わざわざ地の果て、もとい日本まで追いかけてきて規制を求めてきただけなのではないか。
「世界の秩序は欧米が管理している。欧米が支配者である。地球に住む以上欧米の意向に従え」
そんな傲慢から生まれた行動が、レイプレイ事件であり、”外圧”という二次元ポルノへの迫害行為ではないか。
真実から目を逸らし、都合の悪い耳障りな情報は徹底して聞き流し、都合の良い情報だけを拾い上げて規制を叫ぶ。
性犯罪者100人の中から3人ほど二次元ポルノを所持した人間が居れば
その3人を徹底して取り上げて、あたかも全ての性犯罪が二次元ポルノに起因したかのように報道する。
そして、海外の性犯罪率変動から暗に伺える「ポルノが持つ犯罪抑止力」には無視を貫く。
こんな外道集団が正義を驕る。「白」を謳う。
法の暴力を正義の鉄槌と証する鬼畜たちに、譲歩する理由も媚び諂う理由も無い。

2013-03-25 13:59 from 名無しさん

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 立憲民主主義と日本国民の安全を考える有志のブログ All Rights Reserved.