【すぐそこにある未来】ブロッキングの行き着く先は警察庁&宗教思想家の理想郷 - 立憲民主主義と日本国民の安全を考える有志のブログ

【すぐそこにある未来】ブロッキングの行き着く先は警察庁&宗教思想家の理想郷

■兎園さんのTwitterからメモ。
>スラド。英政府、「ISPによるポルノの全面ブロック」を検討。
http://slashdot.jp/it/10/12/20/071222.shtml

>All Internet porn “To be blocked” in the UK UK Internet Porn Block Plan
http://thenextweb.com/uk/2010/12/19/all-internet-porn-to-be-blocked-in-the-uk/

>児童ポルノブロッキングの次には当然これが来る。さすがにイギリスでもポルノの全面ブロッキングはなかなか通らないだろうが、キリスト教国(特に英米系)は何をしでかすか分からないから恐いよ。

>海外のブロッキングの話は日本のすぐそこにある未来。


もはや特定の宗派の為だけに規制を押し付けているとしか思えません。
ブロッキングの行き着く先は警察庁&宗教思想家の理想郷と言える。

兎園さんの言うように、これは「すぐそこにある未来」です。

我が国でも間違いなく、このような暴論を唱える輩が出てくるでしょう。
APP研のような頭のネジが飛んでる連中が平然と権力と癒着しているのですから・・・。

■兎園さんのTwitterからメモ。
>TorrentFreak。ファイル共有を違法化し、The Pirate Bayをブロックしようとするオランダ政府。
http://torrentfreak.com/dutch-government-to-outlaw-file-sharing-and-block-the-pirate-bay-110411/

>オランダの著作権法改正の話もずっと議論されているが、進んでいるようであまり進んでいないように思う。

>TorrentFreak。ISPに著作権侵害ファイルのブロックを強制することはできないと欧州司法裁。
http://torrentfreak.com/isp-cannot-be-forced-to-block-copyright-infringing-files-110415/


私は著作権の問題には詳しくないのですが。
日本にもJASRACという利権ゴロがいますね。
こういう使われ方をされる可能性もあるということ。


■誰のTwitterからメモしたか忘れてしまった(汗)。
>警察庁生活安全局長名義の通達。

「児童ポルノ排除総合対策」の策定について(通達)(pdf)。
http://www.npa.go.jp/shintyaku/shounen20100727.pdf

>身内での儀式みたいなもの。通達には特に新しいことが書いている訳ではないが、超意訳すると、大臣会議に手ぇ回していろいろとお膳立てしてやったんだ、てめぇら組員全員気合い入れて、関係者全員に圧力かけまくれやゴルァ(by警察庁生活安全局長)とかまぁそんな感じ。

>児童ポルノの取り締まりとか、児童の保護とかはもう二の次で、とにかく理由は何でもいいから思想統制・情報検閲の権限が欲しくて堪らないんだろうね、警察の偉い人たちは。

>スケジュールから考えて、8月頭くらいから、都条例問題も含め、警察主導の児童ポルノ規制強化プロパガンダと業界関係者への圧力が特に強まるのではないか。

>最近は、規制なんて言葉は生ぬるいとばかりに、撲滅とか根絶とか一掃とか浄化とか抹殺とか殲滅とかそんな感じのカルト語彙がぽんぽん役所からも飛び出してくるので、特に狙われている業界の方は本当に気をつけておいた方が良いと思う。

>業界関係者への圧力は、一利用者からは良く分からないのだが。


2010年7月27日の時点の資料。
今や警察庁はカルト宗教のような組織になっています。
警察庁生活安全局は規制の黒幕のひとつである。

「憲法」という概念も無く表現/言論の統制に邁進しています。
彼等の目的は「フリーハンドの逮捕権」であることは覚えておくべきです。

ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント
非公開コメント

>フリーハンドの逮捕権
確か検挙率が減ると警察の予算が減らされるとかでしたよね?
どうにかならないか・・・・

2011-04-19 08:41 from f | Edit

ちょっとこのテーマから戻りますが、農民連から「選挙支援御礼と結果ご報告」という手紙が個人的に届きました。
その中で一応気になった点を
「読売新聞などは、今度の選挙結果について、現職は『いち早く震災問題を取り上げ、野党の追及をうまくかわした』と、それとなく書いています。私に言わせれば、ジャーナルとしての役割も発揮せず、『よく言うわ、役者やノー』というところです。今度の選挙の結果を見るとき、都民、県民にどのような情報が提供されたのかも見る必要があると思います。」
「中東の大きな変革の動きの中心は、マスコミの情報に頼らず、自らの情報を交換しあいながら行動した、インターネット上の若者であった事を考えたとき、今回の○○(私の名前)さん達の働きが、必ず大きな力になると強く感じました。政治を変え、時代を進めるのは国民一人一人です。政治に関心を示し、意識し、働きかける○○さんたちの仲間の人たちです。その流れが、何時か大きな流れに合流し、国民の閉塞感を打ち破る日が必ず来ると私は確信しています。継続は力です。諦めず、怯まず働きかけて行きましょう。ご支援ありがとうございました。」
この大災害の中、農民連の方々は、災害支援におおわらわだと思います。そんな中にもかかわらず、丁寧なお手紙と東京都と神奈川県の詳しい選挙報告をいただき、ちょっとナーバスになっていた気持ちが上向きになりました。
継続は力。出来る事で良いのでこつこつ頑張って行きましょう。

2011-04-19 18:10 from

No title

インターネットコンテンツセーフティ協会に内容証明を送りつけてやりました。(届くのは明日ですが)
心配なのは、「住所を公開してないのに、何故送りつけることができた?」と言われて逆に訴えられることですが…。

2011-04-19 19:41 from 水色の騎士 | Edit

No title

>ISPによるポルノの全面ブロック
イギリスのポルノブロックは以前取り上げたやつですね。
ま、はっきり言って頭がおかしい。
>我が国でも間違いなく、このような暴論を唱える輩が出てくるでしょう。
>APP研のような頭のネジが飛んでる連中が平然と権力と癒着しているのですから・・・。
我が国のAPPとかのラディフェミは既に「強制妊娠罪」
(妊娠させたら逮捕可能)とか常人には到底理解不能な法律を考えてましたが。
「ポルノは暴力で虐待」ってのが奴らの考え方であって、
合意があろうがなかろうが「男は加害者女は被害者」という異常差別思考の腐れっぷり。
ちなみにエロゲ規制問題で「APPみたいな過激派極左」に協力してたのは
「前に政権取ってたどっかの似非保守・似非愛国政党」だったけどなー?
引退した森山眞弓というバアさんなんか禁欲主義みたいな存在だったし。
>Hさん
>農民連
へえ、あまり堅苦しくなくて気さくな感じなんですな。
テレビが絶賛する石原軍団の炊き出し 被災地では評判イマイチ?
http://news.livedoor.com/article/detail/5501362/
>「何が問題かといえば、ただでさえ現地はボランティアや家族を捜し歩く
被災者たちでゴッタ返しているのに、石原軍団の大型車両が街宣車のように
連なって移動して大渋滞を招いたことです。この“軍団渋滞”に拍車をかけたのが、
明らかに“追っ掛け”とみられるファンです。
サングラスをかけてキレイなクルマに乗ったオバサンが楽しそうにしている様子は異様でした。
この渋滞で支援物資が届くのが遅れて困っている被災者もいましたし、
がれきを撤去している工事関係者は作業に支障が出て怒っている様子でした」
>「やはり炊き出しのメリットよりも、渋滞をマイナスに考える被災者が多いようです。
石原軍団は電気や水だけでなく、自前の警備員も連れてきて現地で交通整理をさせています。
感心できる面もありますが、裏を返せば当初から渋滞が予想できたことになる。
同じボランティアでも炊き出しではなく、支援物資や義援金を送るという方法もあったような気がします」
…とりあえずファンは空気読め。
石原軍団も逆にありがた迷惑になってしまっては意味がないな。

2011-04-19 19:53 from kannami

ブロッキング問題とは違う話なのですが、同人イベントによく行く友人から気になる話を聞きました。
4月以降のイベントから従来以上に18禁の対応を厳重にするように会場側から義務付けられているようです。東京都のみかはわからないのですが、友人が言っていたのは都内の会場。
あと4月以降のイベントとはっきり言われているという事は、やはり都条例絡みの問題なのかなと。
関係ないかもしれませんが、一応ご報告までに。

2011-04-19 21:11 from しほ | Edit

No title

山口康隆さんのツイッターからですが
以下、ソースは文化通信。出版倫理懇話会で東京都青少年・治安対策本部の櫻井美香青少年課長は新条例による指定対象の可能性のあるコミックスを例示していたとのこと。(続く) #kisei #hijitsuzai
都によると『恋人8号』、『彼氏シェアリング』(以上2点は強姦描写のため)、『碧の季節』(強姦と近親相姦描写)、『あきそら』(近親相姦)、『花日和』、『奥サマは小学生』(以上2点は反倫理的な性交場面)の7点は施行後重版すれば指定を検討。(続く) #kisei #hijitsuzai
また「18禁マークが付いているコミックスは新たな指定対象にはならない。一切描くなということではない」とのこと。以上ソースは文化通信。 #kisei #hijitsuzai
ついに明確なターゲットを示してきたと言うことでしょうか
予想通りのタイトルも入ってますが、出版社が自粛の流れに走らなければいいのですが…

2011-04-19 22:03 from ささにしき

あんの嘘吐きども・・・〔怒〕

山口康隆さんのツイッターより。
http://twitter.
com/cold_print
〔引用開始〕
以下、ソースは文化通信。出版倫理懇話会で東京都青少年・治安対策本部の櫻井美香青少年課長は新条例による指定対象の可能性のあるコミックスを例示していたとのこと。(続く) #kisei #hijitsuzai
約2時間前 webから
都によると『恋人8号』、『彼氏シェアリング』(以上2点は強姦描写のため)、『碧の季節』(強姦と近親相姦描写)、『あきそら』(近親相姦)、『花日和』、『奥サマは小学生』(以上2点は反倫理的な性交場面)の7点は施行後重版すれば指定を検討。(続く) #kisei #hijitsuzai
約2時間前 webから
また「18禁マークが付いているコミックスは新たな指定対象にはならない。一切描くなということではない」とのこと。以上ソースは文化通信。 #kisei #hijitsuzai
約2時間前 webから
〔引用終了〕
>『奥サマは小学生』(以上2点は反倫理的な性交場面)
阿呆が。「奥サマは小学生」に性交描写はないつってんだろ。何度言えば分かるんだ。

2011-04-19 22:09 from K.J

No title

ささにしきさん。
すでに書き込まれていましたか。
かぶってしまいましたね。すいません。

2011-04-19 22:11 from K.J

た、助けて下さい!

こんばんは。
隊士です。
た、大変です。助けてくださーい!!(涙)
じ、実は先程の事なのですが当方の学生時代の友人があの悪名高きSunny lotus信者であり肛迷党支持という事で当方に電話をかけてきたのです勿論、当方は有耶無耶に返事を返しましたし(肛迷党支持なんて死んでもできませんものねー!)その党を支持するだなんて明言してません。
ですが、た、大変でーす!友人がその議員に投票してくれという事が目的でかけてきたのです。当方、学生時代からずっと仲良くして信じてきた相手なのでもうショックです。んでもってこれを機に縁を切ろうかなんて考えています。
どうしたら友人に分かりやすいようにワンピースわブリーチが規制されてしまい、支持してる人や政党がそれを推し進めているという真実を分かってもらえるのでしょうか。最悪の場合、本当に縁を切ろうとも考えています。
もうホント、ショックな事が連続して続きそうで死ぬかと思いました。にしても明日のあの方へのお手紙大丈夫かな…何だか心配になってきた気が…(恐怖)

2011-04-19 22:15 from 声優さんを守り隊一番隊士 | Edit

No title

>k.J.さん
一瞬早くてすみません(笑
この中でまだ未刊行なのはあきそら最終巻くらいですが、
発売に支障が出るかどうかですね。
『重版』なので初版だと対象にならないでしょうけど…
あーむしろ指定してきたら即全巻買い込んでやろうかしら。
指定されたらむしろ売れたって見せつけてやるとか(苦笑

2011-04-19 22:22 from ささにしき

No title

ソース元のニュースはこれかな?
http://www.bunkanews.
jp/headline/?id=publine
〔引用開始〕
・ 改正都青少年健全育成条例、改正前に動き急―。出倫協、統一見解策定へ。自主規制拡大に懸念も 。
〔引用終了〕
オイオイ。まさか「やっぱり自粛しまーす❤エヘッ❤」とかそういうのじゃないだろうな。

2011-04-19 22:26 from K.J

No title

roron512さんのツイッターより。
http://twitter.
com/roron512
〔引用開始〕
無難とかいっちゃってw
34分前 Twitter for iPhoneから
これマジで出版倫理協会に電話で抗議したほうがいいわどんどん下手れるわこいつら
31分前 Twitter for iPhoneから
@sasanishiki_48 7月以降に重版すると、アウトなのかと。遡及になってしまうので。
27分前 Twitter for iPhoneから
全然慎重な運用でもないなこれw
26分前 Twitter for iPhoneから
下手したら、あきそらの最後も怪しいかもなぁ5月だが
24分前 Twitter for iPhoneから
〔引用終了〕
>無難とかいっちゃってw
まさか日和りやがったのか?本当に言ってたのなら、タダではすまさん。どんだけヘタレなんだと。

2011-04-19 22:42 from K.J

No title

声優さんを守り隊一番隊士さん。
落ち着いてください、友達がそんなこと言ってくるのはショックでしょうけど。
有耶無耶な返事でOKですよ「考えとく」の一言でいいです。
公明党の何時ものやり口ですから、あまり気にしないようにしてください。

2011-04-19 22:44 from 水無月(管理人)

やはり出ましたか・・・・出版社のヘタレぶりはどうにかできないか・・・・
最近アニメや漫画より鉄道、虫にハマってます。
一つ皆様に謝らないといけないことがあります。
嫌いな列車にJR四国のアンパンマン列車と答えてしまいました。どうもすいませんm(__)m

2011-04-19 22:46 from f | Edit

fさん。
落ちついてください。
まだ確定したわけではありません。
ちゃんとした情報が出るまでは、様子を見るべきです。

2011-04-19 22:56 from K.J

そもそもあきそらて、近親相姦賛美してるの?

2011-04-19 23:02 from

No title

会議も何も開かれていないので出版倫理協会の統一見解なんてまだ出ていないはずなのでは?
とは言え、自粛案が完全に消え去ったわけではないので、都の不健全図書の検討でわけのわからん自粛案が再び出てくることも考えられますが・・・
検討される作品について出版関係者「無難」とか言ったように感じたんですが、私は挙げられた作品を読んだことがないのでどうなのかさっぱり分らないのですが、「不当に賛美」とか言われるほどそんなに酷いものなんですか?
とにかく、この先ブロッキングと同じでどんどん範囲が拡大されかねません。
また、松沢が都庁入りしたら暴力規制も始まりかねません。
何とか歯止めをかけたいものなんだけど。
とりあえず、出版社には「萎縮は絶対にダメだ」と分らせないといけませんね。
規制されるものが何か?の前に、業界が自殺してしまっては意味がないから。
しかし、どうやったらこのチキン野郎どもに戦う意思を持たせることが出来るのだろうか・・・

2011-04-19 23:23 from Y.Y

有難うございます。

こんばんは。
管理人・水無月さん
アドバイスを有難うございます。本当に心から大切にしてきた友人だっただけにショック中のショックでしたよ。本当にまだ悪夢なんではないかと思ってしまうほどです。別に何を信じようと当方は別に何も言う気はありません。ただ、漫画やアニメを愛しているならばそれを殲滅しようとしている奴らを支持している人が許せない…って言うのは変かもしれませんが支持している人を見るとなんだか悲しくなります。
近いうちにまたその友人と会う可能性があります。その時、肛迷党の支持について何かしら言われたら、水無月さんの仰る通りにしたいと思います。
にしても、他の友人達に迄ソイツの毒牙にかかっていないか心配です。そしていよいよ明日またあの方に手紙を持ってきます。地元から少しずつってのもありですよね。

2011-04-19 23:32 from 声優さんを守り隊一番隊士 | Edit

そうですが・・・・ブロッキングはどう防げばいいんだろうか?
連中はたった一匹のG(黒いあの虫)を駆除する為にミサイルを落とすような連中です。
意見を送り続けるしかないってことですか?

2011-04-19 23:33 from f | Edit

No title

某明党がこれまで推進してきた法案
(まあ、一部自民と民主も同罪だが)
・共謀罪
・児童ポルノ法改悪
・人権擁護法
・外国人参政権
あと、
2000年の「青少年有害社会環境対策基本法」には慎重だった癖に
その後の2004年の「青少年健全育成基本法案」には結局賛同した。
【公明党の素晴らしい実績の数々】(皮肉)
「ワカモノノミカタ」といいつつ若者を蔑ろにする政策を推進し、
「人権の党」といいつつ人権侵害を推進する政策を推進し、
「福祉の党」といいつつ障害者自立支援法&後期高齢者医療制度、
「平和の党」といいつつイラク特別措置法などに賛同。
健全を主張しつつも某都議会では不健全な野次を飛ばす緑ネクタイ在籍。
ああ、本気で日本を破壊したいんだな~と言わざるを得ない素敵な政党です。
>学会員の選挙活動
まあ、ややこしい事になる可能性もあるので適当に軽くあしらっておくか、
(↑某学会にはこれが基本の対応)
相手が知り合いなら覚悟してありのままを伝えるか、ですね。
まあ、相手に何かしら伝えたいのであれば、まずは
・「党」だけで投票する先を選ぶ事に疑問を抱かないのか?
・自分が支持している政党や議員の
どこのどういった政策を支持しているのかを明確に答えられるのか?
という問いかけで最低限の疑問を持ってもらうというのも手か。
…でも熱心な信者だと聞いてくれないかな。
頼むから党だけで判断するのはやめて欲しいところ。
都議会の緑ネクタイの存在なんかまるっきり悪い例。
党だけで判断して当選させた結果があの人間の失敗作みたいな奴だ。
人間性も判断基準だよ。

2011-04-19 23:34 from kannami

No title

失礼します。
Twitterの非実在クラスタの流れをみると、roron512さんのTwitterで言っていた
「無難」と言うのはTwitterの非実在クラスタで「始めは無難な所から攻めて~」
と言ったツイートがあったことを言っていて、出版云々が「無難」と言ったわけでは
ないと思いますよ。
そこだけ切り取ると情報が錯綜してしまうのが気になったので、念のため。

2011-04-19 23:43 from -

味方になってくれる議員の方も居るのだから、業界が本気を出して戦いさえすれば
状況をかなり動かすことが出来ると思うのですが、いい加減腹を括るべきですね
そういえば以前、角川の井上社長が条例に対して署名も視野に入れていると言って居た気がしますが
あれはどうなったのか、震災対応で忙しいと思いますが落ち着いたら、進めていって欲しいです

2011-04-20 00:09 from 小笠原

No title

あきそらなぁ。
不当に賛美してるどころか、最終話なんて気づけたくないから離れるだの、回りからは白い目で見られ迫害されるなんてことが書いてあって、結ばれてはいけない人間が結ばれるってつまり、こういうことなんだって書いてあるぞ。
どこが賛美してるんだろうなぁ。
周りみんなが止めようとしてるんだぞ。
あれが引っかかるなら、かなりの数の作品引っ掛けられるぞ。

2011-04-20 00:13 from エイガー

皆さんお疲れ様です
お聞きしたい事があります、コミック10社会及び各出版社そしてアニメーション企業に抗議本文を送るには何処の部署に送れば良いでしょうか?
本社住所と社長の名前を書いて送れば良いのでしょうか?
質問ばかりですみません、政治家や政党関係ならわかりますが企業相手だと何処に送れば良いかわからなくなってしまい。

2011-04-20 00:33 from GW | Edit

No title

GWさん。
>本社住所と社長の名前を書いて送れば良いのでしょうか?
私もそんな感じですよ。
やはりトップの人に意見するのが早いですからね。

2011-04-20 00:40 from 水無月(管理人)

隊士さん>
この時期にあの党を支持してくれって
私なら頭大丈夫か?位は言ってやりたい
私もかつて二十歳になった時入れるべき人がいなくて、悩んでたら友達に親が共産党の〇〇(名前忘れました)をって言われた事ありますよ
多分そういうのは個人より親が支持してるからとかってのもあるのかもしれません
まぁどこまであの党の事知ってるか知らないけど
とりあえず何故支持してるのかは聞いてもいいのでは?

2011-04-20 00:48 from Y.K.@

これは自分が知ってる規制派の話ですが、基本的にその規制派はあきそらやチャンピオンRED関連の漫画を例に上げてきます。
それらがその人の言う一般指定て売られてる近親相姦、強姦漫画らしいですが、恐らく漫画の中身は見ずに、ネットで転がってるエロシーンを見ただけでしょう。
後は、運営の問題的を承知しながらも、きちんと運営すれば問題無いので漫画ファンは反対するより運営の監視をするべきだ、監視の問題点には「民間の団体を作ればよい」、科学的根拠が無い事については、「科学的根拠が必要が無いは最高裁が認めいるで必要は無い」との意見がありました。
しかし可決前の規制派の行動については基本的にスルーしてました。

2011-04-20 00:53 from

水無月さん
アドバイスありがとうございます、早速やります。

2011-04-20 01:22 from GW | Edit

おはようございます。
今月の24日、午後1時から東京都の浜松町にある文化放送で声優さん30人以上が参加をする東日本大震災の支援キャンペ-ン「勇気と元気 つながろうジャパン」の募金活動をするそうです。
井上和彦さんが筆頭になり、日高のり子さんや今井由香さんや参加をする声優さんも今後増える可能性があるようです。
個人でも義援金活動をしていたとある声優さんが文化放送さんに持ちかけ実現をしたそうです。
ただ当日は、募金活動のみ行いト-クショウや握手会の予定がないので気を付けて下さい。
文化放送のA&Gゾ-ンは、ここ最近衰退の一歩を辿っていたように思います。
昔は、プロ野球が無い時は、月曜日から金曜日の午後9時頃に声優さんのラジオ番組があり金曜日の夜遅くもあったのに最近は、土曜日と日曜日の夜遅くのみと番組の数も少なくなってこのまま無くなってしまうと危惧しています。
以前とあるプロデュ-サ-さんがいたころは、面白い番組がたくさんありその方が盛り上げていたのに出世をされA&Gゾ-ンから離れてしまってから面白さも無くなり番組の数が減ったように思います。
今回の行われる募金活動でまたA&Gゾ-ンが盛り上がり復活をしてくれればよいと思います。
この日には、ファンの方以外に反ヲタも来る可能性がありますね~。
まぁ~どうせい色々なバッシングのコメントを自身のホ-ムペ-ジに載せたり、ツイッタ-で生中継をしたりしに来るのでしょう。

2011-04-20 07:22 from 青空 | Edit

いよいよ明日ブロッキングが開始ですね。あくまでも実験的ですが、大変なことになりそうですね。
防ぐ方法はありますか?

2011-04-20 08:47 from f | Edit

No title

昨日私とささにしきさんがカキコした
>改正都青少年健全育成条例、改正前に動き急―。出倫協、統一見解策定へ。自主規制拡大に懸念も。
についいてなんですが、今からでも出版倫理協議会に意見を送っておいた方がいいと思います。
前の自粛案騒動の時のような「うーん、やっぱりこういう表現はマズイですね。自粛して無難な物を書くようにしよう」という感じのアホな統一見解を出されたらたまったものではないんで。
出版倫理協議会の中には慎重な人もいるかもしれませんが、このままだとそうでない方々の声に負けてしまうかもしれないですし・・・。

2011-04-20 09:35 from K.J

No title

第一『奥様は小学生』は絶版になってるんでしょ、重版なんかされるわけないじゃん。それとエロ本買う気持ちで『あきそら』買おうかな(笑)

2011-04-20 10:03 from シンタロウ

No title

ヤフ-ニュ-スによるとあだち充氏が週刊少年サンデ-不定期で女子マネ-ジャ-が主人公の漫画を書くそうです。
コメントにあいも変わらずアンチが何だかんだと喚いていて酷い…と言うか…支離滅裂と言うか…この手の話題だとなぜアンチが湧いて出てくるのでしょうかね~漫画の話題に腹立たしく思っているのかワザワザ噛みついて…アンチ的なコメントを書く輩や反ヲタ連中って自分が常識人だと勘違いをしているのだから呆れるのを通り越して可哀そうに思います。

2011-04-20 18:21 from 青空 | Edit

No title

fさん
ブロッキングの防御というより
回避方法ならこちらに書いてあります。
http://bakera.jp/ebi/topic/4135
あと知恵袋で都条例関連の質問があり
やはり推進派工作員が沸いています。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1160551276
援護をお願いします。

2011-04-20 19:06 from ビースター | Edit

>ビースターさん
ありがとうございます。しかしコンピューターのやり方あまり得意じゃないんですよね・・・・携帯からなので。
鉄道サイトは安全?

2011-04-20 19:30 from f | Edit

もうすぐ地元でも選挙ですがもう決めました。

こんばんは。
隊士です。
Y.K.@さん
友人が何故Sunny lotusに入っているのかは存じかねますが、当方もあの日初めて聞いたのでショックで聞けませんでしたが、近々会う時が来るでしょう。その時に改めて聞いてみる事にします。
友人も漫画やアニメは好きな筈です。好きなのであればSunny lotusに入ったり肛迷党を支持出来る訳なんてないと思います。
恐らく、後ろに彼女の親がいるとは思いますが幾ら友人だからと言って勧められても当方は肛迷党議員に清き一票を入れる気は一切ございません。(断言)それに、もう入れる人は決めています。しかも痔肛には絶対入れません。本当にこいつらに入れるくらいなら父の元に行く方がましです。
まだ憶測ですが…これは聞いた話ではありますがSunny lotusに入っている親が子どもが生まれたら委任状という事で子どもを入信させるとのことです。まだ断言はできませんが彼女の場合もこれではないかと思われます。あくまで可能性としての話ですけどね。
それと、ここからはまた別件です。
●●郎君、気を確かに持つんだっ!四選はしたけどあの老害と君は無関係なんでしょ。だったら何も悪くないし正々堂々普通にふるまってればいいよ。ただ単に名前が似てるからって言って言いがかり付ける方が悪いんだよ。だからもう思い悩むのはやめようよ!

2011-04-20 21:19 from 声優さんを守り隊一番隊士 | Edit

隊士さん>
あれ?最近親が〇〇に入ってるから子どもも生まれたら強制的に入れられ投票先すらも大概が自公に決められるって規制派組織ほどこういうのが目立つように感じるのは気のせいか?確か創価とかもでしたよね
そんなに自由な思想が気に入らんのかこいつら
強制的にすればするほど反発心招くんだよ

2011-04-21 02:47 from Y.K.@

はじめまして

よくわからないけど勉強になりました。

2011-04-21 21:19 from ユーヤ・エメリヤーリエンコ

トラックバック

MMDやDIVAの再現MADでも「ちくしょ~!」

オリジナル <a href="http://www.nicovideo.jp/watch/sm13921524">【ニコニコ動画】TVで放送されていないACのCMがミリオン突破したのに放送されない件</a> 【ニコニコ動画】TVで放送されていないACのCMがミリオン突破したのに放送さ…

2011-04-19 18:29 from ゲーム好きな若造が送る、コラムみたいなブログ

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 立憲民主主義と日本国民の安全を考える有志のブログ All Rights Reserved.