FC2ブログ

CNNがAKB、秋元を批判 「日本社会は現在若い女の子を対象にした性的搾取が蔓延してる」 - 立憲民主主義と日本国民の安全を考える有志のブログ

CNNがAKB、秋元を批判 「日本社会は現在若い女の子を対象にした性的搾取が蔓延してる」

CNNがAKB、秋元を批判 「日本社会は現在若い女の子を対象にした性的搾取が蔓延してる」
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1690535.html

CNN…

2012-01-15(22:08) : Y.K.@ URL : 編集

〉cnn
そのうちジャニーズは若い男の子を性的搾取しているとか言い出しそう。
cnnといえば昔韓国系の女性がオタ文化批判の記事かなにか書いてたような記憶があるが思い違いかな。

2012-01-15(22:57) : URL : 編集

とりあえずCNNは自国の性犯罪率と日本の性犯罪率を調べてからモノを言え。
後アメリカにも美少女コンテストみたいなのあるんだけどそれはどうなのだろうか。
やはり自国に関してはスルーか。

2012-01-15(23:41) : 通りすがり URL : 編集

No title
おはようございます。

>CNNがAKB、秋元氏を批判。

CNNは、保守的なテレビ局だったような気がします(間違っていたらすみません)。
友人から聞いたのですが、アメリカ版AKBを造る計画があると言う噂があるようです。
以前のように日本のポップカルチャ-を「ク-ルジャパン」として今でも流行っているのでしょうか…?
日本のポップカルチャ-が米国で浸透するのがよほど気に入らないのでしょう。
米国一番の保守的なのが自国から日本のポップカルチャ-を追い出すために出鱈目な情報を流しているように思えますし、その裏に日本の規制派が手を貸しているのだと思います。

通りすがりさんも書かれていますが、米国で行われている美少女コンテストをスル-とは、随分と自分勝手な国ですね。

日本のテレビで紹介したのを見た限りでは、あちらの方が児童に色々な格好をさせ、子供にあるまじきセクシ-なダンスをさせていますが…あれって米国や日本の規制派の価値観からすれば「児童ポルノだぁ~」と騒いでも不思議ではないと思いますが、何も言わず、児童ポルノでもなんでもなく助長してもいないAKBやメイド喫茶、コスプレは「児童ポルノだぁ~」と喚き散らす。
子供を毒牙にかけることを何とも思わない児童性愛者を煽っていると米国は自国のイベントはスル-して、日本のポップカルチャ-を批判しますし規制派は規制派で米国にのっかって一緒に「助長している・児童虐待だぁ」と噛みつき騒ぎ立ててくる。
米国と言うのはご都合主義ですし、外圧をあてにしている日本の規制派団体と言うのは何なのでしょう。

人の国のことをとやかく言う前に米国は自国のことを問題にすべきなのですがね~。

追加:コ-ルさん。
自分の書き方が悪く誤解を与えたようですが、責任を押し付けているわけではありません。

2012-01-16(08:53) : 一夢庵ひょっとこ斎(旧名:青空) URL : 編集


CNNがAKB48と秋元康氏を材料に日本バッシングをした様です。
「日本社会は現在若い女の子を対象にした性的搾取が蔓延してる」と意味不明な指摘。

下段のリンク先にあるがまず突っ込みたいのは2つです。

①「性的搾取があるか」と「不快感を覚えるか」は別の問題。
②低年齢の子で美少女コンテストなんてやってる米国が言うな。


創作物規制の圧力を掛けたり相変わらず米国は「日本の表現の自由」を認めたくないみたいです。

強制的に売られたならまだしも厳しいオーディションを勝ち抜いて「自分の意思」でアイドルになったのに「性的搾取」だなんて言われたら当人達もいい気はしないと思います。


Togetter - AKB48と「かわいい」と児童ポルノ
http://togetter.com/li/242261

AKBが性的搾取たる児童ポルノまで落ち込むことは絶対ないよ、ここ日本だよ。「児童ポルノとは子供誘拐して撮影して殺して作るもの」っていう共通認識がある国の連中が持つ子供の性的アピールに対する嫌悪感は、バックグラウンドが違いすぎて自説補強の材料にはならんよ。日本のカワイイに違和感を持つのは勝手だけど、それがそのままフランスなどに「kawaii」として受け入れられたのは昨日今日の話じゃない。なんかパジャマパーティーとか女の子同士じゃれあってキスマーク作ってくるのとかも全部、描写したら児童ポルノ扱いされそうな勢いClearnote_moe 1 day ago

いわゆるジュニアアイドルものとかいいかげん規制しろとは思うけど、AKBまで同じに見えるならちょっと潔癖症すぎだと思うね。アイドルがそういうものなのは昔から変わってないよ、キャンディーズやピンクレディーもミニスカに水着にきわどい衣装で、時代考えると相当アレだったろ……。Clearnote_moe 1 day ago

「AKB=児童虐待、搾取」ってのは、全然良識的ではないでしょ。じゃあ、高校野球やリトルリーグも児童虐待であり、搾取だとも言えるし、それってステレオタイプな「児童保護」でしかないんじゃないかな?部活動や道場、近所のバレエ教室だって同じモノ。活動的で色んな思いがあって、みんな頑張っているのに、それを「搾取」と言っちゃう価値観が正しいことだとするなら、それはもう努力を否定した破落戸達のクレームを「良識」と言っているのと変わらないと思うけどね?ko_zan 20 hours ago

大衆芸能の本質は、肯定された業の文化。業を否定するなら、エンターテイメントなんかいらないよね。そんな世界ならば、戦争や闘争で滅びても良いとさえ思うよ。何の業も背負わずに生きてる人間なんか居ないだろ。ko_zan 19 hours ago


リンク先には馬鹿な事を言ってる人も居る様ですがこの程度のPVを児童ポルノにしてしまう事がどんな事態を招くか想像すら出来ないのかと恐ろしくなった頭が悪いにも程があります。

悪法が出てきてものほほんとしてる理由が分かった気がしますね。
この程度の国民性なら殺されても仕方ない滅びるべくして滅びるだけです。

○○はダメだけど○○は良いなんて言ってるから反日家が吹いて回っても危機感すら持てないんです。

アイドルのPVすら児童ポルノにするとして実際に法改正するのは政治家です。

この場合必要なのは「AKBもジュニアアイドルも二次元の性表現も違法化なんて一切認めない児童ポルノとは問題の根本が違う」という意思表示、そうすれば規制されるにせよ丁度良い所で決着するこちらから「落とし所」を作ったら行くところまで行ってしまいます。

これだけ普及してしまった物を後付で違法化する意味を一度考えてみるべきですよ。

ただ、秋元氏も開き直ってないできちんと反論位しろと言いたいです。
提供するだけしておいて後は知らんでは自主規制して逃げ回ってる出版社と同じです。

■24_589さんのTwitterからメモ。

beniuo ざっとQA。Q.歌詞が性的と批判されている件についてどうですか?A.批判されていません。私の歌詞には本当の直接的な性的表現はありません。SDN48には性的な歌詞を作りましたが、AKB48にはそのような歌詞はありません。

beniuo Q.『制服が邪魔になっている』については?A.制服を脱いで非行に走る子供たちがいる。私は作詞家として、少女たちが直面している問題を描かない限り、問題は解決しないと考えています。

beniuo Q.制服やビキニやセクシーなランジェリーでお互いに顔をなめあったりキスしたり入浴しているビデオにあなたは貢献していますか?A.いいえ(貢献していません)。それは芸術表現です。優れた芸術家である蜷川実花氏が描いた世界です。

hiroujin 『AKB48と「かわいい」と児童ポルノ』togetter.com/li/242261 可愛い女の子がセクシーなポーズをとるだけで、児童ポルノ扱いされる。 もはや性的虐待という視点は眼中になく、ただの魔女狩り。その内、顔が可愛いというだけで、児童ポルノ扱いされるだろう

24_589 現実に30歳超のほしのあきのグラビアがイギリスで児童ポルノとして遮断対象にされていたり、オーストラリアでは貧乳女優のAVが禁止されていたりする。日本でも日ユニ・矯風会らは『児童っぽい女優』『児童っぽい声質の声優』らのアダルトメディア禁止を主張している。正に魔女狩りと言える。


実際この様な映像が児童ポルノにされる可能性は十二分にあり得ます。
これは自公案でも民主党案でも同じ「性欲を刺激するか否か」即ち「主観」で判断するからです。

ブログランキング・にほんブログ村へ このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント
非公開コメント

No title

米国は一度ロシアか中国の植民地になるべきですね。
そして二度と何も言えない国になればいい。
米国のやり方は酷く、むごく、そして、残忍だ。
こんな国は嫌米国に潰されればいいのに。

2012-01-31 23:54 from ILTWAJP | Edit

>clearnote_moe氏
何か意味の分からない事を言ってますね。
ジュニアアイドルとアイドルを明確に分ける要素は年齢しか無いんですけどね。
にも関わらず、「アイドルはあーだこーだ」と「知ったかぶり」をしていると同時に、見た目で判断する主旨の報道をした連中と同じく見た目で判断しているのだから話になりません。
じゃあ、AKBや関連グループにいる15才未満のタレント等はどうなんだよ?と、この人には言いたくなります。

2012-02-01 00:30 from コール

サティスファクション

じゃあ、アメリカのセクシー・ディーバ(歌姫)たちは?って事に? 
ビヨンセは?レディ・ガガは?C.アギレラは?その他星の数ほど…。もしかしてCNNに誰か(日本人)が吹き込んだ「マッチポンプ」だったりして。 

2012-02-01 00:35 from ロック好き

No title

CNNに反対意見を
一つお願いがあるのですがこのスレも監視対象に入れてくれないでしょうか?
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1326623562/l50
【キモオタ】オタクが嫌い気持ち悪い【立入禁止】part24
このスレではオタやオタ文化を批判し規制を呼びかけたり、オタクを犯罪者だと安易に決めつける奴が多い
扇動されるものも出てきている
規制容認する世論が高まったりオタを犯罪者扱いするようなスレが伸びて一面いついていれば
いいことは無くてもデメリットは多い
今巻き添えアクセス規制中で書けないのですよ
書ける人にこのスレを「お気に入り(ブックマーク)」に入れてほしい
んでスレの流れが活発になる夕方~夜にかけては20分置きにこのスレをチェックし
必要があれば反論してほしいのです
反論文テンプレほしい人にはメールでお渡ししますので
ここ二日だけでもこんな事言われています 
426 :おさかなくわえた名無しさん:2012/01/30(月) 00:27:25.29 ID:rebEGkrt
やっぱりヲタ池沼ぎみなんだろうねえ。だから、エロとグロばかり好む。
439 :おさかなくわえた名無しさん:2012/01/30(月) 18:38:03.02 ID:CIZmCAgk
キモオタのような性倒錯者の異常者は何をするかわからないからね
しかしキモオタはいつも周りに迷惑をかけてばかりだね
児童ポルノアニメ・漫画・ゲームを早く規制しないと、キモオタの異常犯罪・迷惑行為の被害者は増えていく一方だよ
442 :おさかなくわえた名無しさん:2012/01/30(月) 18:59:54.85 ID:CIZmCAgk
>>387
規制されるのは当たり前だよ
現実やネットに関わらず、キモオタによる被害をこれ以上増やさない為には、キモオタを社会から排除していくしかないよ
その為にもまずは児童ポルノコンテンツの全面規制からだね
本当にキモオタには順法精神が欠落しているとしか思えないよ
著作物を守るためにも、このような著作権侵害物はどんどん規制していく必要があるよ
464 :おさかなくわえた名無しさん:2012/01/30(月) 20:53:24.33 ID:VuU00Hkd
>>463
法で早く裁いてもらえるように、多くの人に知ってもらって、
国会議員に動いてもらわないとね。
468 :おさかなくわえた名無しさん:2012/01/30(月) 21:10:04.22 ID:CIZmCAgk
>>464
言葉の通用しない異常者相手には、それ相応の対応が必要だからね
あと、キモオタの異常性や危険性については既に多くの人が理解しているよ
内閣府の調査でも、児童ポルノアニメ・漫画等に対する規制に九割以上の国民が賛成しているからね
去年は東京都の健全育成条例も可決したし、東京都都知事選でも石原さんが圧勝だった
児童ポルノコンテンツの全面規制も目前だよ
469 :おさかなくわえた名無しさん:2012/01/30(月) 21:10:58.23 ID:2/1LIKr/
>>465
そもそも国会議員自体がネットを軽視しているわけだし、
創作物の規制よりネットの規制の方が先だろうなw
482 :おさかなくわえた名無しさん:2012/01/31(火) 01:13:14.76 ID:+S+C9kZN

実際にキモヲタが犯した犯罪はたくさんあるわけで、それは誤魔化しようがないだろ。
498 :おさかなくわえた名無しさん:2012/01/31(火) 21:52:23.87 ID:c1BbXFK7
あのなあwその学説の根拠となってるものは1940年代のものであって、とっくに覆されてますがなw
そもそも当時のメディアに現代アニメを含めること自体無理があるだろうがよキモヲタちゃん。
そして今では1960年代以降のTVの普及によって「マス・メディアの影響は大きい」という学説になっているわけですがね。
キモヲタって馬鹿なだけじゃなく無知だから笑えるw

2012-02-01 00:43 from エアトス

No title

記事の内容と関係ない話で申し訳ありません。
maruruさんのツイッターから。
maruru2178 maruru
週刊ポストの警察天下り特集が面白い。サン綜合管理という会社が丸々天下りらしく。そういえばサン綜合○○って良く聞くけど。警察の利権漁りにメスを入れよう、という声を霞ヶ関から殆ど聞こえない。子ども青少年や女性をダシにした利権漁りも酷い。青木氏や週刊ポストには頑張って欲しい。
6時間前
そのことに関連したツイートです。
heroin_25 heroin_25
maruru2178がリツイート
都条例問題を警察利権という側面から取り上げたジャーナリストの青木理氏が、週刊ポスト最新号で警察庁が密かに作った天下り斡旋会社について取材していた。暴排条例で新たな天下り先が生まれている、とも http://htn.to/vgXNvA
1月30日
やはり、暴排条例は警察の利権漁りが目的で作られたもののようですね。

2012-02-01 01:08 from アイム・ミルフィ

No title

 この国の国民がこんなにも政治に関心が行かないのは無関心と言うより関わりたくない、逃げたいと言うのが本心だと思いますね・・・・・・しかしだからと言って逃げても何も変わりません                                   もう一つこの国には責任の所在を曖昧にしてしまう法律が在りますからね       だから開き直っていられるのかも                                                                          それとやはり戦後70年間の平和で国民が平和ボケをおこしてしまっているのと格差社会で皆自身が生活する為に精一杯で余裕が無いのもあると思います。                                                                                                                                  アイム・ミルフィさん<暴排条例・・・・やはり天下り目的でしたか、いい加減にしてほしいですね警察上層部は もう十分過ぎるほど利権は持ってる筈ですが

2012-02-01 01:43 from ケイ

No title

暴対条例の切欠になった都市寄生型テロリストどもの実態です。
>工藤会
ttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B7%A5%E8%97%A4%E6%9C%83
>強烈な反警察志向、容易に激昂する、手段としての闘争ではなく闘争行動
>それ自体に価値を見出す、などの傾向を有することで知られる
>暴力団追放運動の関係者宅や一般企業に平然と手榴弾を投げ込むなど、
>いわゆるカタギの市民をも攻撃対象とすることからまた悪名高く[8]、
>関係事案の公判において、工藤会への恐怖から証言者5名のうち4名が
>証言を拒否するなどの異常事態が確認されている。
これはなんでしょうね。連合赤軍の右巻き版でしょうか?
こいつらに「仁義」や「任侠」について聞くと「なんだそりゃ?喰えんのか?」と聞き返してくるでしょう。
さっさとアジトに鉄球クレーンで突入して抹殺すべきはずの凶悪犯罪組織が「指定暴力団」の看板掲げて未だに街中に存続してるってのはどういうことですか?
こんなの相手に市民を兵隊扱いで立ち向かえ!と命令しながら市民の血税で飯喰ってる公営八九三が「警察」名乗ってる先進国が他にありますか。
今週号のFRIDAYで公営八九三どもはカタギの本屋から任侠小説を撤去しろとか命令してるだけで何もして無いことが書かれてます。
こんなの相手だもの、パブコメなんか来ませんよね。個人情報流出したら、その日からケツ持ちしてもらってる地元の珍走団が毎晩自宅前でエレクトリカルパレードを模倣してくれて、ご丁寧に子どもの下校時間に「見守り隊」しれくれる日々が始まるでしょうし。
でも、上等ですよ。条例に従えば民間八九三に殺され、従わないと公営八九三に殺される。もう私達ヤケクソになるしかないじゃないですか?
公営八九三も民間八九三も、清水次郎長と国定忠治の英霊召喚して全員葬って欲しいですわ。

2012-02-01 01:55 from - | Edit

結局都議補選は無しになりました

 確か以前、maruru氏が「AKBの目の前で「お前のやってる事は人権侵害だ」なんて言えるのか?」(意訳)てツイートしてたと記憶してますが、マジにやらかす奴が出るとは…絶句するしかないです。まあ面と向かってじゃないようですけど。
 記事違いになりますが、伊藤まさき都議のタウンミーティング行って来ましたのでその報告をば。
 …と言っても、八王子の都議補選についてですけども。
 結論から言うと、結局補選は無しになりました。
 相川都議は結局都議会民主党に残る事になった為、石森都議が辞めるだけになり、欠員が1に留まった為です。
 …散々煽っておいてこのザマ、申し訳なく思います。orz
 なお、この状況でも議席数は(議長分を抜くと)自公が1つ有利だそうです。まだ自分では数をカウントしていませんが。
 ただ、石原新党の動きがある為、ここから先がどう転ぶかはわからず、非常に流動的な情勢との事でした。
 余談ですがこのタウンミーティング、1年前と比べるとだいぶ参加者が増えて来てます。1年前のこの時期は参加者5人未満とかがザラだったんですが、今回のは10人以上来てました。

2012-02-01 02:02 from - | Edit

たまに出る管理人さんの愚痴(一回滅びたほうがいいとかこの国もうおしまいですね的な)が絶望しすぎてて落ち込む…
それほど今がもうどうしようもない状況ということの表れなんでしょうが…

2012-02-01 02:47 from - | Edit

No title

再度heroin_25さんのツイッターから。
heroin_25 heroin_25
警察庁が作った天下り斡旋会社代表「何の問題もないだろ!」/昨日呟いたこの記事(http://bit.ly/yHduJ3)の一部がアップされたよ http://htn.to/HrJnYe
15時間前
上のコメに貼った、maruruさんがRTしたheroin_25さんのツイートの続き的なものです。

2012-02-01 04:21 from アイム・ミルフィ

No title

水無月さんへ
本題の記事と関係ない話ですが。
IS(インフィニット・ストラトス)の原作が打ち切りとの噂が、ネット上で
話題になっておりますが。
そうなりますと、既に発売されているIS(インフィニット・ストラトス)の
MF文庫・MFコミックシリーズの全巻は重版されなくなり、絶版扱いで
書店に注文不可能になるとの噂も聞きましたが、本当なのでしょうか?
水無月さんなら、書店側に詳しい人なので、お聞きした次第です。
これについての真偽と、水無月さんの見解をお願いします。
ソース元 ↓
akiba_ranobe @ranobetantou
ちょっと遅いですが・・・ISが打ち切り、と。
書店員としては非常に残念でなりませんが、書店と出版社さん、
書店と取次さん、全て信頼関係があって成り立っています。
その信頼を自ら裏切る行為に及んだ著者様は残念ながら・・・。
https://twitter.com/#!/ranobetantou/status/163969808201809920
akiba_ranobe @ranobetantou
【IS速報】ISが打ち切られたことで、市場在庫の枯渇が予想されます。
重版されないという情報も飛び交っていますが、真偽のほどはわかりません。
読んでみたいという方は、早めのご購入を。
https://twitter.com/#!/ranobetantou/status/163975702553698304
『インフィニット・ストラトス』注文書にISだけバッテンが書いてあったん
だけど
http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-6912.html
原作「IS インフィニット・ストラトス」 打ち切りか?
http://alfalfalfa.com/archives/5143824.html

2012-02-01 07:06 from ピチュ | Edit

加筆・訂正しました

おはようございます。
エアトスさんが載せられているサイトを見ました。
反論意見に対しての2ちゃんねるにスレを立ち上げた人の反論は、痛いところを突かれると逆ギレ・誹謗中傷・自分たちにとって都合の悪い証拠やデ-タ-はすべて嘘、存在していないと噛みいて喚いているだけで全くと言っていいほど中身が無い。
書いていることは規制派があちらこちらに書き込むのと同じことばかりですから知識も無く言葉を知らないのでしょう。
スレを立ち上げた人自身、妄想と現実との境目が理解できていないのだと書きこんでいる言葉から判断するとそう思います。
ただ無意味に自身の無知で世間知らずで人としての器が小さく浅いと社会に公言して恥をかいている…そういう認識がないことに呆れます。

2012-02-01 07:21 from 一夢庵ひょっとこ斎(旧名:青空) | Edit

IS
打ち切りかどうか書店へ行って確かめてみます。何故打ち切り?
このアニメに日笠陽子さんがいたのだが・・・・

2012-02-01 07:23 from とある北海道の田井中律好き | Edit

No title

エアトスさん
ひっどいですな、こりゃ!
不定期ですが、是非監視したいです。
私は平日は16:30~17:00まで家にいませんが。
反論テンプレ、いただけないでしょうか?

2012-02-01 07:25 from ILTWAJP | Edit

No title

おはようございます。
IS原作打ち切り>
IS自体全く興味ないジャンルだったんですが、少し気になって検索して見ました。
打ち切りの件ですが、原作者のイズル氏がかなり問題のある方らしいですね;
(新刊の原稿を落とす。特典小説の原稿を落とすなど)
更にMF(現在角川グループ管轄)と大いに揉めて、新刊を出せなくなったと言う噂もあるとか…。
原作のイズル氏のブログも去年10月以降音沙汰無いようです。

2012-02-01 07:53 from EIYA | Edit

No title

ILTWAJP さん
ありがとうございます
メールアドレス書いてくだされば後で送ります

2012-02-01 08:07 from エアトス

エアトスさんの記事を見て、当のスレを覗いてみましたが最早、議論ではなくただの排外主義ですね。
大体、反対派を条件反射的にキモヲタ扱いして叩きますけど、ああいう風に言う人達って自分達にも実害が来る事態になっても言えるんですかね?
ちなみにISの方は、知り合いから聞いた話ですが、作者の対応や言動以外にも特定のキャラ贔屓も問題になってるようです。(恐らくシャルロットだと思います。)

2012-02-01 08:32 from ラビ | Edit

No title

連投で申し訳ありません。
AKBの件はアメリカ国内で日本のポップカルチャ-や日本文化・価値観(日本特有?の「かわいい」と言う文化は、アメリカにはなく「キティ-ちゃん」がアメリカの有名人の中で流行りアメリカ国内で知られ「かわいい」と言う言葉や価値観が広まったと人づてですが聞いたことがあります。)がアメリカ国内に浸透をしアメリカ国内の価値観・宗教観が変わってしまうと恐れているのではないのかと見えます(以前にも同じような事を書きましたが)。
いくら反日・保守派のテレビ局とはいえ内政干渉とも捉えかねないなことをするのでしょうか?
日本の規制派がありもしないことをCNNに言って焚きつけたのではないかと思えてなりません。
この「アジア・ト-ク」はCNNインタ-ナショナル番組で放送されていたのがアジア中心でアフリカ、ヨ-ロッパ諸国に放送されていてアメリカ国内では放送されていなかったそうです。
まるでCNNは、アメリカ国内のAKBファンの抗議を恐れて放送しなかったように思います。
日本国内外のアンチや規制派は、AKBやメイド喫茶、マンガ・アニメをエロい目で見ていて欲望が抑えられない...そのことを認めたくないから幼稚な難癖をつけAKBやヲタクに責任をなすりつけているのではないのでしょうか。
思い込みや偏見でしか物事を見られないと言うのは、ある意味可哀そうに見えます。
こういう人たちが何を言っても説得力がありませんし調べず信じてしまう親、外圧や権力者の陰に隠れて利用してどの様な汚い手段もいとわずに規制しようとするそんな人たちを人として軽蔑します。

2012-02-01 08:36 from 一夢庵ひょっとこ斎(旧名:青空) | Edit

No title

アメリカは日本に凌駕されるのがイヤでしょう。その為にTPPで日本を根絶やしにすると。
それはもちろん、中国にも凌駕されることを嫌がってますよね。アメリカの根性は意外と腐っています。
ぜひともアメリカ製品を不買にしましょう。

2012-02-01 10:54 from - | Edit

No title

二次元のせいに英男性といい、米国の理不尽なAKB批判といい。
どう見ても聞いても健全と正義の皮を被った嫉妬塗れの浅ましき人間の集まりでしかない。
最近の警察も利権漁りに無我夢中で国民の安全などどうでもいいと言わんばかりの振る舞いでヤクザに見えるほど酷く浅ましく意地汚い。
まともな警察は今の状況をみて血の涙が出るほど慟哭してるのだと思う。
腐れ警察とその天下り団体の愚行と慢心ははいつか孤立無縁と化し批判されそれ同時にあいつ等の作った暴排条例などの天下りの仕組みは廃止されるか形骸化されるのか規制緩和されるかのどちらかだ。
あいつ等は権力や支援団体、政治家のに守られているので今はそのときではないが。
このまま冤罪や不祥事が続けば、それが問題化されるのも時間の問題で腐れ警察を守ってる連中も改悪条例・法案も無力に等しくなり、天下りなども腐れ警察にとって極楽な世界も崩壊するかもしれません。
どんなに権力と強い力を持ったとしてもいつかは儚く散ります。
おごる平家久しからずです。
暴排条例などで勢いづく腐れ警察は正に奢る平家であり、いつ崩壊してもおかしくありません。

2012-02-01 10:59 from じょも | Edit

No title

(10:54)の名無しさん
>アメリカは日本に凌駕されるのがイヤでしょう。その為にTPPで日本を根絶やしにすると。
それはもちろん、中国にも凌駕されることを嫌がってますよね。アメリカの根性は意外と腐っています。
全てがそうとは限らないがアメリカもまた腐れ警察と同じ奢る平家であろう。
TPPなど独善的で汚い手を使っても栄えることないし、衰退するのだと思う。
日本など他国の事情などの要求も聞き入れ、共有しない限りは・・・・
自分たち(自国)だけ都合良く栄えるなんて虫が良すぎるし、決して実現しない。
たとえそれが大国であっても盟主国であっても・・・・
そして中国も愛国無罪や検閲を使っても長く栄えることは叶わないのだと思う。

2012-02-01 11:14 from じょも | Edit

アメリカというのは両極端な国なんですよね。コンクリートみたいに頭が硬い保守派がいれば、こんにゃく並みのリベラル派もいる。レディーガガのえげつない過激なパフォーマンスに比べれば、日本のAKBなんかまだ可愛いものだ。米国内の保守派は、両方とも敵視しているのだろう。しかし、なんか嘗められている感があります。前者より後者の方が叩きやすいと思っている可能性も否定できません。ただアメリカの訴訟社会を見習う必要はありますね。秋元氏も少しは抵抗した方がいい。

2012-02-01 11:48 from 12434

鳩山元首相の"ありえない"暴言に批判殺到
http://n.m.livedoor.com/a/d/6236915?f=1
【民主党】小宮山大臣が"暴言"!「年金資産は各党でやれば」
http://blog.m.livedoor.jp/himasoku123/article/51694382?guid=ON
もうこいつら何も言うなと言いたいと見ていて思ったわ

2012-02-01 12:28 from Y.K.@

連投になりますが、アメリカといえばこういう話もあるようで
「ツイッターで入国拒否」騒動でわかった米政府のSNS検閲
http://news.merumo.ne.jp/article/genre/692036
一部抜粋
〉しかし「破壊する(descroy)」はイギリスの若者の間で「パーティする/楽しむ」のスラングで、ツイートされた
〉原文:「free this week for a quick gossip/prepbefore I go and destroy America? x」は意訳すると「アメリカに"お楽しみ"に行く前に今週時間あるヤツは遊ぼう」というふうになる。
〉男性は入国管理局側にそう説明したにもかかわらず、ツイート内容に関して執拗な取り調べを受けたという。
もし事実ならヒドい話だ…(呆)
いくら9.11以降敏感になってるとはいえ、もはや冗談やニュアンスやスラングの違いが通じない言論統制じゃなかろうかと思うのですが
本当にどこが自由の国だよと今回ばかりは言いたい(-_-#)
これじゃまるで北朝鮮じゃないかと読んで思いました
アメリカに行く予定のある人は注意が必要かもしれない

2012-02-01 13:20 from Y.K.@

昔話題に上がったのですが、何故アメリカが日本に高圧的なのか?
それは歴史の浅いアメリカが、歴史の長い日本へのひがみと、日本の伝統技能(細かい作業)がアメリカにもたらす打撃を回避するため、と云うのを聞いた事があります。
ともかく出た釘を叩きたいのでしょう。

2012-02-01 13:30 from H(安静中)

No title

>「ツイッターで入国拒否」騒動でわかった米政府のSNS検閲
こんな体たらくでは中国の検閲を批判する資格はない。
悪ふざけで書いた奴も悪いがそれを鵜呑みをしたアメリカもどうかしてる。
冗談と本気の区別もせず冷静に考えず、検閲するようではアメリカの行く末が心配だ。
いつか検閲行為が国際問題化しそうな気がする。

2012-02-01 13:33 from じょも | Edit

>それほど今がもうどうしようもない状況ということの表れなんでしょうが…
 いやいや、決着つく前からそんな事でどうすんですか。そんなん言ってるとマジで負けますよ?
>いわゆるジュニアアイドルものとかいいかげん規制しろとは思うけど
 ↑この手の逃げ口上を吐き続けて生け贄を捧げ続けてきたせいで、コンテンツ分野はここまで追い込まれたんです。
 だのに、この期に及んでまだこんな馬鹿がいるんです、そりゃ愚痴りたくもなりますよ。
 ジュニアアイドルだってAKB同様「制作過程での人権侵害など行っていない」のだから、規制するなど以っての外です。
 自分の好きなものが無事なら他はどうでもいい、にしてもお粗末すぎます。「自分の好きなもの」を守りたいんなら、他コンテンツに対する理不尽な規制の一切合切にも反発する必要があるんですけど。
 こういう現状認識すら拒否するというなら、とっととコンテンツ分野から足を洗えと。はっきり言って邪魔だ。

2012-02-01 15:11 from - | Edit

No title

ピチュさん。
とある北海道の田井中律好きさん。
EIYAさん。
IS(インフィニット・ストラトス)の件ですが現時点では何とも言えないです。
取次によって差があると思いますが、そういった情報も回ってきてないです。
まんが王やアニメイトなどの専門店の方が情報持ってるかもしれませんね。
ただ事実かもしれないと思える材料はあります。
ピチュさんに情報頂いたのでMFに電話注文入れてみたんですが原作(文庫)もコミック版も共に「品切れ返品待ち保留」との事でした。
原作(文庫)は何度か「品切れ→重版」を繰り返してるので分かりますが、コミック版も全巻品切れというは勘繰りたくなりますね。
今年の1月1日付の注文書で在庫あった物が約一ヶ月で全て品切れは滅多に無いです。
コミック版は原作ほど売れてはいませんが、それでも新刊の4巻はともかく全巻ですから・・・。
弓弦イズル氏の面白発言は知ってますが、ブログも最近更新したようでしれっとフィギュアの告知をしてますね(苦笑)。
仮に著者の人間性に問題があっても「そこそこ金になるタイトル」を簡単に切り捨てる程今の出版社は景気が良くないです。MFもそこまで大きな会社じゃないです。
アニメも二期をやればそこそこ儲かるでしょうし原作も中途半端にも程がある状態。
打ち切りが事実なら著者と出版社の間で余程のトラブルがあったと推測できます。
こういったケースで終わるのは極めて稀ですし貼りまくった伏線は何も回収できてないですしMFもファンに納得できる様に説明すべきだと思います。
噂が事実だとしても書かせるのが出版社や編集の仕事。
ファンを置き去りにしてる辺りもちょっと問題があると思います。
こんな強引な形で原作の刊行が打ち切られるのは普通考えられない事です。
気になるので今後も調べてはみますが・・・。
MF文庫J オフィシャルウェブサイト
https://www.mediafactory.co.jp/terms/p101.html
ファンの方は一言意見しても良いかもしれませんね。

2012-02-01 15:13 from 水無月(管理人)

>水無月さん
品切れ返品待ち保留って何か引っ掛かると思うのですが、怪しいですね。
何らかの理由で絶版になったのでしょうかね?
話しが反れて申し訳ないですが、今日とあるアニメ店で都条例の時話題?になった「あきそら」がありました。あれは何だったのだろうか?

2012-02-01 15:20 from とある北海道の田井中律好き | Edit

No title

エアトスさん
わかりました。
工作員による悪用を防ぐため、メアドは消しました。

2012-02-01 17:06 from ILTWAJP | Edit

No title

Y.Kさん
もう、こっぴどい国ですな、アメリカは。
こんなんでよく「民主化」「自由化」とかほざいてられるな。
いっぺんロシアや中国に説教されればいいよ。
「お 前 が 言 う な !」って。

2012-02-01 17:16 from ILTWAJP | Edit

初音ミクの動画がYouTubeから大量削除されている?削除理由や動機は不明?
http://getgold.jp/p/6947
どうやら初音ミクまでも削除されてるようですね
理由が不明なのが気がかりだけど

2012-02-01 17:43 from Y.K.@

No title

てんたまさんのツイッターより
@tentama_go
てんたま 大もめしたSOPA法案の作成者がPCIPAというIP等の追跡記録法案を作ってますが、児童ポルノ理由のためかネット企業の反発がなく、ほとんど話題になってません。著作権での敗北が続き、PCIPAの通過に成功したら、司法省とロビイストは各国での動きを児童ポルノに切り替えてきそうです
2時間前 Tweenから
やっぱり児童ポルノというお題目があると反対する者はいなくなりますね。
アメリカの場合はまだ定義が明確ですけど、日本の場合は定義は不明瞭であると同時に範囲が異常に広いので、より悲惨な事になります。
とはいえ、反対する者など碌にいないですし、それどころか同調圧力や「自分は関係ないから、好きじゃないものは規制されて無くなっても構わない」という人が圧倒的多数なので、滅入りそうです。
知的財産の方も嫌な雰囲気ですし(意見書かないとと思いつつも、どう書けばいいのか分かりませんし、迂闊な事(例えばこの案には○○のような弊害があるので反対など)を書くと規制強化に繋がる気もします)…
>ケイさん
>この国の国民がこんなにも政治に関心が行かないのは無関心と言うより関わりたくない、逃げたいと言うのが本心だと思いますね・・・・・・しかしだからと言って逃げても何も変わりません
>もう一つこの国には責任の所在を曖昧にしてしまう法律が在りますからね
>だから開き直っていられるのかも
>それとやはり戦後70年間の平和で国民が平和ボケをおこしてしまっているのと格差社会で皆自身が生活する為に精一杯で余裕が無いのもあると思います。
自分も同感です。
正直言って、自分も好き好んで政治に関心持ってる訳でもありませんし、出来るなら関わり合いになりたくない、いい加減に関わらずにいられる状態になりたいところです。
どこぞの老害ではありませんが、日本人が平和ボケを起こしている事に関しては賛同できます。
精神的・経済的余裕が無くなると過激な方向に向かう、差別も排斥も罷り通ると言うのは昔からの慣例ですしねぇ…
特に日本のような旧来からのムラ社会国家では、サブカルチャーは異端として排斥されて当然な風潮が根強いですし。
>02:47の名無しさん
>それほど今がもうどうしようもない状況ということの表れなんでしょうが…
自分も同じです。
せいぜい規制を遅らせる事しか出来ていないのではないか?
選挙についてもこちら側の見方になりうる政治家の当選率は絶望的に低いのではないか?
にも関わらず、規制案は次から次へと無限に押し寄せ、敵は汚い手を自由に使え、それが罷り通る。
こんな相手にどうやって表現の自由や知る権利などの人権を守れるのか?
というのを嫌でも痛感します。
それと同時に危機感も持たず無関心を決め込み、規制されてもヘラヘラ同調する国民が、この国の大半を占めている。
管理人様の「この程度の国民性なら殺されても仕方ない滅びるべくして滅びるだけです」はまさにその通りです。
所詮、日本人の国民性なんてこの程度なんですよ。
もう、愛想が尽きています。
そんなに滅びたいなら今すぐにでも一人残らず絶滅してくれ、自分も滅べるのなら付き合うからって感じです。

2012-02-01 17:45 from - | Edit

確かに最近YouTubeの動画が削除されたり音声が削除されたりしてます。
これって・・・・もしや?

2012-02-01 17:48 from とある北海道の田井中律好き | Edit

>ILTWAJP様 どうですかね。これは私の考えなんですが、国内における非人道的な政策は、アメリカの方がある意味巧妙でわかりにくいんじゃないかと思います。それに比べて中国の場合は極めて雑で、非常に露骨過ぎてわかりやすい。去年の新幹線事故の証拠隠滅なんかがいい例です。ロシアもそうでしょう。何年か前に、スパイ殺害事件が話題になりましたが、あそこまで普通にテレビで報道されるということは、暗殺のやり方が極めて粗いということです。CIAだって、影ではそういうことをしているとよく言われてますが、それでも、あそこまではばれたりしないと思います。

2012-02-01 18:07 from 12434

No title

名無しさん
私もそう思っております。
一遍国民全員が「おしおき」されないと目を覚まさないかもしれませんね。
まぁ、「何で俺が!?」とか文句たれる国民も存在しますが、そういう奴は「自分が危機感持たなかったせいだ」と言うくらいにお仕置きされてしかるべきだ。

2012-02-01 18:08 from ILTWAJP | Edit

No title

>ILTWAJPさん
>一遍国民全員が「おしおき」されないと目を覚まさないかもしれませんね。
自分としては「おしおき」されても目を覚ます事はありえないのではないかと思います。
第一、海外の事例とか弊害から一つも学びませんし、現にもっと酷いものに改悪し続けています。
この国の人間の学習能力なんてたかが知れていますし、目を覚ますなんて期待するだけ無駄です。
この期に及んで不平漏らしたり更なる規制を推進したりする光景が目に見えます。
もう、国民も文化も何もかも欠片一つ残さず(物理的に)絶滅するのが世界にとっても一番いいとさえ、いい加減思えてきました。

2012-02-01 18:15 from - | Edit

No title

まぁ、ネガっててもいいことは何1つありません。
我々は出来る限り反対活動を尽くすのみですね。
規制を遅らせるだけでも十分いいと思います。

2012-02-01 18:33 from ILTWAJP | Edit

敗色ばっか考えてたら、そりゃ絶望的にもなりますわな

 規制を遅らせる事が出来れば、その時間で戦力を調達できる可能性もあります。確率論を喚いて絶望してる暇なんざありませんよ。
 世間一般での偏見を取り除く他、業界に働きかける事もその一つです。同人ショップやイベント準備会なんて、二次創作の著作権問題ではモロに当事者でしょう。
 敗色考えずに動けば何とかなる事だってあるんですよ、都条例(初期)だって、殆ど詰みに等しかったのが覆ってます。確かに奇跡のようなモンでしたが、それでも「詰み同然の戦局が覆った」という事実は消えません。前線も後方も、必死で足掻いたからです。…ま、最初から逃げ出す算段考えてる奴に「何とかなる」なんて言葉を使う資格はありませんけど(あったとしても絶対に認めん)。
 死ぬにしたって、その前に出来る事全部やってからのほうが良いに決まってますよ。でなきゃ、死んでも死に切れません。「あの時抵抗しておけばよかった」なんて、後から思いたくないです。

2012-02-01 18:55 from - | Edit

>ILTWAJPさん
自分もネガティブにならず、反対活動をするのは同感です。
ただ、気になったのですが、名無しさんのように「こんな日本や民族は滅んでしまえばいい」と主張してる人って、本当にそういう滅びる事態(内紛や革命、もしくは外国からの侵略行為)になってもそう言えるのですかね?
自分なら(自身の性格上)反抗しますけど……

2012-02-01 19:01 from ラビ | Edit

No title

初音ミク動画大量削除>
この事件。どうも不当の可能性が高いらしいです。
savemiku @ wiki →http://www55.atwiki.jp/savemiku/pages/14.html
YouTube初音ミク動画大量削除事件→http://dic.nicovideo.jp/a/youtube%E5%88%9D%E9%9F%B3%E3%83%9F%E3%82%AF%E5%8B%95%E7%94%BB%E5%A4%A7%E9%87%8F%E5%89%8A%E9%99%A4%E4%BA%8B%E4%BB%B6
一部転載
>削除の理由は「著作権侵害」であるが、申請者や申請理由には不審な点が見受けられ、不当である可能性が極めて高い。
>更に肝心の申請者は「笹純一」「笹金純一」「笹川純一」「笹村純一」という名前の人間?の著作権侵害通報により多数削除されている
何を考えてるんだか…。本来の著作権ってボーカロイド制作者のクリプトンや曲を制作した作曲者にあるんじゃないのか?

2012-02-01 19:04 from EIYA | Edit

No title

「笹純一」「笹金純一」「笹川純一」「笹村純一」
クリプトンの上層部の可能性がありますな。
4人とも名前が「純一」なだけで。

2012-02-01 19:24 from ILTWAJP | Edit

最悪の事態を防げ!

ILTWAJPさん
>まぁ、ネガっててもいいことは何1つありません。
>我々は出来る限り反対活動を尽くすのみですね。
>規制を遅らせるだけでも十分いいと思います。
同感です。最悪の事態に発展する前に、Tプロデューサーや東電のように底割れてボコボコにされる事態にまで延長してしまえば、じょもさんのコメント通り警察利権の神通力が崩壊して、昭和時代の決闘罪のようにまともに運用されずにホコリまみれになることは間違いありません。

2012-02-01 19:52 from モッコウバラ | Edit

No title

ピチュさんとその他の皆様へ。
表現規制とは関係ありませんがIS(インフィニット・ストラトス)の件。
書店員としてMFにメールで問い合わせましたが「本作に限らず、発売日未定の出版または重版に関する情報、著作者の動向や状況などの事情につきましては、個別に回答することは致しかねます。」との事でした。
一応、関係部署に伝えるそうですが・・・。
曖昧な回答は憶測を助長するだけでMF的にプラスにはならないと思います。

2012-02-01 20:09 from 水無月(管理人)

最悪の事態を防げ!2

水無月さん
皆さんのおっしゃる通り、最悪の事態を防ぐために活動をさせていただいております。
いかなるジャンルであっても、それが例え自らが好かないものであっても、言論統制→安全保障上大問題になる橋渡しになるものなら、抵抗するべきです。
沖田事件の正体
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/1679.html
エチケットに反することで注意された腹いせに冤罪事件を起こした、ということがあります。こんなことをやられている中で、迂闊にも児童ポルノ法改悪などがまかり通ったら、著作権法改悪を使って自分をクビにした会社を潰すことができたり、児童ポルノ法改悪を使って、自分を注意した教師や上司を失脚させたり、常軌を逸したクレームをキックした小売店に人権侵害救済法案を悪用三昧となったら、もはやそんなところで商売や雇用など生まれやしないでしょう。
こういうことが起きたら、主要なライフライン破壊をもたらし、安全保障上大問題です。
ILTWAJPさん
突然ですがメールボックスよろしくお願いします。この書き込みの件でご意見がございましたら、メールにてお願いします。

2012-02-01 20:26 from モッコウバラ | Edit

No title

モッコウバラさん
はい。こちらこそ宜しくお願いします。

2012-02-01 20:31 from ILTWAJP | Edit

水無月さん
回答が非常に曖昧ですな。ちょっと出版社の体質にも問題があるかもしれませんね。重版が事実ならファンに明かすべきだと思います。もうちょっとファンを大切にして欲しいですね。

2012-02-01 20:45 from とある北海道の田井中律好き | Edit

No title

 ラビさん>自分もILWAJPさんの言う通りだと思います。                        今後苦しい道のりですが、辛いからと仲間や同士にネガったり八つ当たりせず反対活動していくしかないと思います。規制を遅らせて時間稼ぎしつつこちら側の戦力を整える事だってできるはずです、                                                                                                                                                                                                                       それと名無しさんですが・・・・・・自分も気になってましたこの方は何時も「こんな日本や民族は滅んでしまえばいい」とか毎回言ってますが・・・・・本当に本気で言ってるんでしょうかね?もし辛いから、苦しいからとこんなこと言ってるのならもし本当に国内で内紛、クーデター、他国からの侵略や大戦にでもなったら言えるんでしょうかね?

2012-02-01 21:50 from ケイ

No title

ILWAJPさん
今送りました

2012-02-01 22:01 from エアトス

No title

皆さん、エアトスさんが出した、オタク差別掲示板を監視・反論しておりますか?
私は先ほど反論しておきました。

2012-02-01 22:31 from ILTWAJP | Edit

自分は何度も書いてますが、2ちゃんねるはあまり好きではないので書き込みたくないのです。書き込んでません。
話しが反れて申し訳ないですが、石原新党?に自民党の石原氏はあまり快く思ってないようです。

2012-02-01 22:43 from とある北海道の田井中律好き | Edit

No title

以前規制派集会だったかで、山谷えりこ?が、
CNNに秋葉原のそうした(若い女の子を対象に
した性的搾取が蔓延してる)現状を報道されてる、
恥ずかしいとか喚いてたって話があったような。
おそらく冒頭に紹介された、
>>cnnといえば昔韓国系の女性がオタ文化批判の記事かなにか
書いてたような記憶があるが思い違いかな。
この話とつながるんだと思うんですが。
今回新たに報道されたということは、規制派サイドがCNNにいま
だこの件を報道するよう裏で強力に働きかけていることを意味して
いるように思えます。
「外国批判」「海外有力メディアによる批判」をつくりだして、そ
れを根拠に規制を主張する、規制派によるマッチポンプ活動の一環
じゃないでしょうか。
>一夢庵ひょっとこ斎 さん
日本のサブカルチャーはアメリカでの存在感はさほど大きくありま
せん。ほんとうにニッチな分野です。日本の文化を脅威に感じ排除
したいとか、そういうのはないですね。AKBなんて知っている人
はいません。
あまりにもマイナーでドメスティックな話題なんで、アメリカ国内
で放送してもしょうがないから放送しなかっただけでしょう。アメ
リカで関心をもたれる話題でない=視聴率が取れない、では放送で
きません。かれらも利益追求団体ですから裏でうごめいてるのはむしろ日本
国内の規制派かと。
CNNがいくら国際的に有名とはいえ、通常日本の一般国民や政治
家がいちいちその内容をチェックすることはありません。そういう
報道があるということを予め知ってなければ、補足するのは困難で
す。規制派集会でそういう話題が出てくること自体がものすごく不
自然なんです。

2012-02-01 23:43 from - | Edit

>規制派のマッチポンプ
外圧を装ったマッチポンプだと思いますよ。
そう言えば、前にも外圧を装ったマッチポンプをやっていたという話がありましたしね。
それと、下記の知恵袋のベストアンサーの回答を見て下さい。
http://chie.mobile.yahoo.co.jp/p/chie/qa/view?qid=1267738282
(転載開始)
欧米の圧力というのが全くの嘘なんですね。
外務省に出入りしている日本ユニセフ協会とECPATいうのが、嘘を吹き込んでいるわけです。
ECPATは非常に巧妙で、英語でのレポートと日本語のレポートで内容が違っていたりします(笑
(転載終了)

2012-02-02 00:54 from コール

No title

>やっぱり児童ポルノというお題目があると反対する者はいなくなりますね。
しかし、児童ポルノだの子供の為だのその言葉を連呼したら、たとえ良さそうな言葉でも胡散臭く感じ始め、終いには通用しなくなると思う。
児童ポルノについて、児ポ法などの問題点や海外で起こっている弊害など強く主張しながら反対すれば、如何なる奇麗事でも無力に等しくなると思う。
さらに規制派の行動は焦燥してる所為か以前よりもエスカレートしており悪質だ。
犯罪ギリギリという感じだ。
故にそういう規制派の過激なやり方に批判する者は少なくありません。
いつかSS並の人権テロ化しそうな気がする。
今は規制反対派は少ないが規制派の過激なやり方と警察の暴走などがエスカレートすることによって警察の不正と不祥事、検閲行為が問題化されて、それと同時に反対派が増え、形勢逆転すると思う。
規制派は例えれば攘夷派である、たとえ時代が変わっても彼らの勢いがあるのは最初だけで時が流れる度、上のようないろんな事が起きたり、私たち反対派のなけなしに頑張り、コツコツと活動を続ければ、規制派の勢いが落ち、児童ポルノだの子供の為だの根拠もない奇麗事は通用しなくなると思う。
例えるなら規制派と奇麗事は美人で私たち反対派はブスである。
美人は最初のときは魅力を感じ興味と好意を抱くが何度も見る度、長くいる度、飽きが来て、最初の時が嘘のように興味と好意は薄れ、終いには興味を示さなくなる。
ブスは美人のような魅力はなく、最初は興味と好意もなく関心もない
しかし何度も見る度、長くいる度、その人の美人にはないなけなしの魅力に気付き始め、そして興味と好意を抱くようになり、美人とは違い飽きが来ません。
最初は小さいけど焦らず慎重にコツコツと努力すれば、どんな壁でも越えられると思う。

2012-02-02 11:49 from じょも | Edit

結局のところ日本が諸外国に比べて性犯罪の暗数が多く、正確には外国と変わらないかあるいはそれ以上多いという事実は、存在するのだろうか?少し古い話になるが、97年に発生した日本の性犯罪は強姦、強制わいせつを合わせても6055件(大半は強制わいせつ)だが、同年の6月にイギリスで報道された性犯罪者の数は26万人であった。もっとも、イギリスの数字は単年度ではないと思うので、必ずしも正確な比較とはいえないが。とはいえ、仮に日本がイギリスと同等かそれ以上の性犯罪が発生していたというなら、日本では相当な数の性犯罪が見逃されていることになる。こんなことが果たしてあり得るだろうか?やはり暗数を含めても日本の方が少ないのでは?と思ってしまいます。ちなみに、英国は日本の二分の一の人口ほどになるし、人口比で比較したらものすごい数になりますが。あと、アメリカの場合も表に出ている数は日本をずっと上回っているが、訴訟社会な分だけ泣き寝入りは少ない方だろう。しかし、国土が日本より広い分証拠隠滅ができるため、暗数もあちらの方が多いとしか思えん。あと、他の凶悪犯罪である殺人、強盗、放火もあちらの方がずっと多いので、日本は強姦も他国に比べて少ないと考えるのが普通ではないか。他の凶悪犯罪が少なくて、強姦だけが突出して多いというのは考えにくい。また、快楽殺人は黄色人種によりも、白人の方が圧倒的に多いのは周知の事実だ。快楽殺人というのは、性犯罪と殺人を合わせたようなもので、この点から考えても、性犯罪は日本よりも欧米諸国の方が多いとするのが妥当ではないだろか。ちなみに、一般的に殺人は強姦よりも暗数が少ないとされている。

2012-02-03 16:06 from 12434

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 立憲民主主義と日本国民の安全を考える有志のブログ All Rights Reserved.