FC2ブログ

憲法は破棄を=自民党にエール―石原都知事 - 立憲民主主義と日本国民の安全を考える有志のブログ

憲法は破棄を=自民党にエール―石原都知事

No title
老害がまた問題発言を

憲法は破棄を=自民党にエール―石原都知事
http://news.livedoor.com/article/detail/6300289/

東京都の石原慎太郎知事は21日、都内のホテルで開かれた東京都議会自民党の「新春のつどい」のあいさつで、日本国憲法について「自民党に頑張ってもらって、破棄したらいい。首相が決めたら、政党が決めたら、内閣が決めたらできる。改正しようとすると、国会の3分の2の議決とか、国民投票がいる」と述べ、改正手続きを経ずに破棄すべきだとの考えを示した。

知事はこの中で、「占領軍が一方的につくった憲法を、独立を果たした後ずっと守っている国があるか。こんなばかなことをしている国は日本しかない」と強調。また「自民党がとにかく政権に戻って、『憲法を破棄しようじゃないか。それで出直そうじゃないか』と言ってもらいたい」と述べ、自民党にエールを送った。


2012-02-21(21:34) : URL : 編集


このおじいちゃんは自分が何を言ってるかも分かってないんでしょうな(苦笑)。
完全に狂気の沙汰、「政治」が憲法を破棄すると「法治国家」の体裁すら崩壊する事になります。

自民党の改憲案は「国民」に不利に「権力者」が有利になるものです。
個人的には創作物規制に悪用できるという理由でも反対だがそれ以前に突っ込み所満載です。
これだけを見ても自民党復権は地獄の始まりと言えるでしょうね。


51 :名無しさん@12周年:2012/02/22(水) 10:54:23.31 ID:gXLNqX7W0

いよいよ国政に出るって時になって
TPP容認したり維新の政策褒めたりするのが石原
日中国交正常化の時もそう、断固反対の青嵐会にあって
一人ハマコーの前で賛成の起立をしたのが石原慎太郎
もういい加減分かれよ、このジイさんは保守でも何でもない

145 :名無しさん@12周年:2012/02/22(水) 11:44:27.39 ID:WsqaVw6s0
政治が勝手に憲法を破棄してどうする?法治国家の体裁すら捨てるつもりか。

148 :名無しさん@12周年:2012/02/22(水) 11:46:08.82 ID:xFrv6LgR0
石原が都知事やってられるのも日本国憲法のおかげなんだが。
大日本帝国憲法だったら天皇の任命がなきゃ知事なんかできないんだから
石原なんかは都民の人気投票でトップだったというだけのただのじいさんに過ぎない。

161 :名無しさん@12周年:2012/02/22(水) 11:55:30.05 ID:i6UlVtZt0

>>158
書いていないから破棄は可能というなら、反対に書いていないから破棄は不可能ともいえると思うんだ
それに憲法が破棄となるような事態ってそれこそ革命とかでしょう
普通は改正手続をとる訳なんだから
憲法それ自体に破棄なんて項目を入れる必要性が分からない


2chだけで判断するのもあれですが危機感の無いコメントが多く怖いなという感じです。
そんな中で冷静なコメントもあったので幾つかコピペしました。

≫石原なんかは都民の人気投票でトップだったというだけのただのじいさんに過ぎない。

宗教票が強力なだけで都民人気も実は東国原氏ワタミと大差が無かったりしますね。

ブログランキング・にほんブログ村へ このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント
非公開コメント

★橋下市長、「議員口利き」全面公開を指示
・大阪市の橋下徹市長は、市職員に対する市議からの全ての要望や口利き、応対した
 職員の感想などを記録し、情報公開する制度作りを検討するよう、関係部局に指示した。
 自らが率いる地域政党「大阪維新の会」市議団に、市長人気の威を借る「専横ぶり」が
 目立つとの批判があるためだ。
 維新市議団については、橋下市長に市職員から、「議員の力を借りて詰問してくる」との
 苦情メールが寄せられたという。橋下市長は「申し訳ない。代表として維新の会に伝えます」と
 謝罪メールを返信した。
 職員のメールは、維新市議団について「一番程度が悪く、無理強いが多くなった」「内容を
 言わずに呼びつけ、支持者も連れてきて詰問するなど、民間ではありえるんでしょうか?」
 などと訴えていた。
 大阪府も、府議の職員に対する要望などをホームページ(HP)で公開する検討を始めた。
 議員との面談や電話を内容にかかわらず記録する制度は異例。橋下市長は「公開が前提と
 なれば、互いにそれなりの対応になるのでは」としている。
 

2012-02-25 18:26 from -

No title

>2chだけで判断するのもあれですが危機感の無いコメントが多く怖いなという感じです。
そもそも日本人自体、危機感を持っている人の方が稀ですから…
こういう人達は一度、法治国家崩壊で実害を被らないと理解しないでしょうね。
尤も、石原・橋下支持層の異様な多さや不当な圧力に抵抗するよりも屈する方を選ぶ国民性を考えると、それさえもありえない気もしますが…

2012-02-25 18:42 from - | Edit

No title

もう2度と、自民党のような地獄の政権は、永久に戻らないで欲しい。
こんなことをすれば日本は、地獄のような恐怖政治が、まかり通って
しまう!
まさに、平成の大獄だ!
自民党本部に、「憲法を改正し、日本を恐怖に陥れ、恐怖政治で国民を
苦しめるような自民党は、さっさと解党しろ!」と、電話で断固抗議しよう
かと思います。

2012-02-25 21:26 from ピチュ | Edit

No title

>ピチュさん
>自民党本部に、「憲法を改正し、日本を恐怖に陥れ、恐怖政治で国民を
>苦しめるような自民党は、さっさと解党しろ!」と、電話で断固抗議しよう
>かと思います。
やめておいたほうがいいと思いますよ…。
電話は不味いですわ。
それはエアトスさんの一件でも明らかになったことです。
どうしても意見したいと仰るなら、手紙がいいと思います。
それか、礼儀とマナーを心得ていらっしゃるなら、直接本部に訪問するという手もあります。(もちろん、約束を取り付けてからですよ)

2012-02-25 21:35 from - | Edit

今「たけしの日本人白書」見てたら、自国民としての誇りを持っているというランキングで最下位の30位だったそうです
これにはビックリしたわ…、けどどこかで納得してたり…

2012-02-25 22:44 from Y.K.@

No title

2012-02-25(21:35) さん
産経の記事によると、保利耕輔 衆議員が憲法改正推進本部長
なので、意見を手紙で出したいと思います。

2012-02-25 23:11 from ピチュ | Edit

Google「新プライバシー・ポリシー」が不安なら今すぐ「ウェブ履歴を削除するべきッ!」
http://news.merumo.ne.jp/article/genre/717451
そういえば気になったんですが、この問題テレビで報道とかあったんでしょうか?
しかしこれはこちらの履歴削除しただけで大丈夫なのか?

2012-02-25 23:19 from Y.K.@

>Y.K.@さん 
記者クラブ加盟メディアが報道する事はまず無いと考えた方がよろしいと…。Google中国撤退の時はあれだけ大きく報道したのにね。寧ろ「改善されましたぁ~」と女子アナにでも喋らせて間抜けなポジティブ報道するのではないかと思います。

2012-02-26 02:46 from ロック好き

No title

管理人さん、このブログサイト↓を監視対象に追加してください。
http://kongoumitsuko.blog.fc2.com/
はっきり言います。この「明日の日本のために」というブログサイトのマスターは、表現規制についてまったくのド素人です。
おまけに老害ヘドロの信奉者で、似非保守ですよ。
このサイト「表現規制について~」を「反日ブログサイト」と名指ししております。あのカマヤンさんを「工作員」と的外れなこと言ってますからね。
奴の頭の中は妄想の固まりです。皆様方、騙されないように!

2012-02-26 04:36 from アイム・ミルフィ

No title

監視してどうなる?
そいつらが、石原の言うことが正しいんだというのは、俺らが規制は間違いだというのと変わらない。
相手の価値観を否定するな。
表現の自由を守るものが、思想・良心の自由を侵害してどうする。
向こうがこちらを工作員認定しようと、こちらが向こうを無視するだけでいい。
下らんことにいちいち噛み付いても、余計な体力を使うだけだ。
石原は正しいといわれても、どうせこちらは聞かないだろ?
同じく向こうに石原は間違いだと言っても聞かないんだから、無視しておけ。
レッテル張りされて、食いついた時点で相手と同レベルだぞ。
子供の戯言に付き合う必要なんてない、そんなことをやるべきことをやったほうがいいぞ。
どうせレッテル張りしてる連中なんてろくに活動してないんだから。
来たやつが間違うとか言っても、来るやつほどんど身内。
そもそもそういう価値観じゃないとそういうサイト見ないから。
だからほうって置いていい。
いちいちサイトを監視して、大事なパブコメとか規制派の動きを見落とすほうがよっぽど問題だ。

2012-02-26 08:26 from -

No title

>2012-02-26(08:26)の匿名の方
そうでした。それは申し訳ありませんでした。
ですが、「こういう奴がいた」ということは決して忘れてはいけないと思います。

2012-02-26 09:06 from アイム・ミルフィ

ロック好きさん>
そういえば中国撤退騒ぎありましたね、今から思えばGoogleは中国の事言えないような気がする(^_^;)

2012-02-26 09:10 from Y.K.@

No title

>Y.K@さん
グーグルの件、ニコニコニュースにも出てます。
グーグルの個人情報管理で波紋=総務省が問題点調査-ニコニコニュース
http://news.nicovideo.jp/watch/nw203112

2012-02-26 09:14 from アイム・ミルフィ

No title

おはようございます。
昨日、鼻風邪が悪化して午前中に仕事を早退。
大分良くなりましたが、大事をとって仕事休みました。
25日18:26分の名無し様>
維新はもう何がしたいのかわからん。
府民のクレームすら対処出来ないようでは、政界にすら来てほしくない。
人気だけで何とかなると思ったら大間違いですよ。
(現にTPP参加発言で徐々に評価を落としてるのも事実)

2012-02-26 09:37 from EIYA | Edit

業務連絡

ピチュさん
メール送信いたしました。よろしくお願い申しあげます。

2012-02-26 10:54 from モッコウバラ | Edit

No title

アイム・ミルフィさん。
名無し(08:26)さん。
名無し(08:26)さんの仰る事にほぼ同意ですがこういう情報は助かります。
というのも監視はともかく「周知」は必要だと思うんですよ。
わざわざウチに来てくれる人達はこんなものに騙されないでしょうが何も知らない人はこの手のサイトに騙されやすいです。
売国だの左翼だの言ってた方が面白いに決まってますからね。
それとなく注意を呼びかけるのは必要ではないでしょうか?。

2012-02-26 12:51 from 水無月(管理人)

No title

ミルフィ(勝手に略すいません)さん
管理人さんのサイトが反日サイト認定されてるとは許しがたいですね。
このブログを作った人は「反日」「親日」「右翼」「左翼」のバイアスから脱却できていないと思われます。
「民主党などの売国行為を無視」とありますが、我々もちゃんと見て反対しています。
このブログ主は「民主党などの売国行為無視」を批判しているくせに「自民党の売国行為を無視」していますね。
国民の意見(もちろん売国法反対の声も)を聞いてくれる議員さんが自民党より多いので、民主党を支持するより他に無いんです。
むしろ自民党のほうが国民の声を全く聞いていませんよ。むしろ弾圧しようとしています。(国民投票法で憲法改悪反対する公務員や大阪教育条例で教師が弾圧されていますし)
「ネトウヨ連呼厨がいる」ともありますが、ネトウヨは「売国」「反日」「左翼」のバイアスで政党を選んでいる癖に自民党の売国行為を無視していますよ。
売国行為の批判は「平和、人権、自由」があるからこそできるんですよ。
表現の自由もその1つ。
どこをどうやったら保守とは名ばかりのアメポチレイシズム政党(自民党)を支持できるんでしょうかね。
自民党は公明党と仲良し。そっちこそが反日でしょうに。

2012-02-26 13:33 from ILTWAJP | Edit

No title

日本データ復旧協会、児童ポルノ排除に向けた取り組みを発表
ttp://japan.cnet.com/release/30015181/
日本データ復旧協会、児童ポルノ排除に向けた取り組みを発表
インターネットの普及により深刻化する児童ポルノ情勢を受け、児童ポルノ排除に
向けて官民一体となった総合的な対策が推進されています。
このたび、ハードディスクやメモリーカード等の記録メディアからのデータ復旧サ
ービスを営む企業で構成される業界団体「日本データ復旧協会(住所:東京都港区
 理事長:濱田兼幸)」は、児童ポルノ排除に向けた取り組みの一環として、以下
を会員企業の責務とすることを発表いたします。
責務宣言
1. 児童ポルノのデータ復旧依頼は受け付けません
2. 調査・作業の過程で児童ポルノのデータが含まれていることが判明した場合は、
直ちに調査・作業を中止いたします
http://www.draj.jp/?p=191
加盟企業
http://www.draj.jp/?page_id=5
HDD・FD・CD・DVD・メモリカードのデータ復旧依頼が少し面倒に
なりそうです。
下手をすれば、中身の画像・動画も違法DLと見なされ、データ復旧が断ら
れる可能性があります。
日本データ復旧協会に加盟の企業には依頼しない方が良いと思われます。

2012-02-26 15:36 from ピチュ | Edit

Togetterーフランスのウェブ漫画家が児童ポルノ作成容疑で逮捕・尋問
http://m.togetter.com/li/263899
これいくらなんでもヒドすぎる

2012-02-26 15:42 from Y.K.@

No title

ILTWAJP さん
以下の、反日ブログ認定するようなサイトは完全に無視した方が
良いと思います。
以下のブログのサイトの管理人は、キチガイのプロバガンダとしか
思えません。
見ただけで、本当に頭が痛い。

http://kongoumitsuko.blog.fc2.com

2012-02-26 16:00 from ピチュ | Edit

No title

ILTWAJP さん
例の、反日ブログ認定したサイトの管理人は、正気の沙汰では
ありませんね。
完全に狂っているプロバガンダとしか思えません。
もう、手には負えないので、完全に無視した方が良いと思います。
見ただけで、本当に頭が痛くなるわ。

2012-02-26 16:23 from ピチュ | Edit

No title

ピチュさん
その機関そのものが憲法違反でしょうに・・・・・・・。
こいつらは検閲を「善」、自由を「悪」と思ってるんでしょうね。
きっと「日本を中国か北朝鮮のような検閲大国にしたい。だって自由は悪だもん。」とかほざいてくるでしょうね。
過去の話ですが、規制派団体が「表現の自由はテロ行為!?」という題名で講話を開いた事があるような?
規制派団体と先ほどの検閲機関みたいに「自由=悪」と言う思想の持ち主に好き勝手されては困ります。

2012-02-26 17:15 from ILTWAJP | Edit

ほじくり返してしまいますが。

明日の日本のために ~For the Next JAPAN~
http://kongoumitsuko.blog.fc2.com/
↑少なくても国籍法改悪をことごとくやってのけたのは、自公連立政権ではないか?
さらに北朝鮮の拉致事件に対して及び腰を長年自民党政権が決めていたり、矯風会が主催した昭和天皇に対する遡及処罰的性質を持った魔女狩り裁判(宗教裁判)が行われたとき、いの一番に証人喚問をするべきだったのですが、それを看過した時の政権も自民党です。さらに従軍慰安婦問題も近隣諸国条項も自民党政権時代の遺産です。
いずれにせよ外国なら証人喚問の末、相当数の議員バッジが赤い絨毯に転がっていたであろう売国行為です。
この事実をほうかむりするからこそ、皆さんがお怒りになるのです。当然です。これには「保守派」も「右左」関係ありません。
これを書きますと、「保守派」・「売国奴」というバイアスを捨てろ!といわれるかも知れませんが、なぜ自民党が知らず知らずのうちに矯風会という本来水と油なペアリングが実現できたかというエピソードをご紹介いたします。
以下抜粋。
【戦後保守】 が日本を破壊させた!
http://soumoukukki.at.webry.info/201112/article_4.html
>>
所謂「保守」と自称する人たちの多くは、
 (反日)左翼が日本を破壊した!
と力説しておられますが、それだけが原因なのでしょうか?
もっと本質的な原因を見逃していませんか?
先日、当ブログでも告知を流していた12月14日に行われたデモ
http://soumoukukki.at.webry.info/201110/article_3.html
に参加してきました。
その時に、我々が警察によって排除された様子を
http://soumoukukki.at.webry.info/201112/article_3.html
で書きました。
当日、現地には、我々(主権回復を目指す会 政経調査会 河野談話の白紙撤回を求める市民の会 と、その支持者たち)以外にも多くの"「保守」を自称する団体"の人たちが多く駆けつけていました。
我々は、その"「保守」を自称する団体"の人たちの目前で警察によって排除されました。
その時、その"「保守」を自称する団体"の人たちは、その様子をただ眺めているだけで我々に加勢しようという動きを全くとりませんでした。
もし、"「保守」を自称する団体"の人たちが我々に加勢していたら、反日勢力によって外務省を包囲している「人間の鎖」を粉砕に至らしめ我々愛国勢力が勝利していたことでしょう。
それなのに、"「保守」を自称する団体"の人たちの誰一人その様な行動を起こしませんでした。
平成12年12月8日から1週間に亘って、東京の九段会館で「女性国際戦犯法廷 」なる模擬裁判が開催されました。
正式名称は「日本軍の性奴隷制度を裁く国際戦犯法廷」と言い、海外向けにもこちらが使われました。
言うまでもなく、これは反日勢力によって開催されたものですが、会場となった九段会館を管理・運営していたのは財団法人日本遺族会でした。
つまり、財団法人日本遺族会が、反日勢力に九段会館を1週間に亘り宿泊施設も含めて全館を借し与え、自らが護ろうとしている英霊を冒涜する政治集会を行わせたということです。
その結果、戦場における個別兵士の強姦罪と慰安婦を意図的に混同させて、日本には従来から「性奴隷制度」が存在し、従軍慰安婦強制連行は「天皇制を構成する一構成部分である」として、昭和天皇と御皇室を含め有罪とする判決が出され、それが全世界の報道機関に流されたのです。
それが基となって全世界に「日本軍による性奴隷制度(従軍慰安婦)」という捏造史が広まり定着してしまい、
アメリカ、カナダ、韓国、EUなど、そして台湾までもが日本に対して慰安婦非難決議をするに至ったのです。
この模擬裁判が開催される時に日本の保守は何をしていたかと言えば、何もしないで ただ眺めていただけなのです。
そして今回、外務省前でも"「保守」を自称する団体"の人たちは ただ眺めているだけで何もしなかった。
これが今の日本の(戦後)保守の姿なのです。
この様に体たらくな保守なので、当然の如く反日勢力はやりたい放題、結果、日本は反日勢力によってとことん破壊されてしまいました。
この模擬裁判が開催される時に日本の保守は何をしていたかと言えば、何もしないで ただ眺めていただけなのです。
(参考)
「女性国際戦犯法廷」 に沈黙した保守派の罪と罰
昭和天皇と英霊を断罪する会場を「提供」した保守派
http://www.shukenkaifuku.com/past/KoudouKatudou/2009/090720.html
そして今回、外務省前でも"「保守」を自称する団体"の人たちは ただ眺めているだけで何もしなかった。
これが今の日本の(戦後)保守の姿なのです。
この様に体たらくな保守なので、当然の如く反日勢力はやりたい放題、結果、日本は反日勢力によってとことん破壊されてしまいました。
"「保守」を自称する団体"の人たちが、その都度、反日勢力による日本の破壊活動に適切な反応を起こしていたなら、ここまで日本は破壊されることにはならなかった筈なのです。
  役立たずの戦後保守が日本をここまで破壊させた
>>
これでは55年体制崩壊以降、自民党に政権担当能力が喪失しているという証明ではないか?
仮に自民党が今の議席を上回るほどの議席数を獲得しても、小泉旋風ほどの議席数を獲得するのは難しいでしょう。
これは自民党が、議員の多くが民主党に流出したため、本来二大政党の一角を担うはずだった社民党がぶち壊しになったのと同じ末路をたどるであろうといえる代物だと思います。

2012-02-26 23:03 from モッコウバラ | Edit

モッコウバラさん>
それが事実ならヒドすぎる
それじゃ余計に嫌韓が増える一方じゃないでしょうか
その韓国関連のニュース
大量輸出で金使い過ぎ!?K-POPが実は大赤字の理由
http://n.m.livedoor.com/a/d/6314724?f=2
しかし何故ここまで慰安婦問題を必死でやってるんだろうか
以前韓国関連の海外の反応を検索したら、ちゃんと慰安婦問題で理解してくれてる外国人もいるようです。
その時保存しなかったのでソースはないんですがググれば出るかと(^_^;)

2012-02-26 23:52 from Y.K.@

No title

>Togetterーフランスのウェブ漫画家が児童ポルノ作成容疑で逮捕・尋問
前にもソーシャルネットワークで児童買春を示唆する呼び込みを行なった
容疑で逮捕された容疑者がロリコン漫画持ってて、被告の身上悪くする為
に裁判官が素っ頓狂な事を言い出した事があったけど。
今回のは児童ポルノを作成したのか、それとも漫画を児童ポルノだと
言い掛りつけられたのか、どうも後者っぽいけど、どっちにしろ
フランスの現行法じゃ児童ポルノは実在児童への虐待行為記録物でしか
ないようですね。警察の中の純潔狂いが発狂してるだけで、これだけで
起訴は無理なんじゃないかと。
そこで改悪に世論を持ってくのが規制派、私達は暴力とそれに対抗する人権とは
何かを今期良く切々と隣人に説いて行くしかないのです。

2012-02-27 01:56 from - | Edit

No title

フランスの漫画家さんの件が載っていますが、実はフランスでは昔もこんな理不尽なことがあったそうです。富ユタカさんのツイッターから。
lkj777 富 ユタカ
着衣の少女の彫刻をポルノと中傷され発表の場を失ったドガ http://bit.ly/zHB2xq バレエの衣装を着た14歳の少女がまっすぐ立っているだけの画期的な彫刻を汚らわしいポルノだと中傷されたため、その後ドガは彫刻をひとつも発表できなかったのです #hijitsuzai
6時間前
この添付されている記事は二年前のものですが、フランスの印象派の巨匠・エドガー・ドガの話です。彼はバレエを題材とした絵画で有名ですが、実は一度だけ彫刻もやっていたそうです。しかし、この彫刻はある人物から「汚らわしいポルノだ」と謂れのない誹謗中傷のせいで世に出すことが出来なかったとか。
それにしても「バレエの衣装を身に着けた少女が立っている」というだけで、「ポルノだ」と誹謗中傷する人には、やはり「芸術」を語る資格はありませんね。
エドガー・ドガについてはこちら↓を
エドガー・ドガ-Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A8%E3%83%89%E3%82%AC%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%83%89%E3%82%AC

2012-02-27 03:02 from アイム・ミルフィ

No title

すみません、訂正をば。
×やはり「芸術」を語る資格はありませんね。

○「芸術」を語る資格はありませんね。
「やはり」は余計でした。m(_ _)m

2012-02-27 03:11 from アイム・ミルフィ

No title

>★橋下市長、「議員口利き」全面公開を指示
>・大阪市の橋下徹市長は、市職員に対する市議からの全ての要望や口利き、応対した
>職員の感想などを記録し、情報公開する制度作りを検討するよう、関係部局に指示した。
>自らが率いる地域政党「大阪維新の会」市議団に、市長人気の威を借る「専横ぶり」が目立つとの批判があるためだ。
>維新市議団については、橋下市長に市職員から、「議員の力を借りて詰問してくる」との
>苦情メールが寄せられたという。橋下市長は「申し訳ない。代表として維新の会に伝えます」と
>謝罪メールを返信した。
>職員のメールは、維新市議団について「一番程度が悪く、無理強いが多くなった」「内容を
>言わずに呼びつけ、支持者も連れてきて詰問するなど、民間ではありえるんでしょうか?」
>などと訴えていた。
>大阪府も、府議の職員に対する要望などをホームページ(HP)で公開する検討を始めた。
>議員との面談や電話を内容にかかわらず記録する制度は異例。橋下市長は「公開が前提と
>なれば、互いにそれなりの対応になるのでは」としている。
虎の威を狩る狐と言ったところだろうか。
橋下の知らないところでこんな事が起きるなんて、人気者の宿命だろうか。
彼はこんなはずではなかったと思うだろうが下がこんな体たらくではせっかく築き上げた良いイメージが台無しだ。
そして彼の性急かつ極端なやり方が維新市議団をさらに駆り立て調子付かしているんじゃないかと感じる。
いくら市職員がほぼ堕落してるとはいえ、民意を振りかざし我が物顔で歩く姿は暴力にしか映らない。
橋下はそれを解決するために対応してるつもりだろうがそれがうまく行くかどうか不明である。
橋下は市職員を何とかする前に(維新の会やその市議団など)自分の身内らや下の連中に人に接するエチケットや紳士淑女な態度を身につけさせてほしいです。
そうしなければ(多くの人を)信頼を得るためなのか脅すためなのか、何のための組織なのか団体なのかわかりません。
何にせよ仕舞いには維新市議団の名を語る偽者まで現れない事を願いたいです。

2012-02-27 16:52 from じょも | Edit

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 立憲民主主義と日本国民の安全を考える有志のブログ All Rights Reserved.