FC2ブログ

【小ネタ集】江川紹子VS山本一太、原発事故の責任は? - 立憲民主主義と日本国民の安全を考える有志のブログ

【小ネタ集】江川紹子VS山本一太、原発事故の責任は?

Togetter - 「江川紹子 vs 山本一太 2011.5.10(自民党の原発事故責任)」
http://togetter.com/li/133698


>@ichita_y なぜなら、事故の原因を作った人が、事故の処理の手際の悪さを言ってるにすぎないと思えるからです。仰るように、菅政権の対応をきちんとと検証する必要はあります。そのためにも、自民党はしっかり自分たちの問題を総括して、信頼のおける追及をやっていただきたいと願うものですamneris84 2011-05-09 23:49:01

>自民党が自己反省もできない党だから菅政権が 続くんじゃないですか?RT @ichita_y: (菅総理の熱烈な支持者(?)の方々には申し訳ないが)自分には、危機的状況にあるこの国の命運を「菅直人というリーダーに託せる」とは、どうしても思えない。やっぱり、了見が狭いのか...なあ。amneris84 2011-05-10 00:05:32

>@ichita_y 追い討ちをかけるようで恐縮ですが、原発問題に限って、自民党の質問時間を共産党に譲る、というのも有効なやり方ではないでしょうか。ご検討下さいませ。amneris84 2011-05-10 00:23:53


江川紹子氏の切り込み方は凄いです。
山本一太議員はちょっと非理論的な気がしますが如何か?。


■yasushi-nozakiさんのTwitterからメモ。

yasushi61 yasushi-nozaki
山下教授。「20ミリを引き下げたら避難させなければならないでしょ。これだけ大勢の人をあなた何処に避難させますか?」とテレビで言った。これは政治的判断で政治家や首相が言う言葉。ただの医学者がそこまで自己肥大化して首相気取りだ。これは大衆ファシズムの原型。医療ファシズムと呼んでおく。

yasushi61 yasushi-nozaki
山下教授(2)米国がヒロシマ/ナガサキのデータを独占し、内部被曝を否定して来たのも、医学と政治が直結した言わば「被曝医療ファシズム」である。原水爆実験や劣化ウラン弾で被曝した米軍人、実験場付近の被曝住民、原発近辺の大量の乳癌患者などを米国は無視して来た。山下教授はその尖兵なのだ。

yasushi61 yasushi-nozaki
山下教授(3)子どもに20ミリは耐えられないと泣いて辞任した東大教授。学問の最後の線に立っている。大勢の人を避難させられないから20ミリという長崎大学教授。学問的権威で政治的判断を押し通す。人種的にドイツ人は優秀だから増やし、劣ったユダヤ人は抹殺とした優性思想と同根である。

yasushi61 yasushi-nozaki
山下教授の「放射線Q&A」。チェルノブイリとどう違うのかという問いに、国際機関等が蓄積してきたが「実際の被ばくの例は少ないので貴重なデータになる」と、やっぱり言ってる。http://www.fmu.ac.jp/univ/shinsai_ver/pdf/faq_230501.pdf

yasushi61 yasushi-nozaki
山下教授の「放射線Q&A」(2)国際保健の現場で、住民には必要もない採血をして自分の研究に役立てるやからが居て、そういうのを「吸血鬼プロジェクト」と途上国の住民は非難する。「情報の略奪」とも批判される。山下教授が「貴重なデータになる」と明言しているのは、それに相当するだろう。

yasushi61 yasushi-nozaki
山下教授の「放射線Q&A」(3)「情報の略奪」は、一つは文化人類学が植民地主義的侵略のお先棒を担いでいたことへの深刻な反省として生まれた学問倫理。もう一つは、薬草などの先住民の伝統的知識を先進国が勝手に特許で囲ってしまう不当性を示す根拠。後者は今、国際的大問題になっている。

yasushi61 yasushi-nozaki
山下教授の「放射線Q&A」(4)被曝医学は米国がヒロシマ/ナガサキの情報を独占し、当初は報道すら管制し世界に知らせなかったところから出発した。そうした政治的なブラックボックスに囲われたまま、今日まで来ている。だから、伝統的知識の価値を巡る国際紛争に鍛えられるような謙虚さがない。

yasushi61 yasushi-nozaki
山下教授の「放射線Q&A」(5)実際の被ばくの例は少ないと言った山下教授。どんどん亡くなっておられるヒロシマ/ナガサキの被ばく者からデータを採り、チェルノブイリまで行ってそれをやり、と彼の研究者人生は少ないデータを相手にした格闘だったのだろう。それがどうだ、今や目の前に山とある。

yasushi61 yasushi-nozaki
山下教授の「放射線Q&A」(6)目の前に山とあるのは医学データではなくて被ばくした一人一人の悲惨な人生。だが彼にとっては今や新鮮で無数のデータが目の前にある。研究人生でこれほどの遭遇はない。しかも日本。無人島で宝の山を見つけた子どものように彼は舞い上がった。「世界一の学識」だと。




Togetter - 「「東海地震が今後30年以内に発生する確率が87%」の意味について」
http://togetter.com/li/134730

「東海地震が今後30年以内に発生する確率が87%」なら今年1年に発生する確率は? ということについて、竹中平蔵氏の「単純計算」が袋叩き( http://togetter.com/li/133823 )にあってましたが、叩いている方の計算や解釈も諸説あって収拾がつかなくなってる感じなので、自分の解釈をまとめてみました。

たとえ話は無用、という方は、こちらをどうぞ。

地震の発生確率について - LibrePDMの日記
http://d.hatena.ne.jp/LibrePDM/20110510


興味深い内容なので必読です。


原発事故、自民も責任=谷垣総裁
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110512-00000118-jij-pol


やっと認めたか、ならば原発問題だけでも与野党で協力するべき。


カス野朗のM元首相「政府は人命最優先で超法規的措置を取れ。阪神大震災の教訓があるだろう。」→批判殺到
http://osusumenoneta.blog113.fc2.com/blog-entry-2811.html


>105:名無しさん@涙目です。(関西地方):2011/03/13(日) 11:50:25.93 ID:Hzah+wLy0
>震災当日に
>地震を知りながら昼前まで朝食会をしていたバカだろ?

>126:名無しさん@涙目です。(東京都):2011/03/13(日) 11:53:38.26 ID:aTQjDu2z0
>お前が首相の時に対応遅れただろ。
>自衛隊を即時災害救助に当たらせていれば、助かった命もあったはず。

>お前も災害救助に行ってこいや

■Y.K.@さんから頂いた情報

表現規制とは関係ないけど

ティーンの望まない妊娠を防げない国、ニッポン 原因と対策
http://n.m.livedoor.com/a/d/5553228?f=1
規制派はこれを望んでるのか、正しい性教育すらなくしたら余計望まない妊娠増えるよね。

痛いニュースより
福島原発1号機「メルトダウン」…東電認める
http://blog.m.livedoor.jp/dqnplus/c?id=1623053
やっぱり…

「菅降ろし」は不可能=亀井氏
http://news.mobile.yahoo.co.jp/news/view/20110511-00000177-jij-pol.html
確かに後の人がいない中で降ろして無理やり決めても同じ道をたどるだけかと

首相「ODA削減分は再建されたら何倍にも増やす」
http://news.mobile.yahoo.co.jp/news/view/20110511-00000621-san-pol.html
おーい、何言っちゃってんのこの人
その増額分はどこから出すの?まさか増税ですか?
今だって財政探すの苦労してるのに
本当に日本の政府は外国によほどいいように見られたいみたいだね
さすがにこればかりは呆れた

再建の前に雇用すら危ういのに

冤罪により警察に制圧し死亡 おじいさんの保証金たったの1万2500円…
http://n.m.livedoor.com/a/d/5554552?f=1
まさに正義という名の弱いものいじめ

やっぱり冤罪怖いですね(°□°;)
市民の命をなんとも思わない警察ってι
どんな凶悪犯より質が悪い…
どうせ身内には甘い刑罰なんだろうなぁ

震災からの復興に橋下徹府知事「首相待望論」が高まる可能性
http://n.m.livedoor.com/a/d/5557765?f=1
ちょっ…
冗談やめてくれぇ―(怒・叫)
正気を疑うわ
石原といい、なんでこんな規制論を言う奴らばかり名が上がるんだ―!!(°□°;)
開いた口がふさがらんわ…(°□°;)


ティーンの望まない妊娠を防げない国、ピルの普及と同時に性教育も必要。
それを疎かにしている事が原因であると思う、避けては通れないんだから早いうちに教えておくべき。
性教育をポルノ扱いしてる連中が教育の場にいるのが間違いですよ。

福島原発1号機「メルトダウン」、やっぱりね(苦笑)。
政府もそうだが東電の隠蔽体質は何とかならないものでしょうか?。
原発事故の件は情報が錯綜しすぎていて訳が分からなくなってるので危険です。

「菅降ろし」は不可能、降ろすに降ろせない?。
こういう時って右往左往して余計に迷走するから危ないです。

ODA削減、そのために「増税議論を」という流れでしょうな。

冤罪、暴走した正義ほど厄介なものはありません。
この記事はよく読んでおいた方が良い、明日は我が身です。

橋下徹府知事「首相待望論」、爆発しろw。
橋下は悪い意味で風見鶏なので危険、大阪の条例も東京都の改悪版ですしね。


■nanashi11さんから頂いた情報

初めまして、こんな記事がありました。↓
受刑者の外出時にGPS装着、法務省令改正へ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110512-00000015-yom-soci

法務省の暴走が止まりませんね


宮城のアレに影響されてるんでしょうか?。
法務省は調子に乗りすぎ、警察庁と同じ位の危険度になってきました。


■さっきーさんから頂いた情報

日刊ゲンダイ偏向報道。自民300議席を勝手に予想

日刊ゲンダイの記事が酷過ぎです。
内容:http://gendai.net/articles/view/syakai/130228

日刊ゲンダイが菅が解散総選挙を行った場合、自民が300議席復活すると言う勝手な予想を立て、偏向報道を行っている。

偏向報道は記事と時間の無駄遣いであり、本来なら事実だけを忠実に報道しなければならない。

偏向報道を行うマスコミ各社はマスコミとしては失格だ。


まあ、菅総理で戦えばそうなるかと(苦笑)。


■シンタロウさんから頂いた情報

山口、紀藤両弁護士はホリエモンの実刑判決はすこぶる妥当との判断です。
http://twitter.com/#!/otakulawyer

otakulawyer 山口貴士
(有罪判決を前提にしています)ライブドア事件に対する捜査の結果として投資家が害された場合、捜査のきっかけとなった粉飾行為を行った方々が責任を負うのが当然ではないでしょうか。

otakulawyer 山口貴士
損失額を隠ぺいするにとどまる事案と、積極的に粉飾した決算を利用して一般投資家から資金を集め、時価総額を拡大させ、「業績の拡大」を図ろうとした事案を同列に考えることは出来ない。ホリエモンの実刑判決は当然。

otakulawyer 山口貴士
ライブドア事件は、損失を隠ぺいするだけではなく、一般投資者を騙し、成長性の高い企業だと思わせ、その犠牲の上に立って、企業利益のみを追求した結果、大勢の投資家に多額の損失を与えた事件です。ホリエモンに執行猶予を付さなくてはならないような情状酌量の余地は存在しますか?ありませんよ。

otakulawyer 山口貴士
ホリエモン擁護派の方々は、上場会社であれば、市場に及ぼす影響を考えて、捜査するか捜査しないかを考えろ、と言いたい訳ではないと思いたい。

otakulawyer 山口貴士
他の粉飾事案に対する量刑が軽すぎるという議論は分かる。が、堀江貴文氏に対する実刑判決が重すぎるという議論には賛成出来ない。ましてや、収監されるよりも前に、仮釈放を求める署名活動で盛り上がっている人の考えていることは理解しかねる。

otakulawyer 山口貴士
何故、ホリエモンを実刑にしてはいけないのか。事案の性質上、よほどの情状酌量すべき事情がない限り、実刑が当然。情状酌量すべき事情はあるのかを冷静に考えて議論してほしい。

otakulawyer 山口貴士
特捜検察の問題点とホリエモンへの実刑判決の是非は分けて考えるべき。ライブドアの粉飾決算により、数多くの被害者が生じ、人生設計を狂わされた人も数多く存在する。自己の違法行為の結果と向き合わず、控訴審判決後まで、私財を投げ出さなかった人に、執行猶予判決を受ける資格はあるのでしょうか?

otakulawyer 山口貴士
@ 有限責任とは、株主は会社が破たんした場合でも、自己の出資以上の責任を負わないという意味なのですが。会社の違法行為について経営陣が有限の責任しか負わないという意味ではないですよ。@easygoinghiroki それで必要充分のはず。株式会社は有限責任だ。

masaki_kito 弁護士 紀藤正樹 Masaki kito
otakulawyerがリツイート
@ 犯罪を犯し、多数の被害者を生み出したことをどう考えているんですか? 東京訴訟だけで、約3300人の被害者が訴えて勝訴しています。政治家としてあまりに軽率です。@higashimototiji 堀江氏の実刑が確定しました。非常に残念です。 #livedoor

masaki_kito 弁護士 紀藤正樹 Masaki kito
otakulawyerがリツイート
@ (続き)百歩譲って堀江被告が無罪だとしましょう。それでもライブドア事件は粉飾決算事件。社長として民事的道義的責任は明白なのに、堀江被告はいまだに被害者はいないと言い続けている人です。弱者に対するいたわりのかけらもありません。@higashimototiji #livedoor 

masaki_kito 弁護士 紀藤正樹 Masaki kito
otakulawyerがリツイート
実刑がようやく確定ですね ⇒ ライブドア堀江被告の実刑確定へ 上告棄却、収監の見込み- 共同 http://t.co/RdIboR9   

紀藤弁護士はホリエモン擁護をした東国原氏を政治家としてあまりに軽率だ、と非難しています…
まあ私も罪状は忘れてしまいましたが、ホリエモンが逮捕されたのは、私の誕生日だというのはよく覚えている(笑)

「地震のリスクが違う」=浜岡原発停止要請―細野補佐官
http://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20110507-00000031-jij-pol&s=points&o=desc

ここで似非国士様に占領されてるヤフコメで珍しくものすごくまともな意見が

>・280億以上の予算で作られた原発事故分析装置が使用不能。
>・電力会社への天下りはこれまで68人(関連会社への天下りは更に多数)
>東電から多額の献金を受け取っていた自民党の無責任な対応の尻拭いをさせられ、挙句にそんな自民党議員から「対応が遅い」と罵声を浴びせられる民主党。
>これっておかしくないか。
>さらに、浜岡原発の停止決断に対する自民党幹事長発言に至っては「今後の電力供給を考えたのか」。 って、おいおい・・・
>そして何でもかんでも「場当たり」「対応が遅い」の一言で批判コメしか出さないネトウヨ。
>ウサ晴らしのためのヤフコメならシステムを停止したほうが良い。
>特に、ボランティア活動や被災地での子供達の活動等など、被災民の心休まる記事まで、関係ない政権批判コメで荒らすな。

この他にも珍しくまともな意見を書いているやつが多い…
ガチの似非国士様も言い返せない模様…


■kannamiさんから頂いた情報

しんぶん赤旗
首相の停止要請 浜岡原発は世界一危険 30年以内にM8級87%
地震学者 「そもそもつくるべきでなかった」

http://www.jcp.or.jp/akahata/aik11/2011-05-07/2011050703_01_1.html

浜岡停止要請「法律超える判断」=安全機能は確保―保安院
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110507-00000102-jij-pol

菅総理の浜岡原発全原子炉停止要請の持つ意義
http://news.livedoor.com/article/detail/5539649/

早川忠孝氏が菅総理の浜岡原発全原子炉の停止について評価してます。
「菅総理に辞めて欲しい」というのはまた別として(笑)


ホリエモン実刑、専門家的には妥当かもしれませんね。
個人的にはマスコミの報道の仕方が小沢氏の時と似ていて違和感がありました。
出る杭は打たれる的な・・・。

浜岡原発停止、これに関しては総理の決断を支持したいです。
しかし、今後の具体的なビジョンが無いのが「菅直人らしいな」と思う(苦笑)。
しばらくは原発+αで併用してやっていくしかないんでしょうね。


■匿名の方から頂いた情報

上杉隆の東京脱力メールマガジン
http://search.mag2.com/MagSearch.do?keyword=0001112241&x=12&y=15

上杉隆のインタービュー
http://www.mag2.com/magspe/interview03/


一部では上杉氏は評判が悪いですね。
個人的には記者クラブ利権を批判してる氏は評価してます。

ブログランキング・にほんブログ村へ このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント
非公開コメント

今日はセックスすると死ぬ日
http://news.merumo.ne.jp/article/pickup/445546
いやぁびっくりしましたよ、今日って江戸時代じゃ「性行禁忌の日」で性行したら三年以内に死ぬ日だって(°□°;)
つか誰だこんなの考えた奴、当時の純潔ポルノ嫌いの役人でも考えたのかな?
今も昔もいつの時代もポルノ嫌いな奴の主張は変わらないって事か

2011-05-16 16:31 from Y.K.@

石原都知事、ニコ生討論番組に初登場!田原総一朗氏と対談
東京都知事選で4選を果たした石原慎太郎東京都知事がニコニコ生放送に出演することになった。石原都知事がニコ生の討論番組に出演するのはこれが初めて。出演するのは2011年5月17日に放送開始の田原総一朗氏の新番組「田原総一朗 談論爆発!」。この番組では各界の大物との対談や論客との討論が行われる。
石原都知事は同番組の放送第1回のゲストで、今後の東京や日本について語る予定。番組では視聴者からメールを募集しており、石原都知事への質問を番組ページの投稿フォームから送ることができる。
#ソース:ガジェット通信
http://getnews.jp/archives/115846
#関連サイト:ニコニコ生放送
田原総一朗 談論爆発! ゲスト:石原慎太郎東京都知事
http://live.nicovideo.jp/watch/lv49658192
さて果たしてユーザーからの質問に答えるのか?逆ギレして逃げるのか?はたまた運営が石原の都合の良いように工作するんだろうか?
まあ石原が仮に総理の器なら堂々と答えるだろうが墓穴を掘るような真似をするかはわかりませんね

2011-05-16 16:59 from 雷電

雷電さん>
田原さんが出るなら石原の都合のいい流れだけはやめてほしいですね
数々のタブーに挑んできた方ですし
ちょっと期待したいです

2011-05-16 17:11 from Y.K.@

ホリエモン「日本人は議論で対立すると人格否定までするから困るね。だから誰も議論したがらない」
http://blog.m.livedoor.jp/dqnplus/c?id=1623816
これってまさに規制派にも言えませんか?
実際子どもを糞ガキと見下した人いるし
子どもの人格否定してるし
一方的に自分の主張しか言わないし

2011-05-16 17:34 from Y.K.@

田原氏はあの生テレビの司会者ですよね?
明日は野球観戦で見れないです。見た方内容を教えてください。
お願いします。
石原が何を言うか楽しみです。また言い逃れしそう・・・・
しかも明日の対戦相手のチャンステーマ、アニソンだし。

2011-05-16 18:56 from f | Edit

生放送、個人的にはNGワードでがっちり守られて石マンセーのコメしか流れなそうで見たくねえわ。偏見だけどさ。
もし違うならコメの殴りあいの末のコメント禁止措置かな。

2011-05-16 20:23 from -

連投します
ソフトバンク孫正義社長の100億円寄付先が決定、40億円で財団設立へ
http://news.merumo.ne.jp/article/pickup/445756
これで気になったのは日本赤十字等は10億円なのに日ユニなどは6億円だったらしい事
高額じゃあるけど他と比べると少ないね
多分あまれば海外に持って行くってのが引き金なのかな、"など"が気になるけどさ
ブリーチ作者 久保先生「良いか、悪いかで何かを語るのは好きじゃない!」
http://yaraon.blog109.fc2.com/?mode=m&no=1904&cr=9a25a3d65dde5d60530b2bf8e40e2595
この発言に色々批判はあるみたいだけど、この規制問題も"良いか、悪いか"誰かさんは"傑作かどうか"で規制するしないって言うし…
何にでも当てはまりますね、この例え…

2011-05-16 21:15 from Y.K.@

エントリーとは違う話題ですが、今日は「カタログの日」とも言うらしいです。
手紙出すついでに「そろそろ東日本大震災寄付金付き切手の発売じゃないかな?」と郵便局に寄ったら、目的の切手は6月21日発売と教えてくれた郵便局員さんが「震災地支援ゆうぱっくカタログもありますよ。今日はカタログの日でお申し込みいただくとおまけがあります」の口車にうっかり乗せられてしまいました。まあ被災地の名産品を買って応援しましょうという事は賛同出来るので。
ボランティアに行けるわけではないし、ちょっとでも応援になればね。
規制反対運動も、被災地支援も長い目でしなければなりません。
議員さんや出版社への意見や要望も、私達が諦めたらいけないし、戦いに終わりは無いと思わないといけないなと、改めて思いました。
因みに6月は「ベルサイユのばら」切手も発売されます。

2011-05-16 22:41 from

No title

水無月さんが私のコメント採用してくれた。採用してくれるからここの常連止められない(笑)
>江川紹子氏
この人竹花豊の「バーチャル世界の弊害から子供を守る会」の会員でありながらペンクラブのメンバーでもあるが、規制に関しちゃどっちよりなんだろ?
>山本一太議員
外務副相時代、クールジャパンを海外に売りこもうとこの人コスプレイベント参加してたが規制に関しちゃどうなんだろ? やはりこの人も清和会だしな。
>東海地震が今後30年以内に発生する確率が87%
そしたら私はほぼ100%被災者ですorz
何とか死なないように努力はしますが。

2011-05-17 09:58 from シンタロウ

反核運動が分裂したのは社会党系のせいだ!!

『繰り返してはならず』
しんぶん赤旗 (2011年7月3日)
ETV特集 大江健三郎 大石又七 核をめぐる対話 
福島原発事故が起こった。57年前、太平洋上のビキニ環礁で、
米軍が行った水爆実験により被ばくした第五福竜丸の乗組員大石又七さんと、
作家大江健三郎さんがお互いの問題意識を交流する。
乗務員23人全員が死の灰を浴び、今日まで半数以上の人たちが次々となくなっている。
大石さんも肝臓がんの手術をした。
「内部被ばくについてキチッと説明されていない。私らと同じように今、福島の人が苦しんでいる」
という大石さんの言葉は重く響く。
大江さんは、「広島、ビキニ、チェルノブイリ、福島はつながっている。
いちばん恐ろしいことが顕在化している」と指摘する。
戦後、米政府によって持ち込まれた原子力利用。
正力松太郎・読売新聞社長と中曽根康弘・元首相らが中心になり原発を推進。
世論工作に動く。
番組は繰り返されてはならない「過去」を示す。
ただ、1963年の原水爆禁止世界大会に関する説明が間違い。
分裂の原因は、旧ソ連に支援された勢力が
部分的核実験停止条約支持を押し付けたことに起因する。
核兵器廃絶に向かって、団結しようというのが日本共産党の立場であった。
(二葉 恵 ライター)
【転載終了です】
なるほど、「当時は国民運動だった原水爆禁止運動は、
旧ソ連に支援された社会党系グループのせいで、分裂した。」というわけですね。
勉強になります。
ETV特集では、社会主義圏の核実験に対し、
「いかなる国の核実験にも反対するという原則を堅持する社会党」
「社会主義国の核兵器は核戦争を阻止する力であると主張し、核実験を擁護する日本共産党」
の意見の対立が、分裂の原因と説明しています。
しんぶん赤旗は、「正しい事が載っている」「世の中の本当のことがわかる」
との読者の声がよく載ってますし、
共産党も「真実と正義の新聞」「日本国民にとっての宝」【しんぶん赤旗 2011年7月5日号より】
と言ってます。
だから、赤旗の主張が正しいのです。
みんなが正しいと言っている赤旗が、間違ったことを書くわけないじゃないですかぁ。(笑)
NHKには、ちゃんと調べてから放送してほしいものです。
NHKと社会党系グループは、反省してください。(笑)
以上、国士様のマツリカ日誌でした。

2011-07-06 17:57 from マツリカ日誌

トラックバック

酒たばこ、18歳でもOK? =警察庁が意識調査へ―「成人」引き下げにらみ

 飲酒と喫煙の年齢制限を引き下げるべきかどうか、警察庁が国民を対象とした意識調査を行うことが4日、分かった。政府は法律上の「成人」の年齢を20歳から18歳に引き下げる議論を進めており、同庁幹部は「国...

2012-05-05 09:03 from 【2ちゃんねるまとめ風】国内のニュース

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 立憲民主主義と日本国民の安全を考える有志のブログ All Rights Reserved.