FC2ブログ

【失言】鉢呂氏が辞任するなら石原幹事長もするべきでは? - 立憲民主主義と日本国民の安全を考える有志のブログ

【失言】鉢呂氏が辞任するなら石原幹事長もするべきでは?

鉢呂経産相が辞任 不適切発言などで引責
http://news.goo.ne.jp/article/asahi/politics/K2011091003900.html
鉢呂経産相が辞任 問われる首相の任命責任
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110911-00000064-san-pol
後任経産相、きょう中に内定=首相陳謝「心傷つけおわび」―鉢呂氏辞任
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110911-00000018-jij-pol
鉢呂経産相:失言 福島「ふざけるな」「くだらない」の声
http://mainichi.jp/select/seiji/news/20110910k0000m010155000c.html

自民・石原氏「米同時テロは歴史の必然だ」
http://news.goo.ne.jp/article/yomiuri/politics/20110910-567-OYT1T00547.html
自民党、石原幹事長「同時多発テロはキリスト教支配に対するイスラム圏の反逆、歴史の必然」
http://blog.livedoor.jp/neet_sokuhou_2ch/archives/3026636.html
石原氏、同時テロ「歴史の必然」不適切の批判も
http://n.m.livedoor.com/a/d/5851919?f=1


こういう失言は前政権も度々ありましたけどね。
民主党はちょっと不注意にも程があるかなという感じです。

時期的に震災をネタにした鉢呂氏も悪ふざけも度が過ぎてる。

一方の石原幹事長も父親そっくりな言い回しで腹立たしいです。
テロに「必然」などというものは無く、思うのは自由だが口に出すべきではないです。

要は「どっちもどっち」という事のような気がしますね。
鉢呂氏が辞めたのだから石原も辞めないと自民も民主を非難する資格が無いのでは?。

新聞もテレビも殆ど石原幹事長の発言には触れていません。
野党と与党の違いはあれ報道が鉢呂氏に偏ってるのも憤りを感じます。

こんな事で国会が停滞し「やるべき事」が進まなくなるのは痛いです。
それこそ震災復興すら進まなくなりますよ。

そろそろ足の引っ張りあいは止めてやる事はやって欲しいと思います。
余計な悪法を通す時だけは足並みそろえるとかは洒落にもなりません。

石原慎太郎の失言・問題発言集【東京都知事】
http://matome.naver.jp/odai/2129161684892120001


失言だらけでも居坐り続けてる我欲の固まりもいますしね。


【政治】 記者A「(鉢呂氏、説明しろって言ってんだよ!」、記者B「お前はどこの記者だ!」…鉢呂氏の辞任会見が大荒れに
http://kuromacyo.livedoor.biz/archives/1563360.html


■maruruさんのTwitterからメモ。

maruru2178 なんか鉢呂大臣の発言が話題になってるけど「死の街」発言のどこが悪いのか全く分からず。事実なのに。「放射能つけた」とか程度の事で正直そんな事で進退問題に発展させる程の事か。子どもの遊び感覚で事態を悪化させているのは原発推進の記者クラブ等や馬鹿な一部の国民ではないか。

maruru2178 何でもかんでも「被災者への配慮が足りない」を全面に押し出して自己正当化しようとするアホの多さ加減に頭が痛くなる。そういえば都が豊島園を買い取って震災時の拠点にするらしいが、震災時に豊島園まで辿り着ける人間はどれだけいるか。本音は「公共事業の利権なんじゃないの?」と疑いたくなる。

maruru2178 さて、今日はネトゲで知り合った韓国の友人2人が遊びに来るのでそろそろ迎えに行く準備。「渋谷と原宿に行きたい」そうなので、案内もする事に。韓国が嫌いな人も多いと思いますが、個人個人で見ると良い人もいっぱいおります(・ω・)一括りにした一方的なレッテル張りは表現規制派だけで十分です


個人的に「死の町」という表現に関してはmaruruさんと同意。
週刊誌の写真など見てると死の町というのは事実であると思う。

何でも都合の良い様に解釈する国士様方は石原発言はスルーですかね苦笑)。
必然・我欲・天罰、おかしな宗教観にとり憑かれた親子ですな・・・。

ブログランキング・にほんブログ村へ このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント
非公開コメント

Japanese poem

鉢呂大臣の「死の町」発言が物議をかもしているようだが、あれは軽率な発言か。
彼が歌詠みをしたとすれば、彼には罪がない。現在・現実を語ったとすれば、彼は真実を述べている。
彼の哲学・理想を述べたものとしては、受け入れられない。だが、彼は日本人だから未来を語るはずがない。
今回の物議は、聞く人の想像による、あやふやな心理効果による騒ぎである。
まともな議論のできない国民の騒ぎである。
ここに民族性に基づく深刻な問題を露呈している。
http://www11.ocn.ne.jp/~noga1213/
http://page.cafe.ocn.ne.jp/profile/terasima/diary/200812

2011-09-11 16:55 from noga | Edit

因みに石原幹事長の発言は昨日BSでやってたCSの日テレのニュースではやってましたね
「万死に値する」も続いて流れてましたがそれは父親に言えよ
父親の発言ほうがよっぽど酷いわ

2011-09-11 17:31 from Y.K.@

石原幹事長があんな失言を何度もするのは、父親の常識外の暴言があまり非難されないからですね。マスコミとか、みんなが異常なほど石原親子を甘やかすもんだからこうなる。彼らは非人道的な発言をしたという自覚があまりないと思います。特に、東京都知事は完全にイカれています。世間はネットの発言は無責任だとよくいうけども、明らかにこちらの方がマトモなことも多い。世の中どうかしていますな。

2011-09-11 17:34 from 12434

No title

民主党議員はこんな時期に発言が不用意すぎる。
もうちょっと学習能力は無いのか。
それと「死の町」については以下の記事で県民の声が↓
「死の町」発言、福島県民の反応は…「放射能がどうのこうのってあっても、そういう例えはないと思う」
http://nureinu.net/archives/4784691.html
>「やっぱり、ちょっとあの言葉(死の町)はないですよね。言いたかったことはわかるんですけど、『死』、死んでいるのはちょっと…」
>「いくら何でも、放射能がどうのこうのってあっても、そういう例えはないと思う」
>「別に深く考えて言ったわけではないのにね。例え話で言ったけど、まずかったのはまずかった」
>「思っていることをそのまま言うような閣僚ではそもそもダメなんだけど、もうかわらなくていいから続行してほしい。誰でもいいから」
死の町発言については割と冷静な意見だと思うが。
いくら放射能の問題があっても「死」というのは言いすぎってトコか。
ただ、「たとえが悪かっただけで言いたい事はなんとなくわかる」と。
下のコメントにこんな人が。
>批判の声が上がっている!ってやりたかったのに、意外と冷静な意見が多くて
>様々な声が~にトーンダウンしてんのかw
なんかそんな感じがする(笑)
あと「放射能をうつす」とかなんとか言う発言はフォローのしようがない。
真の権力者は多少の失言くらいで辞任にまで追い込まれない。
必ずマスコミが味方するからな。
まあ、いかに権力を持っていようとマスコミを敵に回しても袋叩きだが。
小沢一郎氏のように。
万年暴言製造機である石原慎太郎氏がマスコミから殆ど叩かれないわけだが。
国士殿がよく言ってる「マスコミは反日!在日の味方!!」なんじゃなかったのか?
石原一家 = 反日勢力 ?(笑)
愛国者なんだろ?なんで反日勢力であるはずのマスコミが愛国者を庇うんだろうね?
で、伸晃さんはマスコミに助けられてるのに自民の支持率が上がらないのは
マスコミのせいだとか傲慢な態度をとっておられるが、凄い一家だよな。(悪い意味で)
ちなみに自分はこの一家、ズミさんだけは唯一憎めない。

2011-09-11 18:12 from kannami(魔人間リターンズ)

No title

>kannamiさん
>ちなみに自分はこの一家、ズミさんだけは唯一憎めない。
ズミさんは石原裕次郎さんが亡くなった今となっては、石原家最後の良心と言う人も見かけるぐらいですからね。
本人も「父親を反面教師にしてきた」と言っていたそうですし。

2011-09-11 18:41 from - | Edit

No title

話はそれてしまいますが命に別条はないですが
加護亜依さんが自殺未遂しました。
加護亜依さんが自殺未遂? 自宅で手首切る
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110911-00000539-san-ent
やはり交際相手の事で・・・

2011-09-11 18:58 from ビースター | Edit

No title

今まで気が付かなかったけど、
石原大先生の今年の暴言集が更新されてた(笑)
暴言 失言 大暴走 石原慎太郎言動録 2011年
http://www.geocities.jp/social792/isihara/isihara_gendou2011.html
↑どうもここのサイトは
外国人参政権には賛成的っぽいけど、表現規制には反対的な立場みたいですね。
ちゃんと「ざまあみろ発言」や「DNAが狂ってる発言」なども取り上げてます。
>.さん
>本人も「父親を反面教師にしてきた」と言っていたそうですし。
そういえば、2001年にこんなスレが立ってましたけど、
今ではソース元が消失しているので実際には何と言ったのか気になるところ。
石原慎太郎の急激異常老害を次男が暴露!
http://mimizun.com/log/2ch/giin/981099036/
あと関係ないけどネプリーグに
東国原さんと良純さんが同じチームで出演してましたが、
事あるごとに優しいズミさん(間違えても庇ってくれるので)に
対して東さんが「お父さんとは大違いだ」と言っていました(笑)
ネタとか関係なく、本当にそうだと思う。

2011-09-11 21:06 from kannami(魔人間リターンズ)

ズミさんはいい人ですよね。鉄道マニアでもありますし。鉄道マニアに悪い人はいない。
N700系乗りたいな(JR東海の方)

2011-09-11 21:44 from | Edit

皆様、お久しぶりです。野田政権がスタートし、鉢呂が大臣を辞め、もうすぐ臨時国会と言う所でしょうか?
今、国政は国会が閉じているので、進んでいませんが、地方の政治は水面下で進んでおります。
平松氏、18日にも出馬表明 11月の大阪市長選
http://www.47news.jp/CN/201109/CN2011091101000516.html
引用開始
大阪市の平松邦夫市長が任期満了に伴う11月27日投開票の大阪市長選に再選を目指し出馬する意向を固め、18日にも正式表明する見通しとなったことが11日、市長周辺への取材で明らかになった。
同市長選には大阪府の橋下徹知事が率いる「大阪維新の会」が候補者を擁立する方針。橋下自ら知事を辞職してくら替え出馬することを示唆しており、平松、橋下両氏の直接対決になるとの見方が強まっている。
平松氏は大阪市解体を柱とする「大阪都」構想の実現を目指す橋下氏と鋭く対立。「大阪市はつぶさせない」と強い意欲を示し、態度表明のタイミングを計っていた。
引用終了
やはり、平松VS橋下となる構図。私は平松市長を支持します。
今の所、他の候補は出ない模様。まぁ、変な候補が出るよりも、平松VS橋下の直接対決の方がいいけど・・・・・・・・・。
橋下は出ないで欲しい所だが、多分出るだろう。
この大阪市長選は国政や他の地方自治に大きな影響を与えます。特に、東京、名古屋。
そして、平松市長が再選すれば、規制反対派の原動力にもなり、大阪維新の会は解散せざるを得なくなります。
そうなれば、石原がリコールされるのも時間の問題となるでしょう。

2011-09-11 21:51 from さっきー

kannamiさん>
確かにねぇ
ズミさんに限っては憎めないですね
>石原慎太郎の急激異常老化を次男が暴露
見ましたけど、とてもじゃないが奴を総理にしたら日本はとんでもない方向へ行きそうだな…というか日本国民を混乱させるだけになりそうに思えてきますね
つか「40歳までに結婚したなかったら勘当だ」って芸能人や政治家だって普通になってんのにι
これ見てると、相当苦労したんじゃなかろうか…

2011-09-11 22:36 from Y.K.@

はじまして、私は都条例を勉強してる者です。
ここが都条例反対派のよく集まるサイトだと知り、皆さんの意見が聞きたいと思い書き込みます。(自分は中立派の賛成より)
皆さんに聞きたいのは賛成派の言い分です。
賛成派の言い分にある、「小学生でも18禁並の(又は18禁)漫画が買えるほどゾーキングができていない」、「今回の条例はただのエロ規制」、などは本当ですか?

2011-09-11 23:15 from マーベル

マーベルさん、このブログをよく読んでみてはどうでしょうか?時間はかかりますが。ほとんど書いてあると思います。頑張ってください。

2011-09-11 23:34 from -

マーベルさん>
小学生でも18禁並の(又は18禁)漫画が買えるほどゾーキングができていない>
これは大いなる嘘。ちゃんとゾーニングされています。
今回の条例はただのエロ規制>
過小評価し過ぎです。表向きはエロ規制ですが、根っこには表現規制、言論統制と言った基本的人権を蔑ろにする物があります。

2011-09-11 23:37 from さっきー

さっきさん
御意見ありがとうございます。
まあドラえもんの横に18禁漫画が置いてあるなんて変だとは思いますが(笑)
ではゾーキングができている根拠はなんですか?
失礼だとは思います根拠になるを出して頂けますか?

2011-09-11 23:47 from マーベル

No title

マーベルさん。
はじめまして。
>今回の条例はただのエロ規制
違います。
改正都条例は一事で言えば「ストーリーの検閲」です。
だから「ちばてつや氏」などが中心で反対していたんです。
大阪ほどではないが東京は元々エロに関しては厳しく規制されてました。
>小学生でも18禁並の(又は18禁)漫画が買えるほどゾーキングができていない
子どもが18禁の作品を買える事は基本的にはありません。
勿論、通販などで抜け道はあるでしょうが・・・。
18禁「並」というのは難しいですね。
何を持って「そうだ」というのか個人の主観にも左右されますし。
そもそもマンガなんて嗜好品ですから「嫌なら見るな読ませるな」という物です。
それが各家庭の教育であり健全育成ではないでしょうか?。
それに行政が余計なおせっかいをしてきたというのが今回の問題です。
ウチのブログでも良いんですが↓を読むと分かりやすいかなと思います。
非実在青少年関係 「青少年育成条例改正? ふーん、いいんじゃない?」 と言う人へ
http://heboro.blog.so-net.ne.jp/2010-03-19
河合幹雄氏監修のQ&A
http://dl7.getuploader.com/g/4e324eb7-3c74-455d-ac17-5642b63022d0/nocensorship/12/bill156_faq.pdf
個人的に危惧してたのは児ポ法が絡んでるからです。
これはウチの過去のエントリーを見れば分かりますけどね。
創作物を取締りの対象にしようとする勢力が都条例の件でも暗躍してました。
我が国で創作物を取り締まるとなれば大惨事は免れません。
子ども達の未来にも大きな負の遺産を残すことになるでしょう。
そうした動きを大きく前進させるのが、いわゆる「非実在青少年」でした。
これ以上は、コメ欄だと埋もれてしまうのでメールで質問をくださると有りがたいです。

2011-09-11 23:56 from 水無月(管理人)

管理人様
御意見ありがとうございます。
自分は携帯からなので河村教授のソースは見れませんが(笑)他のソースは大変参考になりました。
先程のコメントにも書きましたが、ゾーキングができていることを証明する(ソース等)ことはできますが?

2011-09-12 00:15 from マーベル

No title

マーベルさん、一応の問題とされる部分はこのサイトに明記してありますので詳しくはお手数ですが見てみてください
自分の感じる限りでは
小学生でも18禁に相当する漫画が買える状況とありますが18禁に相当する表現というのが人により限度が違いますのでお応えできません また、そういった表現のありそうな作品も小学生向けというよりも 青年向けの漫画だと認識しております 小学生が購入できるということではありますが 小学生が好んで買う雑誌などでは無く小学生向けに作られた本でもありません
また、描写なども18禁の描写には当たらないと認識しております
多分、マーベルさんが認識しているエロ表現は今回の規制では変更は無いと思われます
今回の条例では婚姻を禁止される間柄の性行為、近親相姦やそれに類ずる行為、性犯罪行為を不当に賛美し誇張する表現を18禁にするという規定が盛り込まれました
普通に見ると一般誌にはなんら影響がないように思われますが 性類似行為や性犯罪行為の表現が含まれることにより少女漫画や恋愛漫画に良くあるような 「付き合っている男性が実は兄弟だった」 「主人公が昔レイプされ男性恐怖症になり~」などのストーリーやキャラ設定などを伝える描写にかなりの制限が加わる事になります さらに言えばこういった表現をしないように作者や出版社が過度な自粛を用いることが今現在起きてるという情報も入っています
こういった表現をしなければいいと思われると思いますが 作る側にとっては大きいことであり 物事を印象付ける方法の一部を奪われたという事になります
表現に絶対はなく正解も不正解もありません、この表現が邪魔だと思っても作家には何か意図があったりもしくはこの表現のおかげでキャラクターの性格やその後の展開に大きな影響が出てくることがあります
あしたのジョーで力石を大きく描いたために力石が死ぬというショッキングな展開が生まれたのが一つの例でしょう
エロ表現が問題視されますがエロ表現というのは人間同士の原始的なぶつかり合いです そこからはドラマが生まれやすく 親密さを演出したりまた、エロ表現により恐怖の表現や、哀しみの表現を和らげたり 増幅させることが可能になります
子供に悪影響という観点から言っても科学的根拠は今のところ確定的なのは出ておりません 犯罪率の上昇なども漫画などが原因という見方は無理だと思います
以上が私の認識してる部分です
途中完全に余計なことを言っておりますし 認識の間違いなどもございますから このサイトの情報を集めて自分なりに解釈したほうがいいでしょう ドコの情報も鵜呑みにすると不味いです このサイトの情報でさえ客観的な意見とは言えませんから

2011-09-12 00:27 from 改札口

改札口さん
御意見ありがとうございます。
賛成、反対派の価値観の違いも関係してるのですね。
最後に聞きたいのですが、自分が都条例を勉強するきっかけになった賛成派と反対派の議論について皆さんの意見が聞きたいです。
http://chie.mobile.yahoo.co.jp/p/chie/qa/view?qid=1159800361&ySiD=AsNsTpIPYI.twbLUhoCn&guid=ON
このtom~さんとCas~さんの議論なんですがどちらがなるべく正しいこと言ってますか?

2011-09-12 00:39 from マーベル

ゾーニングなんて

少なくともこの条例を作った人たちが言っていた
「ドラえもんやサザエさんの隣に18禁の本がある」っていうのが無ければ出来ているってことだろう。
そういうってこの条例作ったんだから、ドラえもんやサザエさんの隣に18禁の本が無ければできているってことだろ。
大概は区切られているか棚が変わっているかきっちりと注意書きがあるがな。
まあ、そもそもあるとは思えないが。
よほど小さい誰も来ないような書店じゃない限りね。

2011-09-12 00:44 from その2の突撃スナイパー

No title

マーベルさんのリンク先はケータイ用なので
PC用のリンク先を掲載します。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1159800361

2011-09-12 00:51 from ビースター | Edit

マーベルさんへ

申し訳ないがもう少し自分で調べる努力をして欲しいです。

2011-09-12 00:52 from -

ゾーニングについて

ゾーニングという部分では書店やコンビニなどの指導をする以外無いと思います わざわざ条例で改正しなくても改正前の条例でゾーニングは可能だと思います
出版社なども 少年誌ではコレは描けない 青年誌ではコレは無理 成人誌でもこれは行き過ぎ などの細かな自粛はやっておりますし
証拠とは言えませんが 出版社はお客のニーズに答えなければならない立場ということを理解してもらえれば分かると思います 多くの小学生はエロよりも冒険やファンタジーや強さ、ギャグなどの表現のほうが好きでしょうしね またエロを描くとしても大人が子供に与えるエロとしてキチンと制限を設けてるでしょう 親からのクレームというのは怖いですからね クレームがくれば堂々と購入するのは難しいですから お客が減る可能性が高いです
エロに対して興味を持ち始める年代ってのはある程度決まっていますし(例外ありますが) その年代で分別をわきまえない子供なら子供を育てた親のほうが問題ですしね
私の価値観としてはエロだろうがグロだろうが行き過ぎな表現だろうがそれを子供が好むようになったら正しい認識を与えることが大事だと思います

2011-09-12 01:03 from 改札口

No title

>石原慎太郎の急激異常老害を次男が暴露!
鳶が鷹を産むという言葉があるが良純さんは鷹というより鳳凰かな?
親父もだけど自民幹事長の馬鹿兄貴とは大違い

2011-09-12 11:14 from じょも

No title

鉢呂前経産相の後任に、枝野前官房長官が内定だそうです。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110912-00000212-yom-pol

2011-09-12 11:54 from - | Edit

私も今、枝野氏再入閣に喜んでいます!
しかし枝野氏はできれば法相がよかったですが、経済産業省は直接コンテンツ産業に関われますから嬉しいです!(^O^)

2011-09-12 13:46 from 某都知事(皆さん私がだれだか分かるよね? 笑)

No title

某都知事(皆さん私がだれだか分かるよね? 笑).さん
もしかしてシンタロウさんですか?
私も枝野氏の再入閣して嬉しいです。

2011-09-12 13:59 from じょも

No title

「ゾーニング」について
自分はそこあまり詳しくないのでこれについて明確に答える事はできません。
というか、そもそもどういう状態が「ゾーニングの最善たる正解」なのかわかりません。
人の価値観によって違いますので。
ゾーニングとは
http://d.hatena.ne.jp/keyword/%A5%BE%A1%BC%A5%CB%A5%F3%A5%B0
基本的に18禁は子供は買えないし、
どっちにしてもそういった作品は立ち読みできない。
買えたとしても、立ち読みできたとしても、注意しないのは店側の問題になる。
そして、悪影響だなんだのと根拠のない理由で子供全体を管理しようというのは
家庭教育の介入にもなっていく。
そもそもそれは条例でやる様なことじゃない。で、検閲は憲法違反というわけです。
全ては業界側が決めることであり、子供に売るなどのトラブルは店側の問題。
あれは過激だのどうだのは個人の主観。
なにかと理由をつけてむりやり正当化しているわけです。
「業界の自主規制では任せておけない!」これが規制派の主張。
業界側の努力は全て無視です。
それと石原氏らの言う
「子供を強姦する漫画を子供に見せないのは当たり前だ」
などという的外れな主張ですが、
これがなんの漫画のことなのか最後の最後まで言いませんでした。
そんな漫画は普通18禁です。具体例な作品例を最後まで挙げませんでした。
しかも石原氏は「現状を見てない」とはっきり言っています。
見てないのに決め付けで判断しています。
また猪瀬氏は「奥様は小学生」という漫画を指して批判していましたが、
この漫画は絶版の上に「性行為は一切出てこない」とのことです。
(作者も読者もそう訴えている)
思い込みで勝手なことばかり言っているのが彼らの実態です。
あとPTAでは18禁作品を持ち出して来てそれを全年齢対象向け作品だと偽って
「これが子供に売られている」などとデマを流して回っていたという
報告が何件かありました。
それを直接目撃した人にしか真相は分かりませんが。

2011-09-12 22:14 from kannami(魔人間リターンズ)

No title

鉢呂経産相辞任 記者クラブに言葉狩りされて
http://tanakaryusaku.jp/2011/09/0002887
>20キロ圏内や飯舘村は明らかに「死の街」である。
福島に住む多くの人々は疎開したがっているのが現実だ。
事態を率直に認めた鉢呂氏は評価されて然るべきではないか。
脇が甘かったと言われればそれまでかもしれないが。
>大臣を辞任に追い込んだ記者クラブの面々は鼻高々だ。
記者会見室には哄笑が響く。得意絶頂のあまりヤクザ言葉で鉢呂氏に答を迫る記者もいた。
社名も名乗らずに無礼千万な態度で質問するのである。
同業者として恥ずかしい。
>社会人としてもお粗末な連中だが、「藪の中のオフレコ懇」と「言葉狩り」で
国務大臣の進退をも左右することが可能なのである。
記者クラブが国を滅ぼすことを確信した会見だった。
小沢一郎氏の例が物語るように記者クラブと官僚の目障りになる政治家は陥れられる。
鉢呂氏の場合「脱原発と反TPP」が、記者クラブメディアと
官僚の機嫌を損ねていたことは確かだ。

記者クラブは本当に癌にしかならないな。

2011-09-13 00:18 from kannami(魔人間リターンズ)

記者クラブはマジで潰せないかな。
まあ遅かれ早かれもう崩壊の兆しは見えてきてるけど。

2011-09-13 00:36 from パワプロ

No title

ミューゲーム 専用の自動狩り製品が欲しいですか?
日本語バージョンで使いやすいg-botがあります。
設定画面はもちろん日本語,それで簡単にゲームを楽しむことができます。。
他のキャラクターが攻撃しているモンスターは
攻撃しないスチール防止機能もありますので安心して使えます。
Bot業界の独歩的なオートマウス製品でゲームを楽しんでください。
詳しい事項は次のアドレスで確認して見てね!
(www.automouse.jp)

2011-09-21 16:22 from game+bot | Edit

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 立憲民主主義と日本国民の安全を考える有志のブログ All Rights Reserved.