FC2ブログ

【公明党は政界の癌】大連立対象「公明も視野」=民主幹事長 - 立憲民主主義と日本国民の安全を考える有志のブログ

【公明党は政界の癌】大連立対象「公明も視野」=民主幹事長

大連立対象「公明も視野」=民主幹事長
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110606-00000073-jij-pol
[時事通信 6月6日(月)16時33分配信]

民主党の岡田克也幹事長は6日午後の記者会見で、大連立を組む相手について「自民党だけでなく、国民新党、公明党など他の党も視野に入れている」と述べた。また、連立を組んでも衆参両院選挙の候補者調整は行わない考えを示し、「あくまで、ねじれ解消のためだ」と語った。


<大連立>民主と自民の両幹事長 そろって前向きな考え表明
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110605-00000073-mai-pol
大連立、枝野長官も前向き=「幅広く協力できる体制を」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110606-00000034-jij-pol


枝野氏まで前向きですか(苦笑)。
自民党は良いとしても公明党は絶対に賛成できません。

もし、これが現実のものとなるとキャスティングボートを握るのは公明党になる。
そういうのが上手い政党だからこそ、あの自民党も狂わされたんですからね。

そんな訳で、皆様、民主党と地元の議員にちょっと意見してもらえませんか?。

・民主党が勝ったのは反自公票のおかげである事を忘れるな。
・大連立を組むなら「震災復興」のみに限定しろ。
・(民主党は)あくまで与党なのだから安易に野党に妥協すると支持を失う。


民主党
https://form.dpj.or.jp/contact/

メールですから「件名」で内容が一目でわかる様にするのがポイントです。

公明党が与党になるのは国士様的にも嫌だと思うのですがね。

■木村さんから頂いた情報

官僚どころか東電も斬れやしないで、国民ばかり斬ってますね。
>消費税10%案、6月に決定…首相方針 政治 YOMIURI ONLINE(読売新聞)
ttp://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20110529-OYT1T00820.htm

次の与党は「とりあえずビール!」ぐらいの気持ちで「とりあえず増税!」な無能政党じゃないと良いですが。
ジョッキに注がれてるのは血税ですよ?

調子付く前になんでこんな無能失策無策売国売民政党に政権取られたのか?が解らない人達には政治を任せないようにしたいですね。

とにかく怒りの声は上げておきましょう。
ttp://www.dpj.or.jp/header/form/
そして自らの一票を任せた地元の選出の議員さんにも。


■auさんから頂いたコメント

>大連立

仙谷・前原・枝野各氏の名前が挙がってるのは、それが、マスコミにとって都合が良いように印象操作をしているからだと思います。

本命は・増税路線を確定させること。
財務省や財界にとって、増税は悲願でもある。
なので、自分たちの利権の為に、彼等にとって都合の良い政治家を持ち上げ、それをマスコミにリークすることで、国民に印象付ける、という感じでしょうか・・・
そして、その障害となるのが、小沢氏一派。
本来ならば、不信任案に賛成させることで、小沢氏除名を確定させて、菅・小沢抜きの大連立を目論んでいたと思います。
しかしながら、詰めが甘すぎましたが、鳩山氏の活躍(??)により頓挫しました。
解散の目(まー出来なかったとは思いますが・・・)が無くなった以上、こういう事態のなったのだと予想しております。
よっぽど小沢氏及びグループを排除したいのでしょうね・・・


■ソレスタルさんから頂いたコメント

ったく…大体なぁ日本の政治に宗教混ぜた張本人は誰だよ…
禁書の世界じゃないんだから…正直何処の政党から市議会議員立候補すればいいかわからなくなってきた……
国民新党?日本共産党?社民党?憲法守れそうな党は少数政党しかないか… まあ仕方ないか


■fさんから頂いたコメント

これは意見に使えそうでは?今ニュースで次の総理は前原氏とありました。

前原氏は官僚寄りの人ですか?

■フーさんから頂いたコメント

個人的な評価ですが
>fさん
前原氏は記者クラブに気に入られている点で論外ですね。
表現規制反対派田中康夫議員も低評価。
TBSラジオ武田記者の評価を聞いても小沢一郎議員に面と向かって文句言えないくせに、マスコミの前では大口叩くと。
個人的には献金問題の時(在日の方のじゃなく、その件で隠れてしまったもうひとつの疑惑)辞職してくんないかな~と思うくらい自分は前原氏の評価は低いです。

さてと菅総理と真弓監督・・・どっちが先に辞任するかな・・・。


前原氏は良くも悪くも米国よりの人物です。
(たしか)記者クラブ廃止にも反対だったのでマスゴミにも受けは良かったはずです。
個人的には親米派でも岡田氏の方がマシだと思いますね。

口が軽すぎるので総理になっても短命でしょう。

>さてと菅総理と真弓監督・・・どっちが先に辞任するかな・・・。

そりゃあ前者でしょうなw。

ブログランキング・にほんブログ村へ このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント
非公開コメント

自民にとってみればここで公明を切るのは自殺行為みたいなもんじゃないですかね。ぜひとも公明は政権に参加しないでほしい。そして自公で共倒れしろ。

2011-06-06 22:48 from ももも

No title

http://blog.goo.ne.jp/hosakanobuto/e
/d6319a2ff7e5af3e281560a0fc1bf41c
〔引用開始〕
永田町での内閣不信任案否決後に流動化している政局も、「浜岡停止」「発電と送電の分離」など最重要課題での議論を深めないままに、「現状追認」で大連立になだれこむことに危惧を感じる。
〔引用終了〕
保坂氏も議論を深めないまま大連立しようとするここ数日の動きに危機感を募らせているようですね。

2011-06-06 23:22 from K.J

一番厄介なのは公明党ですからね…こいつらあまり目立たないけど選挙で毎回かならず結構な数の議席を取りますからね。
さらに数々の法律改悪にはほぼ確実に賛成すると言うどうしようもない奴等です…自分の中ではダントツで一番嫌いな政党です。

2011-06-07 01:48 from レックス

No title

しかし、大阪府議会の民主・自民・共産・公明は、橋下知事の下部である
大阪維新の会が提案した”議員数削減条例案”の強行採決を阻止しようと
奮闘していたが。
特に公明党は猛烈に抵抗し、議場にバリケードを張って、大阪維新の会の
議員の入場を阻止しようとしたけど、最終的に大阪維新の会の強行突破で
バリケードが破られ、大阪維新の会との乱闘騒ぎの末”議員数削減条例案”
は、大阪維新の会の過半数で強行採決されたのにうんざりする。
これが、議会制民主主義に反する、暴挙の何者でありませんな。

2011-06-07 06:34 from ピチュ | Edit

No title

追加
江田法務大臣は、自公政権時代の法務大臣であった
舛添法務大臣と同じ思想。
すなわち、江田法務大臣は、民主党版  舛添法務
大臣である。

2011-06-07 07:02 from ピチュ | Edit

大阪の公明党は起立条例にも反対してましたね。
今回も反対してたとは。
問責はいつ提出なのだろうか?

2011-06-07 07:51 from f | Edit

ピチュさん>
しかしだとしたらこの地方の議員と国会にいる議員とこの差はなんだろうね…
本当にあんたたち同じ自民・公明党?って思ってしまった

2011-06-07 08:28 from Y.K.@

今はなまるマーケットつけたら、アニキこと水木一郎氏が出てます
意外にも甘党みたいで医者に止められてるとか
しかしバラエティで大活躍って書いてるけど、どこに向かってるんだこの人
けどいつもTVで流れるのがマジンガーZってあまりしつこいのでちょっと飽きつつあります、ファンの方すみませんι

2011-06-07 09:20 from Y.K.@

No title

ピチュさん
>江田法務大臣は、自公政権時代の法務大臣であった
>舛添法務大臣と同じ思想。
舛添氏は法務大臣ではなく厚生労働大臣ですよ。
>自公が君が代条例反対
ジュニアアイドル条例の時も同じことしてほしかったよ。維新の会は議論する能力がないとか言ってたが、ジュニアアイドル条例の時はあなた方も同じだっただろ? と言いたくなりましたね。まあ4月に初当選した議員は別ですが。しかし一人会派のみんなの党は賛成に回ったとか。自公民連立なら国会の最大野党はみんなの党になるわけだが。
Y.K.@さん
水木一郎が出てたんですか? はなまるマーケットバス通勤になってからロクに見てないもので。

2011-06-07 09:51 from シンタロウ

訂正

×>自公が君が代条例反対
↓↓↓
○>自公が定員削減条例反対
まあ少数政党には死活問題ですからね(苦笑)
しかし痛感したがこれが大阪府民の望む政治なのか? この前維新の会が単独過半数になりさえしなきゃこんなことはおこらなかった。大阪府民は本当にあの石原まがいの強権橋下なんかのどこがいいのか? 大阪府民は底抜けのマゾと見える。

2011-06-07 09:56 from シンタロウ

シンタロウさん>
はい出てましたよ、だからはなまるマーケットのチェックはかかせないんですよね
といってもアニメ関係者のゲストは少ないでが
お寺でも歌ったそうでVTRは何とも異様でした
本当に元気なおじいちゃんで、しかし同じおじいちゃんでも石原とはえらい違いだ、いや比べる方が失礼か
ただ奥さんが有名歌手だったってのは知りませんでした

2011-06-07 10:44 from Y.K.@

No title

つーか角川書店は何時になったら規制反対活動してくれるの?ツイッター見てると危機感が薄い故にやる気沸いてないという印象しか受けないわ。

2011-06-07 10:59 from -

No title

シンタロウさん
>しかし痛感したがこれが大阪府民の望む政治なのか? この前維新の会が単独過半数になりさえしなきゃこんなことはおこらなかった。大阪府民は本当にあの石原まがいの強権橋下なんかのどこがいいのか? 大阪府民は底抜けのマゾと見える。
全くだ、定員削減条例反対派ではないが維新の会は尻の青い小僧と小娘ばかりだ。
大阪府民は若いツバメに目がくらんで支持したにしか見えない。

2011-06-07 11:02 from じょも

名無しさん
では直接本社に訪問したらどうですか?指くわえて文句ばかり言っても意味が無い
私は東京都に近々行き出版社本社と青少年治安対策本部に訪問し警察官僚又は都職員と話をしてきます、一応地元の福岡県青少年課にも。

2011-06-07 11:46 from ソレスタル | Edit

No title

名無しさん
そんなに不安なら角川書店(もしくはその社長さん)に「早く規制反対活動してほしい」とメール送ればいい。

2011-06-07 11:55 from じょも

>シンタロウさん
>ジュニアアイドル条例の時も同じことしてほしかったよ。
私もそう思います。
もし優先順位を付けるなら、私の中では国歌起立条例よりも青少年条例改正案のほうが問題だと考えてますのでそういう意味では青少年条例のときも同じ事をしてもらいたかったですね。
さらに言えば、青少年条例改正案は府議会だけでなく、大阪府青少年問題協議会や府庁青少年課にも問題があったんですよね。

2011-06-07 12:26 from コール

No title

ピチュさん
>大阪維新の会との乱闘騒ぎの末”議員数削減条例案”
は、大阪維新の会の過半数で強行採決されたのにうんざりする。
これが、議会制民主主義に反する、暴挙の何者でありませんな。
大阪維新の会はたぶん長続きしないかもしれない。
あいつらは危険物を手にして、玩具のように扱う罪悪感がなく善悪の判断と区別の出来ない赤子か幼児のような連中だ。
いずれ府民まで反感を買うと思う。

2011-06-07 12:56 from じょも

大阪のジュニアアイドル条例は満足な議論はされてませんでしたね。しかも震災中に可決。
因みに久しぶりにアニメイトに行きました。ListenのCDを買いました。
12月3日にけいおんの映画ですね。楽しみです。

2011-06-07 13:01 from f | Edit

No title

大阪維新の会はいつか報いが来ると思う。
あいつらは若者というより小僧か幼児のような連中だ。
しかも大人の言うこと余りかない我侭な子供だ。
こんな調子ではは自公民らの意見だけじゃなく府民の意見さえ聞かなくなるかもそうなったら終わりだね。
子供を自分の思い通りにさせようとする親は迷惑だが親の言う事聞かず周りのこと考えずお構いなしで我侭を言う子供も同様に迷惑だ

2011-06-07 13:09 from じょも

No title

そして橋本の小僧も報いが来て大いに派手に転ぶと思う。(転落の意味で)
中国も最後には世界レベルで悪い方向に大きく転ぶ。

2011-06-07 13:13 from じょも

No title

大阪だけにビリケン様にお仕置きしてもらいたいですね。

2011-06-07 13:25 from ビースター | Edit

大連立、乱れる足なみ 谷垣氏「政策が先」
http://news.mobile.yahoo.co.jp/news/view/20110607-00000122-san-pol.html
こういう時でも公明党は自分達の事ばかりですね

2011-06-07 13:37 from Y.K.@

No title

仙谷は本当に余計な事をしてくれるな。
大連立に向けて大絶賛根回し中とのこと。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110607-00000238-yom-pol

2011-06-07 14:04 from K.J

No title

2022年脱原発、独メルケル政権が閣議決定
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110606-00001017-yom-int
セクハラサイコロ問題で教諭の処分が宙に浮く怪
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/natnews/education/486458/
果たして処分するほどの問題だっただろうか?

2011-06-07 14:05 from - | Edit

No title

上の記事なんですが、どうやらあの産経新聞社は教論を有罪にする方がもっとも都合いいらしい・・・。

2011-06-07 14:23 from - | Edit

知識の無いオバサンには「IT産業」とは、具体的にどういう仕事まで含めるのかがわからないのですが、先日大手の会社で「ソフト開発」の仕事をしている甥っ子に「コンピュータ監視法につうて知ってるか?」とたずねたら、「そんな法律聞いたこともない」と即答されてしまいました。
もしかして、コンピュータ関連企業には、全く話しが伝わっていないのではないでしょうか?

2011-06-07 15:59 from

変換間違い
「コンピュータ監視法について」

2011-06-07 16:02 from

No title

>もしかして、コンピュータ関連企業には、全く話しが伝わっていないのではないでしょうか?
なんか昔のネットカフェ規制みたいですね。
当時はその規制について国民に知らされず、あとになってから気が付いたという感じで・・・。

2011-06-07 16:14 from - | Edit

最近恐くてインターネットも満足に見てませんよ。
施行されたら見られるってことですよね?メールも満足にできません。
知恵袋からIDを削除しようかな?

2011-06-07 16:15 from f | Edit

右も左も行き着く先は同じ、ネトウヨや国土はわかんないのかね。

2011-06-07 16:25 from ソレスタル | Edit

話はそれてしまいますが
そういえばここに来る規制派て子供は大人の言う事を聞け、勉強だけしろと言った発言が目立ちますが、それに対して中国で影響が出てるそうです。
昨日BS1で見たChaina Wow!という番組で言ってたんですが、大学歴さえあれば将来は約束されたみたいな事を親に言われ育った子どもたちは今ではなかなか就職できずアリ族と言われ社会問題になっているとか、この番組見て思ったのは必ずしも高学歴や大卒、勉強だけが将来約束されたわけではないと知りました。
企業で高学歴や大卒の人が働けるのはごく一部で大半は未経験や大卒というのがネックになり就職できずにいるようです、社会は必ずしも高学歴が求められてるわけではなく、労働者が求められているとナレーションでいってました。
多分それでも親たちは子どもたちに勉強を押し続けるんでしょうね
子どもには勉強以外も必要なんだと思った瞬間でした。
多分勉強だけを強いられてる日本の子どももどこかで躓くんじゃないでしょうか?

2011-06-07 17:45 from Y.K.@

fさん>
知恵袋でIDを持ってるならこのコンピューター監視法に関する質問をしてみてはどうでしょうか?
多分ネットしてる人でもまだ知らない人がたくさんいるでしょうし

2011-06-07 17:49 from Y.K.@

No title

>じょもさん
お節介も承知ですが、じょもさんの発言が一部危ういです。注意してください。
「危険物を手にして、玩具のように扱う罪悪感がなく
善悪の判断と区別の出来ない赤子か幼児のような連中」
こんな規制推進論者のようなことを言っても、こっちには百害あって一利なしです。
苛立っているのは分かりますが、大阪府の住人達が全員諸手を挙げてあのやり方を
受け入れているとは限りません。クールダウンして冷静に行きましょう。
>Y.K.@さん
残念なことに、もう躓いています。この国では、学歴主義は既に機能していません。
ところが今でも有名『進学』校や『進学』塾のCMがテレビなどでばんばん流れていて、
今現在を生きていくために必要なものが学歴ではなく何なのかを正確にアナウンス
できないようでは、それを誰も実感できないでしょう。代わりがないので、従来の
価値観(つまり学歴を重視すること)を延々と使いまわしてしまうわけです。
機能しない価値観が亡霊のように居残っているようで、私には気味が悪い話です。

2011-06-07 19:34 from 59630 | Edit

59630さん>
そういえばそうでしたね、この手はあまり報道がないので忘れやすいんですよ(^_^;)

2011-06-07 19:51 from Y.K.@

No title

>59630さん
>この国では、学歴主義は既に機能していません。
ホントですか、それ?
それがホントなら、世の親たちが数少ない子供の教育に金をかけ、塾通いをさせるせいで、夕方アニメの規模が縮小しているというのに、それが無駄だということではないですか。
ただ、疑問もあります。
東大や早稲田・慶応といった金看板はまだ生きているのではないか?
給料や昇進という点で大卒と専卒・高卒・中卒では明らかな差をつけられているのではないか?
医者・弁護士・編集者の3大エリート職に就くにはやはり学歴が必要なのではないか?
どうでしょうか?
図々しいのは承知ですがお答えいただけると幸いです。

2011-06-07 21:12 from 水色の騎士 | Edit

水色の騎士様(漢字、間違えていませんよね)
今や東大、早稲田、慶応卒でも、就職浪人沢山います。
就職浪人見越して、大学の卒業を一年延ばす人もいます。
もちろん、東大卒等のネームバリューは未だ効果ありますが、どちらかと言えば、「即戦力」の就職の方が多いですし、終身雇用は無いに等しいです。
それに大学卒より、短大、専門学校卒の方が雇用する側にとって基本給が安くなりますから、大学卒をとらない企業もありますよ。
まあ今はどこも不景気ですから、求人すらしない企業もありますが。

2011-06-07 21:31 from

あくまで参考程度にお願いします。

>水色の騎士さん
なかなか手ごわい質問ですね。私自身はこの手の問題の専門家ではありませんし、
全てを把握しているわけではないのですが、可能な限りお答えします。言葉の頭に
質問としてQをつけることになりますが、よろしいでしょうか。ではいきます。
Q1:東大や早稲田・慶応といった金看板はまだ生きているのではないか?給料や
昇進という点で大卒と専卒・高卒・中卒では明らかな差をつけられているのではないか?
A1:まず一つですが、Y.K.@さんのところで答えたこと『代わりがないので、従来の
価値観(つまり学歴を重視する)を使いまわす』ことにあります。企業側も明解に
『こういう人が欲しい』というビジョンを作れなかったのもありますが、それが
必要だと感じたことがないままバブル経済が終わってしまったので、どうしていいか
わからないのかもしれません。
そのため、結果として昇給や賞与に学歴で差がついたりすることがあるのではないかと
思われます(基準を作ってこなかったため、結局は学歴重視になる)。
それと戦後の高度成長期から使いまわされている「いい学校を出ていい企業に入れば
人生は保証される」という、これまた機能していない神話のようなものがあります。
これも一種の亡霊のようなものですね。もっとも、これが全てではないのでご注意を。
Q2:医者・弁護士・編集者の3大エリート職に就くにはやはり学歴が必要なのではないか?
A2:正直、問いとしては不適当な気がします。何を基準にこの3つの職業がエリートなのか、
私には分かりかねます。学歴があっても資格・免許がなければ大卒であったとしても
余裕ではねられる事さえありえます。
(『学歴がなくても就職してきちんと就業している人として、弁護士さんの大平 光代さん
等が挙げられます。ですから、学歴は直接関係ないと私は判断しています』は正確には違って
いました。彼女は近畿大学法学部通信教育課程に入学して、司法試験を合格しています。
失礼いたしました)

2011-06-07 21:43 from 59630 | Edit

No title

>Hさん、59630さん
ご返答ありがとうございます。
>何を基準にこの3つの職業がエリートなのか、
私には分かりかねます。
医者と弁護士は収入も多く、世間一般的にエリートと見なされていることがその理由です。
また、医師国家試験は医学部を出ないと受験できないことも理由です。
(司法試験は学歴は関係ないようですね。新制度は不明ですが)
編集者は作家の案(専門用語で「ネーム」と言います)にダメ出しし、描き直しをさせ、場合によっては自分の発案通りに描かせることもあるようであり、漫画(あるいは小説)における介入の度合いの大きい職である割には学歴で選ばれる印象が強く、エリートと呼ぶに相応しいと思ったからです。
>学歴がなくても就職してきちんと就業している
人として、弁護士さんの大平 光代さん等が挙げられます。
大平さんは近畿大学を出ていますよ。
通信教育課程ですが…。(以上Wikipedia情報)

2011-06-07 22:36 from 水色の騎士 | Edit

No title

「(あるいは小説)」と書きましたが、実は僕は小説には詳しくありません。
「(小説も?)」に訂正いたします。

2011-06-07 22:44 from 水色の騎士 | Edit

むむむ>なにがむむむだ!

>水色の騎士さん
Q:大平さんの件
A:こちらでも確認しました、すみませんでした。訂正します。我ながら認識が甘い。
ただ、収入が多いことがエリートと繋がるというのは、正直疑問です。wikipediaによると
エリートとは「社会の中で優秀な能力や影響力を持つ人間や集団」で「三大国家資格である
医師や弁護士、公認会計士など肩書き(職業)で判断」することがあるのだそうですが、
能力の優劣を誰がどう決めるか、影響力という不可視の代物をどう評価するのかはっきり
しない。それにエリートだとどんなメリットがあるのか?も充分に説明がないですし、実は
曖昧な基準です。考え方としては学歴主義と大して変わりません。
編集者の影響力は作者と作品にしかないみたいですし、社長や編集長から見ればせいぜい
社員(部下)の一人程度にしか見られていないのでは?それをエリートと呼ぶには、無理が
ある話ではないでしょうか。
それと、私はあまり世間一般というものをあてにしていません。どこからどこまでが一般
なのか、使っている本人さえ分からないケースが珍しくないからです。せいぜい「そういう
考えを持つ人は多そうだ」程度にしか言えないのです。

2011-06-07 23:33 from 59630 | Edit

No title

今からでもいいなら書いておくか。
Q1に関しては学歴重視なところもあるし、そうでないところもある。
企業によっては面接で如何に面白いことやオリジナリティー溢れることができるかで採否を決める場所もある。
発想力を重視する会社に多いな。
そういうところは学歴よりも面白さやアイディア性重視。
逆に高学歴を売りにする会社は学歴重視だ。
そういうところは有名大学出身者を重視する。
ああ、ちなみに高卒と大卒の給料が違うってのはそもそも年齢が違うからね。
その分も給料に入ってるよ。
一概に大卒がいいともいえないけどな。
大卒は入ってすぐに即戦力として期待されるから給料が高い。
使えなければ即降格
高卒は大卒と同じ年齢までに経験がつめるから言い方は変だがその分安い。
使えなくても大目に見てくれる。
同じ年齢になれば給料としてはほとんど変わらなかったはず。会社にもよるが。
高卒のほうが同じ給料で高い経験値を持ってることになるので、長い目で見るとお得らしい。
まあ、育成期間をどう考えるかで変わるらしいが。
学歴なんてのはそれを自慢できるだけの頭があるかどうかで決まるからな。
東大卒でも馬鹿はいらないし、高卒だろうとできるやつならほしい。
後はどんな仕事でも熱意とやる気と向上心があればできる。

2011-06-07 23:38 from その2の人

No title

>59630さん
なるほど、勉強になりました。
ありがとうございます。

2011-06-07 23:49 from 水色の騎士 | Edit

さて、そろそろ寝ようか。

>水色の騎士さん
まぁ、飽くまで一意見として受け止めてください。絶対じゃないので。
私のとある知人曰く「今でも六大学(東大、早稲田、慶応、一ツ橋、明治、法政)以外の
卒業生は募集すらしない企業が多く、就職の門戸は狭いまま」だそうですが、これもまた、
価値観の使いまわしに過ぎませんね。好転する見込みは薄いと思われます。
補足までに語りますと、学歴問わず求められるものは『コミュニケーション能力』で
あると思われます(ただし日本人固有のあうんの呼吸とか、ツーと言ったらカー等は
やめた方が良いと思っていますが。私の中ではあれ、トラブルの元にしかならないです。
肝心要の部分が全然分からないから、責任の所在が不明になってしまう)。

2011-06-07 23:59 from 59630 | Edit

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 立憲民主主義と日本国民の安全を考える有志のブログ All Rights Reserved.