FC2ブログ

【児ポ法改悪】平沼赳夫氏(たちあがれ日本)は慎重派のようです - 立憲民主主義と日本国民の安全を考える有志のブログ

【児ポ法改悪】平沼赳夫氏(たちあがれ日本)は慎重派のようです

児ポ法改悪における平沼赳夫議員のスタンス。

匿名の方から頂いた情報です。

平沼赳夫議員へ情報提供を
すみません、児ポの署名の話ですが、これが最新記事という事で失礼致します。
先日、平沼赳夫議員から児ポの署名の件で返信来ていました。

(以下転載)
メール有難うご座いました。
児童ポルノ禁止法改正について、いろいろのご意見を拝見致しました。
ユニセフの署名運動について良く調査する必要があると思います。
衆議院議員 平沼赳夫
(以上)

との事ですので、実際に署名が自分の職場に回ってきた方は、是非とも平沼議員へ情報提供をお願い致します。



日本ハッテン党幹事長さんから頂いた情報です。

平沼赳夫氏からお返事をいただきました。
(転載開始)
メール有難うご座いました。
児童ポルノ法改正のこと詳しくご説明頂き、御礼申し上げます。
左の蠢動を感じます。保守が頑張らなければなりません。
衆議院議員 平沼赳夫
(転載終了)

危機感を持ってくださったようです。
反日勢力との繋がりについてガッツリと書き込んだ文面が効いたようです。
しかし、平沼氏のような良識のある保守派は一握りしかいないのが痛いところです。
自称保守本流の自民も反日団体に毒されていますからね・・・orz

ただ、創作物規制の件についても、以前は賛成派のようでしたが、最近は慎重な様子なので意見する価値は十分にあるでしょう。城内実氏の件や「国益に関わる問題」を織り交ぜて意見すると良さそうですね。


平沼赳夫氏は慎重な考えであるようです。
反対してくれるかどうか以前に「関心を持ってくれる」のも珍しいケースです。

今のうちに畳み掛けておく方がいいと思います。
特に、推進派の署名の件は詳しく伝えるべきですね。

ただいま児ポ法の資料を纏めています。
当分は都条例の在庫一掃児ポ法関連の件を適当にネタにしていきます。

くどくて申し訳ないが、推進派の署名ブロッキングへの反対意見はお急ぎください。

ブログランキング・にほんブログ村へ このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント
非公開コメント

No title

やっぱり保守の人には天皇制を否定するような団体が推進派にいることを伝えたほうが効果的な気がしますね。

2011-01-27 16:09 from ももも

No title

もももさん。
平沼氏には「非実在青少年」の件が盛り上がっていた頃にも意見を送り、その時点でも慎重派らしい反応がありました。
更に最近はAPP研や後藤啓二弁護士と従軍慰安婦の件、常識はずれな発言(オムツのCMは児童ポルノ)の件について自分の知る限り詳しく書いたら更に危機感を持ってくださったようです。
民主党の保守派や城内実氏にも同様の意見を送りました。
反日団体についてある程度詳しくないと意見するのは難しいですが、保守系の反対派の法案反発力は結構強力です。
 事実、吉田泉氏や城内実氏、亀井静香氏は表現規制問題や売国法案に対して活躍していますし、自民の早川忠孝前議員も圧倒的に不利な中、反対派をフォローし、規制派に対して抵抗してくれました。

2011-01-27 17:14 from 日本ハッテン党幹事長

No title

↑への追記です。
都議会の吉田康一郎氏もそうですね。
※吉田氏は在特会や新風と関係があるという話も聞きますし、保守を通り越してガチで右翼だとか。
恐らく表現規制と反日団体の関係を見抜いている可能性は十分ありますね。
いずれにせよ頼りになる方です。
(いい男だし。イケメンというより美男子だし。・・・って、おい!)

2011-01-27 19:04 from 日本ハッテン党幹事長

No title

http://www.city.tokyo-nakano.lg.jp/dept/243500/d010194.html
>2010年度「ハイティーン会議発表会」を開催します
>今年度のテーマは「東京都青少年健全育成条例」で、東京都青少年・治安対策本部と、社団法人日本雑誌協会への取材を行いました。
 
>第1部は取材内容をもとにメンバーが感じた事、考えた事を発表します。                                               >第2部では来場の方と意見交換を行う予定ですので、是非 お越しにな
り、皆さんのご意見もお聞かせください。
1月30日(日曜日)午後2時~午後4時
意見交換は重要かと・・・

2011-01-27 19:44 from Y.Y

今スパモク見てましたら、赤ちゃんには母と肌とのスキンシップが重要だと言ってます
特に肌着の上からより直接肌と少しでも子どもとの接触が少ないと思春期に暴力を振るう子どもになるそうです
そしてミルクだけでスキンシップなしの状態で育てれば死亡するとか、母親をポルノ扱いにして赤ちゃんとの接触断切るとかなり危ないみたいです
推進派や後藤氏はこれを知らないんじゃないかな。
むしろ知られてないのが問題だと澤口さんは言ってましたよ

2011-01-27 20:23 from Y.K.@

母乳は赤ちゃんの成長には必要不可欠なもんですよ。
母乳はポルノだ!与えたら逮捕!=子供の為ではないです。
推進派はわからないのかな?

2011-01-27 20:42 from f | Edit

後ジンバブエの独裁っぷりを紹介してましたが今の都知事も一部被って見えたのは自分だけ?やっぱ人間権力を握ると変るのか
fさん>
なんであれ思春期の問題は5歳までのスキンシップが重要みたいですね、もし後藤啓二氏の言う子ども無菌室行きが決まればそく死亡ですよ。
実際13世紀にその実験を行なった王様がいるそうです
それだけ彼の掲げるポルノ法はかなり危険って事ですな、子どもと母親とのスキンシップは成長には絶対かかせないそうですから

2011-01-27 20:56 from Y.K.@

No title

fさん。
>推進派はわからないのかな?
もはや「人間」というものを分かっていないのではないでしょうか?

2011-01-27 21:38 from 日本ハッテン党幹事長

>日本ハッテン党幹事長さん
そうですよね。人間というものをわかってないですな。
思い出の写真はポルノだとかアレはいやいや撮られてるもんではない。
ましてや親がその写真を売却したり、持ってるだけで犯罪に走る訳ではない。
どうやったらその結論になるのだ?

2011-01-27 22:40 from f | Edit

正気を疑うのは・・・

本日週刊新潮2月3日号を浦島嶺至先生の記事目当て購読しました。内容は至って客観的、浦嶋先生と猪瀬副知事、どちらを擁護するでもなく事実を淡々と記事にしています。
しかし、それよりも絶句したのは「ゆとりをもう一度!同性愛者の権利を!売国と自虐で喝采!正気を疑う「日教組」亡国の研究集会」という特集です。
確かに、私も日教組が売国・売民奴の巣窟でしかなく、こんな連中が「教育者」として子供達の身近に存在している事を考えるだけで、発狂しそうな程憂鬱になります。
ですが「同性愛者の権利を!」の何所かおかしいのでしょうか?記事内容は研究会での石原都知事の同性愛者への差別発言への非難を差しての事ですが、それでは週刊新潮は石原都知事の発言は正当だったと言うのでしょうか。子供達へ「同性愛者に人権は無い」「あの人達は石を投げても良いんだよ」と教えるのが愛国者のすべき健全な教育だと・・・
坊主憎けりゃ・・・にでもなっているのかもしれませんが、これこそ正気を疑います。まるで週刊新潮が常日頃糾弾している統一教会の純潔教育です。
新潮社は東京国際アニメフェアへの不参加表明したコミック十社会の一社であり、つい先日漫画雑誌「@バンチ」を新創刊したばかりです。講談社のように報道部門と漫画部門で全く違うのかもしれませんが、「新潮社」には激しく失望しました。
私は自分の生まれ育ったこの日本国を愛していますが、子供達へ差別を正当化するような、日教組と目糞鼻糞の教育をする事が愛国者の証だとは思いたくありません。
変わってサンデー毎日2月4日号ではマツコデラックス氏が中村うさぎ先生との対談へ寄せて、今、自分がゲイである事を公表して発言出来るのは、矢面に立って社会の誤解に立ち向かってくださった先人のおかげだと仰っていました。

2011-01-27 23:34 from 木村 | Edit

前にも言ったけど、詰め込み教育で子供がおかしくなったと主張するのが日教組で、ゆとり教育で子供がおかしくなったと主張するのが石原ら偽保守派ですからな。両者ともにベクトルが真逆でも発想は同じレベルだよ。しかし、こいつらはホント凶悪犯罪が起きる度に「教育」のせいにしたがるな。犯罪を教育論だけでまとめちゃいけないよ。櫻井よしこも「秋葉の通り魔事件は戦後教育の結果」とかいってましたが、あきらかに事実誤認です。なんで犯罪学的考察をないがしろにしちゃうだろうか。

2011-01-28 00:36 from 12434

No title

平沼先生が児ポ改悪に疑義を抱いてくれたのは非常にありがたいことだと思います。
中野ゼロホールで登壇し、都条例の危険性を指摘された城内先生もそうですが、一見正しく思える言説や動きの裏で何が蠢動しているのかをきちんと見定める眼がなければ政治家とはいえませんし、名乗ってはならないと思います。
右左問わず、このような政治家が増えてくれることを切に願います。

2011-01-28 00:55 from kj | Edit

No title

12434さん
ならアンタらが教壇に立ってみろ・・・ですね。
(でも日教組は立ってるんですよね・・・)
自分の仕事じゃないなら、いくらでも文句は付けられます。
同記事によると日教組の所属教員も段々と減っているそうですが・・・

2011-01-28 01:13 from 木村 | Edit

No title

>前にも言ったけど、詰め込み教育で子供がおかしくなったと主張するのが日教組で、ゆとり教育で子供がおかしくなったと主張するのが石原ら偽保守派ですからな。
(自分なりの結論)
こういう両極端を主張する奴が日本を駄目にした戦犯。
というか石原さんよ・・・「たまには」責任とっておくんなまし。

2011-01-28 01:36 from 日本ハッテン党幹事長

そういえば昨日のNEWSZEROの引きこもり特集見た方いますか?昨日は眠気に負けて気付いたら寝てたらしくて完全に忘れてました
いたら教えて下さい、一昨日のように漫画の本棚を映すみたいな事はなかったですか?

2011-01-28 08:52 from Y.K.@

No title

平沼氏のようにちゃんと考えてくれる方もいれば
チャンネル桜の水島社長やその他有象無象のように
反対する奴ゃ、みんな左翼だ!!と鳥付く島もない人間もいる。
12434 様
そのゆとり教育を実施したのは、どこの政党か?
まさか、共産や旧社会それどころか民主だなんて
言い出すんじゃないか?
と思います。
石原にしても、櫻井にしても
もうあんたらは中国の悪口だけ言ってろって思います。

2011-01-28 08:52 from 旧名:成田 烈 | Edit

しかしたち日は平沼代表がよくても
園田博之幹事長→野田、山谷の言うことを鵜呑みにする規制派
中山恭子氏→おそらく野田、山谷の同類
片山虎之助氏→規制派老害
藤井孝雄氏→スタンス不明(情報求む)
石原慎太郎→論外
中山成彬(落選)→日教のゆとり教育で子供がおかしくなったとほざく老害右翼
杉村太蔵(落選)→石原以上の論外
三木圭恵(落選)→規制派右翼
と思いつくだけでもこれほどろくな人がいないのでトップがよくても政党として信用するのは時間がかかるでしょう。

2011-01-28 16:40 from シンタロウ

No title

こっちは慎太郎が勝った模様orz
君が代強制、都の通達を一転「合憲」…東京高裁
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110128-00000577-yom-soci

2011-01-28 16:56 from シンタロウ

東京都にかまけててすっかり忘れてましたが、今日職場で県民だより見たら静岡県の例のフィルタリング義務化青少年条例が成立した模様です。パブコメは役に立ったのか…ブルセラについてはなにもかかれてなかったがどうなったのか…まだ県議会のホームページにも載っていませんでした…どうなったのか気になります。

2011-01-28 17:20 from シンタロウ

〉シンタロウさん
国歌を歌わん奴はつぶしていいってか;
東京の最高裁判って、たしか石原マンセーでしたっけ?
なら仮に都条例のことで裁判にこっちが勝訴してても、ラストは必ず石原マンセーで負ける…なんてなったら絶対許せないぞ…
自民党政権になって全ての努力が水の泡になるのと同じかも。
そんなことになれば、間違いなく数年後には私達みんな権力に殺される、なんて話もおおげさじゃなくなる。
「日本はもはや北朝鮮や中国と同類」…なんてレッテルもあったり。
また戦争になるんでしょうかねぇ…;

2011-01-28 19:04 from 猫舌

ネガティブはダメ!

>猫舌さん
>自民党政権になってすべての努力が水の泡になる
だから、そういう「破滅は避けられない運命だ、もう終わりだ」的なことをいうのはやめましょうよ。
自民党が政権に返り咲くって決まったわけじゃないし、仮にそうなったとしても、諦めるのは早すぎます。
毎度言われていることですが、ネガティブは伝染する危険性があるんですよ。

2011-01-28 19:21 from 水色の騎士 | Edit

〉水色の騎士さん
あきらめな発言をしたつもりではなかったんですが…すみません;
でも、このままだと表現と自由を奪う自民党独裁が来るのは間違いないと思わずにはいられないんです。
だがら、その結末を阻止しなきゃいけないし、裁判についても言った通りだったとしても、それならばそのを破壊するまでって思ってます。
…それにしても、この悪い癖…なかなか直らないな;

2011-01-28 19:32 from 猫舌

猫舌さん

ネガティブになってしまう気持ちは分かります。
でも、こういう時は自分の好きな事をしてみたらいかがでしょうか?
それで気分を切り替えて、前向きに活動をしましょう。何事も気分次第で運気も変わりますよ。

2011-01-28 19:54 from 蒼友 | Edit

われわれは必ず勝ちます。絶対に負けない方法があります。勝までやることだ。もちろん、卑劣な推進派とはちがい真っ当な手段で。しかし、反対するだけでああまで悪くいわれるとは本当に参ったもんです。

2011-01-28 21:42 from 12434

No title

猫舌さん。
ちと右翼くさい言い方をお許しください。
自民党や規制派の連中に「反対派の愛国心と大和魂」を見せ付けてやりましょう。
負けるな!反対派!
青少年達!権力の横暴を許すな!
自由を奪う者達の野望を大和魂で粉砕せよ!
たちあがれ日本!(皮肉w)

2011-01-28 22:08 from 日本ハッテン党幹事長

>猫舌さん
ネガティブになるのはわかりますが、ここでネガティブになられては反対派の士気にも関わります。
我々は勝つことのみ考えて真っ直ぐ動いてます。
連中は裏技しか使いません。
反対派がアホ何てよく言えますね。正面から戦わないのに。

2011-01-28 22:31 from f | Edit

No title

maruruさんのツイッターより
>hiroujin RT @dangohitode 教会(日本基督教団)に行ったら児童ボルノ規制の強化を求める署名が置いてあった。署名主は日本ユニセフ協会で取り扱い団体は矯風会。既に10人位の署名があった。勿論私は署名しなかったが。
異なる存在を認めないキリスト教、もはやジョークでしかない。
>samayouriz どうやら現在高橋昭一議員( .@takasho624 )が「不正指令電磁的記録に関する罪」に対しての資料があればメールをとの事なので御協力願えればと思います。
>@kharaguchi お早う御座います。今国会中に提出される「情報処理の高度化等に対処するための刑法等の一部を改正する法律案」に関し、ご注視下されば幸いですhttp://portside-station.net/2011/01/23/6859/」(岩上安身氏のスタッフによる動画
>ogi_fuji_npo 民主党NPO関連予算ヒアリングなう。表現規制派NGOが相次いで積極提言。外務省海外協力予算で国内向け啓発等の展開を目指す戦略の模様。
税金の使い方が間違ってる

2011-01-29 13:40 from yoi

日ユニとか矯風会が動き始めましたね。
ところでmaruruさんって?

2011-01-29 13:49 from f | Edit

なぜか児ポ法に興味の無い人へ
衆議院より
http://www.shugiin.go.jp/index.nsf/html/index_gian.htm
から、本文、提出時法律案で中身を見ると
(検討)
第二条 政府は、漫画、アニメーション、コンピュータを利用して作成された映像、外見上児童の姿態であると認められる児童以外の者の姿態を描写した写真等であって児童ポルノに類するもの(次項において「児童ポルノに類する漫画等」という。)と児童の権利を侵害する行為との関連性に関する調査研究を推進するとともに、インターネットを利用した児童ポルノに係る情報の閲覧等を制限するための措置(次項において「インターネットによる閲覧の制限」という。)に関する技術の開発の促進について十分な配慮をするものとする。
2 児童ポルノに類する漫画等の規制及びインターネットによる閲覧の制限については、この法律の施行後三年を目途として、前項に規定する調査研究及び技術の開発の状況等を勘案しつつ検討が加えられ、その結果に基づいて必要な措置が講ぜられるものとする。
とかあるので、政権次第では即アウトになる。
だから反対している。
そこのところがわかってない人も多い。

2011-01-29 13:55 from -

No title

小学館集英社プロの東京アニメフェア出展報道について、業界筋の情報
http://togetter.com/li/93772
>あとは同時開催となる角川主導のものには10社会の角川以外の出版社は参加しない予定になっているとのこと。なぜならまだアプローチがないからとか。参加するように求めたいのであれば、ユーザー側から強く呼びかけるなり抗議なりを示してくれるといい、とか。
maruruさんも
>つまり「アニメコンテンツエキスポ」に角川以外の10社会を参加させたいのなら、多くのユーザーが10社会所属の出版社に「アニメコンテンツエキスポに出展して欲しい」と強く訴えないと駄目という事なのかな。よーし、早速送っちゃうぞー(`・ω・)+
とのこと。忙しいでしょうがご協力お願いします。
藤本由香里先生のツイッターから
http://twitter.com/honeyhoney13
1月30日14時より、中高生世代主催の意見交換会が中野区役所で行われます。テーマは都条例。当日は、青少年治安対策本部の担当者様も来るそうです。 http://www.city.tokyo-nakano.lg.jp/dept/243500/d010194.html

2011-01-29 14:51 from yoi

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-01-29 14:58 from -

関心を持ったというよりクレームメールにうまくかわしたようにしか見えないんですが…
慎重派と言えば聞こえはいいですがどう見ても平沼もなんでもかんでも
「左の陰謀」にすりゃ保守を気取れると思ってるバカにしか見えないんだが。
むしろ反対運動を原発問題同様に左のレッテルを貼って思考停止してるだけでしょう。
これ以上彼がこの問題に突っ込んで関わるわけないですし見過ごすだけでしょう。
「表現の自由」関連の問題は洋の東西、昨今を問わず歴史を紐解くと
主にリベラルサイドが主張してきたことであり「反日」「左」の陰謀ではなく
どちらかというと常に「保守」と呼ばれるような輩がそれこそ自国を保守するために
「国益」と称してやってきたことであり今回も実質一つの党自民と公明、石原が主導してるものですよ?
いい加減自称オタクのネトウヨはこういう問題に対して自分たちが興味持ったからって
「俺様達が問題視するからには必ず「反日」「左翼」が絡んでるに違いない。」みたいな
バカの一つ覚えでこじつけて絡めて大きな顔するのは辞めてもらえないだろうか。
無能なくせにやる気だけは人一倍あり敵と味方を履き違えて
後ろから銃ぶっ放す輩ほど一番迷惑な敵だと思うので。正直かなりウンザリしてます。

2011-06-20 21:35 from すごい今更でしょうが…

トラックバック

チャンネル桜の信者共は、俺らを「キモオタ」と罵る事さえも、表現の自由によって守られてるのだという事が解ってないようで

チャンネル桜ねぇ。何時だったか都条例に反対してる漫画家や出版社を「金の亡者」だと罵ってたトコか。まぁ、前々から自分らが気に入らない事は、何でもかんでも「左翼」だの「売国奴」だのって喚き散らしてる連中らしいし、無理もないか。あと、↑のコメント欄が酷…

2011-01-31 18:11 from ゲーム好きな若造が送る、コラムみたいなブログ

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 立憲民主主義と日本国民の安全を考える有志のブログ All Rights Reserved.